俺は毎朝通勤ラッシュの電車に乗ってるんだよね。
今朝の話なんだけど、いつも降りる大手町って駅は乗り換えの人も多いから乗客の半分くらいが一斉に降りるんだ。

俺の前に小柄なお姉さんが乗ってたんだけど、この人はまだ降りるつもりじゃなかったみたい。
でも人の流れでバックを持っていかれそうになっていた。
お姉さんはバックを持って行かれてなるものかとギュ?っと引っ張ると、スポって感じで抜けた・・・次の瞬間勢い余ったお姉さんの肘が、すぐ背後にいた俺の股間に直撃した!

俺は降りる駅だしちょうど一歩踏み出した瞬間カウンターで無防備な股間に鋭角的な一撃を喰らい、一瞬目の前に星が光った!
男ならこの痛みわかるだろ!?
言葉は出せないし、すぐに脂汗が出てくるのを感じた。

お姉さんも瞬間的に何があったのか理解したと思う、おそらく肘に生々しい感触もあったことだろう!
「ああ?大丈夫ですか!?」慌てて声を掛けてくれるが、正直俺は声も出せない(>_<)
イヤ正確には「ヴぁい・・・」とかワケのわからない言葉は発してたかもしれないが、息は吐けても吸い込むことが出来ない!
俺はフラフラとホームに降りるとお姉さんも付いてくる。

「すいません、大丈夫ですか!?」
そう慌てた様子で聞いてくるお姉さんだが、正直静かにしててもらいたい。
多くの人に見られてるし、俺は飛び跳ねたり腰をトントンしたいんだ!
男ならわかるよな!?

なんなんだろうね?
お姉さんを無視して勝手に飛び跳ねたり腰をトントンすれば良かったんだけど、なぜかその時はそれをお姉さんに見られるのが恥ずかしい気がした・・・お姉さんに悪気が無いのはわかっていたし、心配させたく無い気持ちが働いたのかもしれない!?
腹部をグ?っと押さえ脂汗を流しながら痛みに耐えていた(>_<)

ようやく20%くらい回復してきたところで「もう大丈夫ですからどうぞ行って下さい」とゼ?ゼ?言いながらも伝えた。
正直とっとと消えて欲しかったんだが、お姉さんはその場を離れようとせず介抱しようとしている。
が場所が場所だけにどうしていいものかとオロオロしているだけだ。
俺は「会社に遅刻したら大変だからどうぞもう行って下さい」と強めの口調で伝えた。

するとお姉さんは「心配なのでせめて連絡先を教えてください」と言う。
俺が何度「大丈夫だから」と伝えてもその場を離れようとしないので面倒くさくなり俺の名刺を渡して消えてもらった。

やっとの思いで会社に着くが、どうしてもダメージが抜け切れず午前中は仕事が手に付かなかった。
昼休みになるちょっと前、俺の机の電話が鳴り受話器を取ると朝のお姉さんからだった!
「ぜひお詫びをしたいので仕事の後に時間を取れませんか?」と言うが、俺は別にそんなに気にしていなかったので丁重にお断りした。

すると今度は15時頃、再びお姉さんから電話があり「やっぱりせめてあってもう一度お詫びをさせてください。」と言う。
これも断ったが再び17時頃にまた電話があったので、メンドクセ?と思いながらも渋々会う約束をした。

駅の地下街の喫茶店で待ち合わせをしていると、菓子折りを手にしたお姉さんがやってきた。
「そんな気にしなくていいよ」と言っても「せめて食事くらいご馳走させてください」と言う。
もうここまでくるとトコトン気の済むまで付き合ってやるかという心境になり、食事をご馳走になった。

ちょっとお酒も入ったし、お互いの仕事のことなんかも話したりした。
真面目そうな感じであまりルックスは良くない方・・・ブス一歩手前といった感じだな。
ただまあ若い女性と二人っきりでお酒を飲むというのは別にイヤな感じじゃない(^_^;)
年は俺の2コ下で彼氏はいないと言うことまで聞かされた。
しばらくくだらない話もしていたが、そのうち俺の股間は大丈夫かという話になった。

「ちょっと腫れてるかもしれないけど、使い物にならないまでは行ってないと思うよw」ちょっと冗談交じりに俺が言うと「じゃあ見せてもらえませんか?」と言い出した(・_・)エッ......?
俺はドキドキしながら「見せるだけじゃ終わらなくなっちゃうかもよw」と冗談っぽく言うとコクっと頷くお姉さん!

俺は一瞬のうちに頭の中を色んなことが飛び交った!
どこで見せるんだ?ホテルか?この辺にラブホなんて無いよな?
トイレか?ってどこのトイレだよ?レストランや地下街のトイレじゃ人の出入りが多すぎる!
物陰ってわけにもいかないよな?そもそもこの辺に人通りの少ないとこなんか無いし!

結局思いついたのがカラオケボックス!
さっそく二人で入って注文した飲み物が届くと、歌も歌わずにズボンを下ろす俺!
なんか異常に興奮していてモノは90%までおっきしていたw
彼女は一瞬だけタマを見たがすぐにサオの方を掴んできた!
ゆっくりとシゴかれるとすぐに100%までおっきした・・・がそうなるとタマの方に鈍痛が走る!

ダメだ!これ今日は使い物にならんわ!
明日になれば回復してると思われるが・・・