午前中は姉ちゃんはケーキ作りに取り掛かってた。
横からクリームつまみ食いとか、
スポンジカスつまみ食いとか俺邪魔ばっかしてたw
ケーキ出来上がって冷蔵庫で冷やしてる間に、
二人で出かけて、コーヒー屋でくつろいだり、
本屋よったりと駅前ぶらぶらしてクリスマスムード楽しんで、
ゲーセンでちょっと遊んでプリクラとかとったあと夕飯の準備とか買出しに。
「今日はワイン空けちゃおうかww」とか背伸びしてワインも購入した。
家帰ってからまたしばらくイチャイチャ。
「でもさ、本当にこんなのでいいの?お洒落なところでご飯食べたりデートしたりとか」
って聞いたら
「家でこうやってクリスマス○○と一緒にいることなんてほとんどなかったでしょ?
 これが夢だったのwいますごく幸せ」って言われてキスされた。
結構早めに夕飯の準備始めちゃって、夕飯食べてお酒飲んで、ケーキ食べた。
姉ちゃんの手料理は最高に美味いしクリスマスだからご馳走だし酒も進んじゃう。
ケーキもめっちゃ美味かった。「ここんとこちょっとでこぼこで変になっちゃったw」
とか照れ笑いしてたけどもう文句なしでした。
そのあと食休みでテレビみたりしながら二人でゴロゴロしてた。

膝枕してもらってたんだけど、「膝枕好きー?w」って聞かれて
「うん」って答えたら、「じゃあ耳掃除させろ!!w」って言って頭がしってつかまれて、
耳かきを隠し持ってたらしく耳掃除しようとしてきた。
何を隠そう俺は人に耳掃除されるのがめちゃくちゃ苦手。すげー怖い。
「うわああやだやだやだ!絶対無理!やめてくれ」っていってるのに、
頭がしってつかまれて「動くと鼓膜破けるよーwwほら耳の中入れちゃうから動くな!!」
って言われてそのまま耳掃除強行された。暴れるわけにもいかず「うーーーやめてやめて」
って言いながら鳥肌たちまくりんぐ。歯食いしばってたwww
「全然綺麗だからつまんない」とかいわれてほっぺた叩かれた。ちくしょうめ。
まあそんな感じでだらだらのんびりしながら夜もふけていったって感じで。
まあ当然の事ながら親は多分彼氏のところだろう、土日は帰らんという連絡は事前に受けてた。
そうじゃなかったとしてもこの日ぐらいは俺たちがホテル行くなりしてたろう。
そんくらい二人っきりで夜は過ごしたかった。

姉ちゃんが、「あ、そうだ。じゃー○○、ちょっと目つぶってて」
って言われて、いいって言うまで目つぶってた。
一回俺の部屋を出て行った音がしたあと、戻ってきて
「まだあけちゃだめだから」って言って目つぶってたら、首にふわって何か巻かれた」
「はい。プレゼントww」
マフラーだった。
「え??手編み?これ。ありがとう…。あーなんかすごい嬉しいwww」って言ったら、
「ベタだよねぇw何か中高生みたいで子供っぽいかなwすごく恥ずかしいんですけどw」って
めちゃくちゃ照れてた。
「えーなんで?いいじゃんすごい嬉しいよ」って言って抱きしめた。
俺正直首に巻くものすごい苦手なんだがこれは嬉しすぎた。
手編みのマフラーだなんて想像もできなかった。
「作る暇なんかあったの?作ってるとこ見た事ないんだけど」って聞いたら
「見られたらプレゼントになんないでしょwwそりゃコツコツ、○○がバイトに言ってる間とか、
 夜中までやったり、バイトの休憩時間とかつかって少しずーつやったんだよw」
ああああそうだったのか。姉ちゃん最近帰ってきても爆睡してやがってとか思ってたら、
本当に夜更かししてたのか。ごめん一人エッチばっかしてるのかと思ってたよ。
どうみても俺のいやらしい勘違いでした。本当にありがとうございました。

「あ、あとこれもおまけ。○○アクセサリー苦手なの知ってるけど、これぐらいつけてくれたら嬉しいな。
 悪い虫避けww」っていって、指輪俺の薬指にはめてくれた。シルバーのシンプルなやつ。
「ちょっと、こんなにもらったら俺のわたしにくいじゃんか…w」ってちょっと照れ隠しに言った。
正直ちょっと色々感激しまくって泣きそうになってた。
んで俺の分のプレゼントも姉ちゃんに渡した。前々から目つけてたチョーカー。
皮でできてて前部分に羽の形した装飾ついてるやつ。姉ちゃん首筋綺麗だから絶対似合うと思って。
「ありがとうーーーー肌身離さず付けるから!これで○○にもらったもの2個もつけ外でれるーーww」
って喜んでくれた。
「これからもずっとよろしくね。大好き」って言われて、キス。
そのまま雰囲気よくなって、キスとかしまくり。
「じゃ、そろそろしよっか」って言われてドキンとした。
俺から先にシャワー浴びさせられて、部屋で姉ちゃん待機。

こことか他のスレに書き込んだりしてたけど緊張ほぐれず。
姉ちゃん部屋に入ってきたら寝巻きまで新調してた。あれは反則。かわいすぎた。
何か本当に緊張しちゃって、なんて喋ったらいいのかわからなくなって
「それ、新しいねw」って指差したら
「勝負用www」とかふざけて言われた。実際エッチな感じのだったし本当にドキドキでした。
で、「まー落ち着いてまず座ろうよw」って言って二人で並んでベッドに腰掛けた。
軽くよっかかられて「はーーー。○○ともう何回エッチしたんだろうね。ほんとに夢みたいだなぁ」
とかしみじみ言われた。
「ね。こんな風になるなんて全然想像してなかった」って返した。
「今ではすっかり私専用だもんねぇwww」とか笑われた。
で、いきなり耳かるく噛まれた。
「ちょw」っていったら、そのまま耳元で、
「もういっこプレゼント」
ってささやかれた。息かかってぞわぞわした。

「なに?」って聞いたら
「今日から、付けないでしていいよ。」
って言われた。
胸がズギューーーーンってなってパニックに。
「え?なんで?だめだって。」って慌てて言ったら
「いいの。飲んでるから」って言われた。ずっと耳に唇くっつけて喋ってる。
ぞくぞくしてまともに返せない。
「え?飲んでる?え?何?」て聞いた。
そしたら「ピーーールw赤ちゃんできないよ。大丈夫だから」って言われた。
俺は全然予想だにしてなくて本気で驚いたよ。
「え??いつから?」って聞いたら
「先月からずっと飲んでるよw」とか言われた。
「え、だってさ、それでも付けてしてたし」
「だって今日までもともと内緒のつもりだったもんw」
でも体調とか崩れる人もいるって聞いたから、心配になって
「体大丈夫なの?平気?」って聞いたら
「んー。別に結構普通。ちょっとお酒弱くなったのと、胸がちょっとずっと張った感じになるぐらい?
 ○○も気づいたみたいでちょっと焦ったんだよw」とか言われた。
「今日までエッチ禁止にしたのも、沢山欲しかったからw」って言われてキスたれた。
沢山とか直接言うなっての。めちゃくちゃ顔赤くなった。
それでまあ、そのキスが開始の合図みたいにキスして脱がしっこした。

下着も新しいのだった。下は結びほどくと脱げるやつでこんなの初めてだったから変な気分になった。
久しぶりに見た姉ちゃんの裸でもう頭の中クラクラだった。
お互い息荒くて、かなり興奮してしまったんだが、
「リラックスリラックスw深呼吸しよ」って一緒に深呼吸して、落ち着いてきたところで
そのまま抱き合ってキス。
「あ、ストップストップ」って一回止められて、枕元に携帯おいて再開
「何?」って聞いたら
「ほら、時間はかんないと。一時間まずがんばろーw」って言われた
「ムードぶちこわしだよwww」って言って二人で笑ったら何か緊張がいい意味でほぐれた。
お互いゆっくり体中甘噛みしたり、撫で合ったり、キスしたりってやってたら、
結構あっという間に1時間経過。
「もういいっぽい」って言われて気づいた。
最近寒かったから、エッチするときも布団かぶりっぱなしでぬくぬくしてばっかだったんだが、
その日は何か体中熱くて、お互い汗びっしょりだった。
めちゃ久しぶりに一つになる上に、何もつけないでなんて、すごくドキドキしながら、
キスしてからゆっくりと。

二人ともくぅって声漏れた。感触違いすぎ。やばかった。
俺上だったんだけど、腕で体支えてたら
「体重かけていいから。くっつこ」って言われて、ぎゅーーーって抱き合った。
「動いちゃだめだよ。がまんね」って言われたけど、
「つーか無理。動けないw」って答えた。本気で少しでも動いたら終わりそうだった。
「ちょうどいいねwじゃあ深呼吸しよ」って息荒くなってたから二人とも一緒に息そろえて深呼吸してた。
何か照れくさくて最初吹き出したりしちゃってたんだけど、
しばらく呼吸合わせてたらほんとに会話もなくなって、深く呼吸お互いにずーーっとしてた。
何かもう動いてないのに頭がぼーーっとするっていうか、この一体感はやばかった。
すげえよ本気で感動した。心臓の鼓動とか、息遣いとか、体の挙動とか全部一つになった感じ。
本気で気持ちいい。下腹から全身に電気ながれるみたい。
もう時計なんて全然見てなくなった。

たまにちょっと体動かしたりするだけで姉ちゃんがビクってするようになって、
それからほとんどずっと姉ちゃん定期的に下の方がびくびくってなるようになった。
息は全然荒くならないで深い呼吸のまま。
例えは悪いけどゲロはきそうではけないときのあのすーーーはーーーっていう呼吸。
「ちょっと、やばい…死ぬかもw」って細い声でつぶやかれて俺も頭爆発しそうになった。
もう何分そうしてるかわからなくなったけど、
あとはたまに動いてすぐ限界になって休憩って体勢変えたりしながら続けてた。
汗びっしょびしょ。全身から噴き出しまくった。全然運動してないのにめちゃ不思議。
体めちゃくちゃ熱いし。
姉ちゃん目がうつろでたまに「だいじょぶ?」って話しかけても「うー」って変な返事してぼーっとしてた。
ほんとにどれぐらい時間経ったかわかんないぐらいずっと繋がってた。
「そろそろいい?」って聞いて、
「うん。いいよ。」って言われて
「でも本当にいいのかな?大丈夫かな」ってちょっと心配になっていった。
そんくらい本当に中でってのに抵抗みたいなのあった。ずっと憧れてもいたけど。
「いいから。大丈夫。大好きだよ。愛してる」って言われて本気で俺も愛おしくなって
そのまま少し動いて、出した。

気絶するぐらい気持ちよくて声がでちゃって、何かありえないぐらいの量がでた。
初めての感覚多すぎて脳がついていかない。
くぅぅっって姉ちゃん呻いてびくびくってなって、ぎゅううって抱きしめられた。
「うー、すごw何かしみこむw」とか言われて
「言わなくていいからw」って照れくさくて返した。
本当になんか姉弟じゃなくて、普通の男と女になれたって感じがして、滅茶苦茶幸福感に襲われた。
全部出した後もしばらくずっと一緒に抱き合って繋がってた。
そのあともたまに体びくんっってなってた。
「あーー。幸せすぎる…。泣きそう…」って姉ちゃんがつぶやいて、かわいくてキスした。
そのままぐったりしてたんだけど、小さくなってきて、自然に姉ちゃんから抜けた瞬間、
「あ、やばい、ちょっとティッシュとって、ごめんまだ立てない…」とか言われて
「え?なに?どうしたの?」ってきいたら
「出てきてる。あーどうしよう。ベッド汚れちゃうからはやくティッシュ」
とかぼやーっとしながらも焦って言われた。
俺だってまだ体放心状態だったけど、あわてて起きてティッシュとって
電気つけてってやってここで初めて気づいたが、シーツえらいことになってた。
ぐしょぐしょにしみてて世界地図なみ。二人でびっくりしまくりだった。
そうだタオルしくって書いてあったわ…とか思い出して後悔。

姉ちゃんのも大変だったから、ある程度ティッシュで拭いてあげて綺麗にしてから、
二人でシャワー浴びて、俺のベッドはとりあえず使い物にならないので姉ちゃんの部屋で
裸のまま一緒に寝た。
時計見たら5時回ってた。時間感覚がほんとに馬鹿になってたな。
眠りに着く前に「ほんとに幸せだよ。ありがとう」って言われて
「そんなん俺だって幸せだよw」って言ったら
「あーー。やっと私の初めても2個もあげられた。肩の荷がおりたあw」とか言われた
「2個ってそれぞれ別カウントなんだw」って言ったら
「当たり前じゃんww女の子はデリケートなのww」とかわけわからんこと言われた。
「まあ俺も当然初めてなんだけどw」って言ったら
「いいじゃん。二人で初めてwあーーーもう大好き」って抱きつかれて、
そのまま抱き合ったままキスとかしてたら寝てしまった。

そんで今日は昼過ぎまで寝てた。まだけだるい感じが取れなくて、
目が覚めてもしばらく横になって寝息立ててる姉ちゃんにキスしたりしてた。
二人とも目が覚めたら何か照れくさかった。「昨日すごかったねw」とか
「また今度あれしよw」って言われた。
今度から生理明けは毎回これになりそうな気がします。
今日もなんか怠惰に過ごしてる。ダラダラ姉ちゃんと家でゴロゴロ
夕飯は外で食べる約束してる(地元の美味い中華。ほんとクリスマスっぽくないなw)から
それまではほんとのんびり。
さっき、居間で座ってテレビ観てたんだけどいきなり姉ちゃんが
「あ、うわー。うそ…」とかいきなり言い出して
「いきなりなに?w」って聞いたら
「昨日の出てきた…。」って言われて、意味がよくわからなくて(テレビの話かと思った)
「昨日の?」って聞いたら
「だから○○が出したのが…。あーパンツ汚れたぁ。トイレ」って言われた。
不意に昨日の事また思い出させられて顔がかーーって熱くなった。
姉ちゃんはそのあとトイレに行って、結局パンツ変えなきゃいけないしとかいってついでだから、
風呂一人で入ってます。一緒に入ろうって誘われたけど、
もうさすがに風呂はいる気おきないうえ、今入ったらまたしたくなっちゃうので。

まあそんな感じのクリスマス過ごした。うはーー長くなったな。
あとポリネシアンは本当に凄いって事がわかりました。
大好きな相手がいる人はぜひ試してください。体が溶けて一つになるみたいでした。