行ってきました。23歳、男
最初に目星つけてたところではなく、客引の兄ちゃんに誘われ最初にアルバム見た所へ
目星をつけてたところは、アルバムにHPで顔出ししてた嬢がいなかったし、ほかの子は新人らしくアルバムが無かったので。
実際に行った所は60分2万5千か、80分3万円しかなかったけど、70分で考えてたって言ったら70分2万5千にしてくれた。客引の人が嬢を勧めてくれたけど、おっぱいが小さかったので、別の子に
その子は30分待ちらしく、待合室で30分待った。

で、30分後、ボーイさんに呼ばれ、階段を昇った。
踊り場を越えたところに女の子が、部屋に入ったところで、思わぬミスが
土足のまま、ベッドの横まで上がってしまい、
嬢に「すいませんが、ここで靴脱いで貰えますか」と。
確かに、部屋の入口には小さな段差が、普段は何も無いところでもつまづくのに・・
「あぁ、ごめんなさい。こういう所、初めてで」と告白。
ヘルスも無い?と、きかれたので、無いです。と
年の話や職の話をして、服を脱いだ。
その子は一つ年上だった

で、先に風呂入るのと、後で入るの、どっちがいいと聞かれたので、後でっ言ったら
、ベッドに仰向けになってと言われ、嬢が太ももを絡ませ、キスを
それから、段々と下がっていき、チクビを吸われた。
あんまり気持ちよくないな、と思ってたけど
時々、ビクビクと感じた。
そのあと、フェラをしてもらい、ゴムを付けて騎乗位に
10分位動いてもらったら、いきそうになり、
「いきそう」って言って、少し後にいってしまった。
それから、ゴムをとってティッシュと、ウェットティッシュで拭いてもらった。

お茶を出され一服。
正直、チンコの立ちは普段より悪かったので、もう一回しなくてもいいやって気持ちだったけど
嬢が気をきかせてくれたのか、「元気になった?」って
聞いてくれたので、「少しw」と答え2回戦に
また、さっきと同じパターンで騎乗位まで「好きな体位とかある?」と言われたので
「正常位」って言い、上と下交代。
まんこにはうまくチンコは入ったが、すごい圧迫感だった。
2、3分腰を振ったら疲れてしまったので、また騎乗位をやってもらい、しばらくしていった。

そのあと、体を洗ってもらい風呂に浸かって、おわり
服脱ぐときは、手伝ってくれたのに、着るときは手伝ってくれないんだなぁ、
なんてことを考えてたら、終了の目安の電話が
で、階段まで見送られ、ボーイさんに「女の子どうでした?」と聞かれたので「良かったです」と答えて帰路についた。

ちんこのたちが、普段より悪かったのが、残念だし、マグロプレイをしてしまったからか、名刺をもらえなかった。
クンニもしたかったかな
感想としてはこんなもんかって感じです。
嬢はえくぼがかわいかった。

どんな体位が好き?って聞かれたときに、そういえば風俗は初めてって言ったけど、
童貞ですって言ってなかったな、と思いましたが
今更言うのもなんだし、とそのままうやむやにしました。
ですが、腰振りの拙さや何もアクションをおこさなかったので、童貞だとはバレてたでしょう。