隣に住んでた5つ上のアキ姉ちゃん、ハトコ(父親同士が従兄弟)だった
俺が小1(アキちゃん小6)までは時々一緒にお風呂に入ってたけど
ある日「あれアキ姉ちゃん毛生えてる」って
俺が気付いて指摘してからは一緒に入れなくなってしまった(バカだな俺)

俺が小4(アキちゃん中3)のとき学校帰りの神社の境内で
アキちゃんが同級生?とキスしてるのを見てちょっとショックだったけど
同時にちんちんが勃起したのには自分でも驚いた
それからその二人を見つけると何かを期待してこっそり後をつけたりして
キスよりもう少しHな場面も見せてもらった

アキちゃんが中学卒業した春休み、確か結婚式か何かでおじさんたちが留守になってた時
縁側でゲームボーイしているとアキちゃんの家に人影がコッソリ入っていくのに気づいた
よく見るといつもの野郎だった

直感でピーンときて2階の自分の部屋の窓(からはアキ姉ちゃんの部屋が見える)から覗くと
しばらくしてキス・胸もみがあってトレーナーを脱がされブラジャーだけになった
レースのカーテン越しだったけど部屋の中が明るかったので良く見えた
俺はドキドキしながら成り行きを見守った

ブラをはずしたときは背中だったので残念ながらオッパイは見られなかった
そしてベットに寝転ぶとアキちゃんはみえなくなって
野郎の上半身と膝を立てた時にアキちゃんの膝小僧が見えるくらいになった
でもなんとなく何をしているのかは判ったし野郎が激しく体を前後に揺すっているときは
かすかにアキちゃんの喘ぎ声が聞こえたように思った(窓が開いていたみたいだ)
野郎がぐったりしてしばらくして、アキちゃんがむっくり起き上がった時にははっきりとオッパイが見えた、
小6の時とは明らかにちがう発育した膨らみ。

そのときちんちんは小4の俺にしては痛いくらいの最大限の勃起率だったと思う

お互い照れたような満足そうな笑顔で一言二言喋っていたが
どうも初体験だったみたいだ(後で考えてそう思ったし、実際そうだった)
それから服を着るのに立ち上がったときには
毛が生え揃った股間と随分丸みを増したお尻も拝ませてもらったが
窓が開いているのに気が付いて窓を閉める時に俺と目が合ってしまった。

次の日にアキちゃんと顔を合わしたとき、
アキちゃんは苦笑いして目配せしただけだったが
俺はまともに顔を見られずに俯いた、
でもちんちんは上向いていたのをはっきりとアキちゃんに確認されたと思う。

アキちゃんはけっこう一途なのかカップルは高校時代も続き
時々は野郎が訪ねてきていたが
あれ以降カーテンはちゃんと閉じられたままになった

中学1年、俺のオナネタはいつもアキちゃん(高3)だったけど、
そんな時の(妄想の中の)アキちゃんはすごくエッチな女の子だった
でも仲の良かったカップルも
夏休みに入って野郎が海でナンパした娘との浮気が原因で喧嘩別れしたみたいだった

お盆も過ぎた頃、
朝早くに友達と釣りに行ったので昼飯食ってから午睡してると、
窓に「コツン」と何かの当たる音がして目を覚ました。
起き上がって窓を見るとアキちゃんが部屋の窓から俺のほうを向いて手ふっている、
何だろうと思って声をかけようとしたが、
アキちゃんは口に指を当ててそれを制して、無言で手招きをした。
ちょっと変に思ったけど俺はこっそり階段を下りて家を出てアキちゃんの家の玄関から声をかけた。
「そのまま上がってきて」二階からアキちゃんの声、家の人は誰もいない様子だった。

その段階で俺は妙な期待感で既に心臓がドキドキしていたが、
一方ではそんなことは有り得ないことだと頭の中では否定していた。

部屋に入っていくとアキちゃんはタンクトップに珍しく短いスカートを穿いていた。
俺はなんとなく目のやり場に困って部屋の中をみまわすと、
机の上にはアクセサリーやマスコットが無造作に入れられたスーパーの袋、
ゴミ箱には破られた写真や手紙らしきものが一杯だった。

ギョッとして思わずアキちゃんの顔をみると、
顔は笑っているのに目は涙で潤んでいた。

胸がキューンと締め付けられるような感じがしたが、
何を喋れば良いのかわからずに、その場に馬鹿みたいに突っ立っていると
「ごめんねヒロ君、いまちょっと一人で居るとさぁ辛いから、一緒にいてもらってもいい?」
俺は無言で頷いた。
「こっち座って」
そういうとアキちゃんは座っていたベットを少しずれて俺の場所をつくった。

俺はこの期に及んでまだ多少の期待があったのを必死で頭の中から振り払いながら、
アキちゃんの横に腰掛けた。
しばらくは沈黙が続いたけれど、アキちゃんは急に俺の膝に突っ伏して堰を切ったように泣き出した。

俺はどうすることも出来ずにただオロオロするだけだったが、
ひとしきり泣いて少し落ち着き微かな嗚咽が聞こえるだけになると、
その嗚咽でアキちゃんの体が揺れるのに合わせてちょうど肘辺りが俺の股間を刺激するので、
俺の息子はどうしようもなくムクムクと固くなってしまった。
それでもアキちゃんから体をかわすことも出来ずにしばらくそのままでいると、
急にアキちゃんは俺の顔を見上げて困ったように微笑んで、
いきなりその固くなっているものを握ってきた。

「ア、アキちゃん??」俺は驚いて言った。
「ヒロ君、彼女居るの?」
「え?ううんイナイ」
「おっきくなってる、ヒロ君あたしのこと好き?」
俺は反射的に頷いた。もちろん大好きだったし・・・

アキちゃんはニッコリと笑顔をみせると
「したことある?」と聞いた
当然、何の事かはすぐにわかったので俺は激しく首を振った。
「そう・・・・・」
アキちゃんはそれ以上何も言わずに体を起こすと
俺を抱き寄せるようにしてからゆっくりと顔を近づけてきた。

思わず目を瞑ると次の瞬間、唇に柔らかいものが触れ、吸い付くような感覚が伝わってきた。
すぐにクネクネ、ヌメヌメの物体がのびてきて俺の唇を割って進入して舌に絡まった。
鼻の奥が鼻血が出るときみたいにズーンとして一瞬気が遠くなりそうだった。

自然と体が後ろに倒れ、アキちゃんが覆いかぶさるような感じになった。
唇と舌を貪られるように吸われながら、アキちゃんは俺のTシャツの中に手を滑り込ませ、サワサワとまさぐる。

ゾクッ!

鳥肌が立つ。
俺はまだ目が開けられない。
アキちゃんの手が段々と降りてくる、臍を通過して、短パンのゴムの隙間から指を差込み、さらに奥へ、
パンツへ侵入。
俺は身を強張らせて、目をぎゅっと瞑る。
一切会話は無い、俺とアキちゃんの荒い息遣いだけが聞こえる・・・
直接固くなったモノに指が触れる、

ピクッ!

俺の腰は無意識に反応した。
アキちゃんは唇を離した、俺はやっと目を開けることが出来た、お互い見つめ合う。
アキちゃんの目の奥には魔女のような凄みのある光が宿っていた。

ひんやりとした手がその部分全体を包み込むようにして、やさしく揉むように指が動いた、
腰から一気に力が抜ける。
アキちゃんは一旦パンツを持ち上げるようにして覗き込むと
中の状態を確認してから、俺の顔を見ながら今度は茎をゆっくりと擦り始めた。
腹筋と太腿に力が入る。

シコシコシコ・・チュ・コ・チュコチュコクチュクチュクチュ・・・・・・・・
乾いた音がすぐ我慢汁で潤んだ音に変わった

その間アキちゃんはずっと俺の顔を挑むような目付きで見つめている、
俺は耐えられなくて目を逸らして横を向いてしまった
そうするとアキちゃんは手を止めて俺の短パンとパンツを抜き取って下半身を完全に露出させ、
自分もパンツだけを脱ぎ捨てて、自分の手にペッと唾をつけてから、
俺の股間を凝視し改めてクチュクチュと扱きだした。

俺は最初こそアキちゃんの手の感触を感じたけど、
余りの緊張のためかすぐに感覚が無くなったような、
なんとなく現実ではないような鈍さを覚えた。

頭の中ではHなことだとわかっているのに、
その部分はまるで他人のもののような不思議な感じだ。
俺は実際に行われていることを確かめようと、アキちゃんの手元を見た。
アキちゃんの手が上下するたびに、我慢汁でヌルヌルの亀頭が出たり入ったりしている。
ふとアキちゃんの顔をみると、
さっきとは違うウットリとした表情で目が潤んでいた。

俺が見つめているのにきがつくと、表情をかえずにチラッとみてから俺の手をとった。
そのとき気付いたのだが、
俺の手をとったアキちゃん手は、スカートのなかから出てきた(ナニをしてたんだ?)

そして今度は俺の手をスカートのなかに導いた。
ジョリジョリという案外硬そうな毛の感触、
その後にすぐ抵抗感の無い柔らかいモノに挟まれ、ヌルヌル感。
アキちゃんは俺の手首を掴んだまま前後に動かし、
俺の指をヒダの中でスライドさせ初めて「ゥン・・」と鼻にかかった甘ったるい声を出した。
どういうわけか、その瞬間俺のモノに一気に感覚が蘇り、急激にググッとした射精感が込上げ
同時に根元に筋肉が攣るほど力が入った。
「ふぅン・ぬ・・ぐぁ・・う!」
俺は声にならない声をだして臍の下をガクガクと痙攣させ、
自分でも信じられないくらい大量の精液を天井に届くくらいの勢いで発射した。
目の奥がチカチカした。

「キャッ!」
アキちゃんは小さく叫んだけど、
俺が何度も何度もビクビクと精液を出し終わるまで手を離さずにクチュクチュ続けてくれていた。

オナとは比べ物にならないくらいの物凄い快感で、俺は暫らく放心状態だったが、
アキちゃんはテキパキとティッシュで後始末すると、まだまだギンギンのモノを握りなおしてから、

「いっぱい出たのに、元気だねぇ」
といってクスッと笑った。

俺はまた手が動き出すか、
妄想の中みたいにお口で・・と期待したが、
アキちゃんは手を離して立ち上がってしまった。
がっかりしたけどアキちゃんはベットに寝ている俺の顔の横に立って、
ソロソロとスカートをあげ始めた。

俺は息を呑んだ。

太腿の付け根が現れて、滴で垂れ下がった陰毛、その奥に見え隠れする控えめにはみ出したヒダ。I型に綺麗に整った茂み。
アキちゃんは少しハニカミながらも大胆に俺の前に下半身を露出させた。
俺の目がその部分に釘付けになっていると
「もう・・恥ずかしいよ、そんなことより・・・」
そういうとアキちゃんはまた俺の手を取りその部分に持っていくと
「触って。今度はワタシの番・・・・・」

指先にさっきより更にヌルヌルしているヒダがまとわりついた。
「ぅぅん・・・・・」
アキちゃんは甘ったるい声を出して、微妙に腰をくねらせた。
俺は要領がわかないまま、とにかクニュクニュと指を動かしたけど、それなりに感じているらしく、
「ぁ・・・ぅん。・・・・くぅん、はぁ。。。ぁ・ハァハァハァ・・・・」
と切ない声を上げだした。

微妙にくねっていた腰も段々とリズミカルなり、
どちらかというと自分から擦りつけているような感じで、
しかも自分のポイントに指先を誘導しているみたいだった。

その誘導される場所に小さなシコリ?粒?のようなものがあった。
俺もそれがクリトリスだと気がついて、ソコを中心に弄りだすと
アキちゃんは急に、
「ぅあ・はぁう、う・うぅ、あ。あぁ・・あぁ・・ああああ」
と声を大きくして、腰の動きも激しくなった。

「あ、あぁ、ぁぁああ、うん・・はぁはぁはぁはぁ。あ。あああああ、ああっあ・あー」
アキちゃんは腰をガクガクすると突然俺に覆いかぶさるようにベットに乗ると、
いきなりもどかしそうに俺のモノを掴んで腰を下ろした。

にゅるん!

俺は童貞をあっけなく卒業してしまった。
「ぁあぁっぁぁぁぁあああぁア・ああーーーーーー・・・・・・・・・ぅふ?・・・・・」
俺がそんな感慨に浸るまもなくアキちゃんは僅か二三回腰を振っただけで逝ったみたいで、
崩れるように俺に倒れこんだ

「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・」
俺の耳元でアキちゃんの激しい息遣いだけが聞こえていた。
2?3分?その状況が続いた。
俺のモノはアキちゃんのナカに挿し込まれたままどうすることも出来ず、ただドクンドクンと脈打っているだけだった。
とムクッとアキちゃんが急に体を起こして。

「ゴメン、私“だけ”だよね、・・・・・・・・・・・・ン?なんか動いてるね。いい?このまま・・・」
そういうと俺の返事を聞く前にアキちゃんは腰を前後に動かし始めた。
ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅ・・・・、俺のモノの先っぽがアキちゃんの奥に当たって溶けてしまいそうなくらいの快感。
根元と玉袋にもヒダがまとわりついてこねくり回されているようだ、
マジで気が遠くなりそうなほどで全身に鳥肌が立った。

妄想の中よりも10倍も100倍も1000倍もキモチガイイ!!

暫らくはその快感に浸って、アキちゃんのなんとも艶っぽい表情を眺めていた。
が、そんなに長持ちできるわけはなく

「ア、アキちゃん・・。」
「ぁ、ぁぁ・・ん?なに・・」
「ぁ、ぁの・・・もう。。ぁ、も、もう・・・・・・    」
「そう・・・いいよ。このままでも、はぁはぁ。。ぁ・・・終わったばっかりだし・・・」

そういうと、腰の動きが早くなった。

「ぁ、はぁ・・・うん、クッ!あ。。はぁはぁはぁはぁぁぁぁ、ヒロ君!あん、ぁんぁんぁんあ」

「ア、アキねぇちゃん、ぅ、ぅ、ぅ、ぐっ・  ・  ・ ・・・。うっ!」ビクビク!

「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ、ぃ、ぃくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・」


多分10秒くらい気を失っていたと思う。

気がつくとアキちゃんが俺の体を痛いくらいに抱きしめながら、
時々腰の辺りをピクピク小さく痙攣させていた。

暫らくお互いの息が整うまでそのままの状態が続いたが、
やっとのことで落ち着いたアキちゃんがけだるそうに俺から体をはがして、
自分の中から出てくる俺の体液を丁寧に拭うと、
今度は俺のモノをぐいと根元から絞るようにしてから軽くティッシュで拭いてくれた

「ゴメンね、私の我儘聞いてくれて、最初は好きな子としたっかったよねぇ、私もそうだったし。・・・・・・」
そういうと急に目が悲しそうに潤んだ。
「そ、そんなことナイ!、お、俺、俺・・・アキちゃんのこと、大ス・・・・・・」
そこで急にアキちゃんの手で口を塞がれた、微かに青臭い俺の匂いがした。

「いいよ、そんなの言われたらよけいに辛いから」
そういって寂しそうに微笑んで
「それよか、これはワガママのお礼・・」

アキちゃんは涙を擦ってから、いきなり俺のモノを咥えた。
二回連続で出した後だったけど、俺のはすぐムクムク復活した。
アキちゃんは俺をイタヅラっぽい顔で見上げると、ゆっくりと首を上下に振り出した。
クネクネとした舌先が裏筋やカリ首周りを攻める、
一気に身体から力が抜け、俺はまな板の上の鯉状態だった。
ジュプジュプジュプジュプ、アキちゃんの唇からいやらしい音がでている。

アキちゃんてこんなにHだったんだなぁとなんとなく感動して、
其れを今まで独占していた野郎に今まで以上に嫉妬し、
もしかしてこれからは俺がアキちゃんを独占できるのではないかという淡い期待で胸が一杯になった。

三回目にもかかわらず、すぐに限界が来た。

「ぁ・・ぁ・・あ・・・・・・」

「ジュプジュプ・・・・・、でる?いいよ、ジュプジュプジュプ・・・」

アキちゃんが改めて咥えたので、俺はこのまま出して良いのか躊躇したが、
我慢できるほど余裕があるはずも無く、
俺はそのまま逝った。

「う!」

アキちゃんは最後の一滴まで全部口で受け止めてくれたけど。
さすがに飲み込まなくて、ティッシュにプッと吐き出した。

でも幸せだ!

すっかり後始末も終わり、服も身につけてから、アキちゃんは改めて俺に向き直り。

「今日はありがとう、ヒロ君優しいもんね、ほんと感謝。」

「アキねぇちゃん、俺のこと・・・・・・・・」

「ゴメン、それには答えられないよ、今日のことは私の良い思い出。ヒロ君もそう思ってくれると嬉しいんだけど・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺はアキちゃんの悲しい思い出の欠片を処分するのを手伝い、ゴミは二人で海に撒いた。
その後、アキちゃんは俺と話ていても普段どおりのアキちゃんだった。
淡い期待は現実のものにはならなかったが、
アキちゃんの言うとおり、
今では俺の思春期の最高で唯一の良い思いでである。