私は小太りのオヤジとその部下?みたいな人達に何度もレイプされました。
私は社会人一年目の時、仕事が中々うまく行かずに悩んでました。そんな時、同
期の加奈子から『真弓、今度気分転換でスキーでも行かない?』と誘われました

正直あまり乗り気では無かったのですが、仕事のストレスを発散したいと思い行
く事にしました。
加奈子とスキーを楽しんで帰ろうとすると車の調子が悪くなり、動かなくなりま
した。どうしよう!?とパニクってたら、後ろから来た一台のワゴン車が停まっ
てくれて、『大丈夫?』っと声をかけてくれたんですね、私達は本当に嬉しくて
50代のオジサンと連れの若い人達が頼もしく見えました。
オジサンは若いのが車見ててあげるから、私達の車に乗っていなさい、寒いでし
ょ。と優しく紳士的だったので私達は安心して車に乗り込みました。
しばらく、車の中でオジサンと話をしていました。『可愛いねー、彼氏いるの?
』とか聞かれましたが、車を見て貰ってるので愛想よくしていると、次第にエス
カレートして来て私の胸を触ろうとしてきました。
私達は怖くなって車から降りようとすると、オジサンが邪魔をしてきて、『お前
ら、もういいぞ!車に戻ってこい!』と言って私達を挟む形で乗り込んで来て、
ワゴン車が走りだしてしまいました。
車の中の男達はニヤニヤしながら触って来て、加奈子は泣いていました。しばら
くすると車が止まって、運転していた男が『中村さん、着きました!』と言いま
した、オジサンはおっしゃ!っと言って私達に車から降りるように言いました。
私は泣いている加奈子を連れて車から降りると、そこはラブホテルで私はクラッ
と目眩がしました。
中村というオヤジは『真弓ちゃんは俺がやるから、お前らは4人で加奈子ちゃん
をやってやれ!』っと初めて会った時とは全く違うしゃべり方でいいました。こ
のホテルは直接部屋に入れるタイプで、私は中村に、加奈子は男達に連れられ別
々の部屋に無理矢理押し込まれました。
私は恐ろしくてガクガク震えていると、中村は『たっぷり犯してやる!』と言っ
て私の服をはぎ取り、自分も全裸になりました。中村の体は本当に醜くて、こん
な奴に犯されると思うと涙が止まりませんでした。
私の顔の前に中村の勃起したものが来て、『しゃぶれや、ほれ』と言われました
。必死に首を振って嫌がると、思いっ切り私の頬をビンタしました。断れば断る
だけ容赦なくビンタしてくるので、私はこの男に殺されると思い口に咥えました
。中村は激しく腰を振り喉に何度となく当たり、戻しそうになりました。
私がむせて咳き込んでいると、『次はこっちだよー』とローションを流しこまれ
、挿入されました。私は処女だったので激痛でしたが、『真弓ちゃん処女かぁ、
ヒヒヒ最高!』

中村は容赦なくて、ニヤけた中村の顔は本当に悪魔のように思えました。このオ
ヤジは私の体を散々もて遊んだ後に中出しまでしました。私が呆然としていると
、中村の精子が私の中から溢れ出て来るとこを携帯で撮影していました。
『真弓ちゃんも気持ちよかったよねー、よかったね!初めてが俺で』
一瞬ニヤリと笑たかと思ったらすぐに恐ろしい顔をして『しゃぶらんか!!』と
怒鳴り散らします。この男、絶対に頭おかしい。何をするか分からない。恐怖で
私はこの男の言う通りにしました。フェラに満足すると様々な体位で何度も犯さ
れ中出しされ、精子を飲まされました。
いい加減に終わってくれ、と祈っていると、中に入れていたチンコを咥えされら
れて、そのまま私の口の中におしっこをしだしました。中村は恐ろしい顔で飲め
!と言い、散々この男に犯された私は、もう抵抗する気力すらなくただ言われた
通りに中村のおしっこを飲みました。
中村の尿を飲み終え、そのままフェラをさせられていると、中村の携帯がなりま
した。隣りの部屋で集団で加奈子を犯している男からでしょうね、中村は私を見
ながら『真弓ちゃん俺のおしっこを美味しい美味しいいって飲むんだよーははは
』本当に屈辱でした。こんなオヤジの言いなりで処女を奪われ…今もフェラをさ
れられてる。でも怒らせると殺されると思い従うしかありませんでした。
中村が電話を切り、しばらく咥えていると部屋のドアが開き男達がゾロゾロと入
ってきました。『うひょー真弓ちゃん可愛いねー、俺らのおしっこも飲ませてあ
げるよー』『もちろん精子もなー』男達はゲラゲラ笑いながら近付いてきて、中
村は部屋を出て行きました。きっと加奈子を犯しにいったんだ、私はまたこの男
達に犯される、涙が溢れてきます。
そんな私を男の一人がいいねーっと言いながらビデオで撮影しているのを知りも
うどうにでもなれとヤケになりました。入れ墨が入っている男もいて、やっぱり
ヤクザなんだと、何も考える事が出来なくなりました。
私は男4人に抵抗することも出来ず何度となく男達の臭い精子を中に注ぎこまれ
ました。おしりにも入れられそのチンコを咥えさせられたりもしました。最後に
男達が私の口を目掛けておしっこをして、口に溜まった尿を私に飲ませてやっと
満足したようでした。

男達が満足すると私達は再びワゴン車に乗せられました。加奈子は鼻血の跡もあ
りボロボロで、私もでしたが…二人放心状態でした。最後に中村がワゴン車に乗
り込んできて、車は発進しました。中村はチンコをだして『はやく、しゃぶらん
か!』と言い、私と加奈子はビクッとして二人で醜いオヤジのチンコをしゃぶら
されました。中村が私と加奈子の顔に射精したと同時ごろに、私の車が止まって
た所に着きました。中村のチンコに付いた精子を二人で飲み終えると、『ビデオ
や写真一杯あるからな、わかるな』と脅され、ワゴン車は私達を降ろし去ってい
きました。

それからしばらくして加奈子は仕事を辞めました。私は中村に週に2回は呼び出
され性処理をさせられています。加奈子は男達に脅されソープランドで働きだし
たそうです。私は中村に気に入られなんとか逃れていますが、中村の先輩?など
に犯される事もあります。フェラをする時は、頂きます。中出しされて、ありが
とうございます。尿を飲まされ、美味しいです。ご馳走さまでした。最後に正座
をして、また真弓で遊んで下さい。言わなければ殴られます、本当に入れ墨を見
るだけで恐ろしいです。スキーなんか行かなきゃよかった…後悔してい
ます。