↓前にこれ書いたんだけどさ。

もらったコメントの中に、1回目の仲田氏のときにローター使ってみ?
ってのがあったんで、嫁さんとやってみたぞ。

前にも書いたけどさ。俺たち子作り中なんで、いつも一発目は早田氏の仲田氏なんだけど、
俺、嫁さんに言ってみた。
「一発目でローター使って、仲田氏してみたい」
嫁さん「いいけど、失神してもしらないよ?」って笑われたorz
気を取り直して、さっそくプレイ開始したさ。
いつも、お互いに敏感なところを触り合いながら、
文字どおり乳繰り合いながら脱がせ合いするんだが、俺ってば、その時点で
乳首もチンポも勃起しちゃってさ。
嫁さん、俺の乳首吸いながらチンポさすって
「何期待してんの?乳首もチンチンも、いつもより大きくて硬いじゃん」
って軽く言葉責め。
俺も負けずに、嫁さんのティクビとマンコを同時にこねくり回して
「そっちも、熱くてドロドロだろ、いやらしいな」
って返してやった。そしたら嫁さんってば、
「はあ?そんなこと言っていいの?これやってあげないよ?」
って、ローターちらつかせてさ。俺のこと煽ってんの。
「すみません、して、ほしいです」って屈服する俺。
嫁さん、妖しく笑って「じゃあ、やってあげるね」
って俺のアナルにローションを塗布する指の感触に、早くも我慢汁がタラタラ出てる。
そして、ローターがスポンって入ってきた。この異物感、たまんないな。
俺、正常位でマンコにチンポを押し付けて「入れるよ」
嫁さん「うん、ローターは?」俺「その時になったら言うから」
で、嫁さんの中におじゃまする俺。
嫁さんの中、いつもより熱くてぬめってて、あんまり気持ちよくってさ。
数回のピストンで射精感が高まってきたけど、どうにかこらえたよ。
ここらがタイミングかと思ったんで、俺「ス、スイッチ、入れて、おねがい」
嫁さん、落ち着いてorzローターのスイッチオン、即最強にセット。
ヴビビビビイー「うわっ、ちょ、なんだこれ!出る出る出る」
嫁さんの膣内で、思い切り射精した。
自分でも驚くほど気持ちよくて長い射精だったな。
出し切ったら、脱力しちゃってさ。動けなくなったよ。
チンポ抜いたら、マンコから大量にあふれてさ。
嫁さん「ちょっと、何これ、こぼれてるよ?もったいない」orz

それから少し休んで、例によって手コキしてもらったさ。
まあ、アナルローターは抜きにしてだけどな。
嫁さん、俺のチンポを優しくねっとりと触ってくれたよ。
じんわり気持ちよくなって、飛ぶほどじゃなかったけど嫁さんの手の中に出したよ。

三発目はお互いの体じゅう舐めて吸って、俺はいつもよりしつこくマンコをなめて
味わった後、ゆっくり挿入。
嫁さんと繋がったまま、横になって向かい合ってさ。
じっくり抱きあって肌の感触を楽しんでたら、二人とも寝てしまってた。
次の朝、目が覚めたら、二人とも裸でさ。
下半身がお互いの汁が乾いてカピカピになってた。
「これ、あなたのでしょ?」って嫁が笑うから、俺も「はあ?マン汁じゃねえの?」
ってマンコいじってるうちに勃起。
こともあろうに、朝っぱらから、裸の嫁さんに欲情してそのまま性交開始。
嫁さんも、既に濡れてたから前戯無しでスムーズにできたけど、
一晩寝たらダメだな。俺ってば、性感が戻ってて、すぐに気持ちよくなって、
いつものように早田氏の仲田氏。
その後、二人並んで二度寝したよ。休日でよかったな。

まあ、アホみたいな話だけど、せっかくだから楽しんでやってるよ。
それから、一発目のアナルローター奨めてくれた人、サンキューな。