俺が高1のとき、一つ上の子との話

帰り道で知り合いのソイツに捕まって、マックをおごらされる羽目になった
イヤイヤで、早く帰りたかったが、なかなか帰らせてもらえない
暗くなりかけたころ、

「おまえ勉強ばっかりして彼女居たことねーだろ」とか茶化してきた
図星だったが、真面目に勉強していたことをバカにされて悔しくなった俺
「女の一人ぐらい俺だって抱ける」とかトンデモナイ強がりを言ってしまった
恥ずかしくて逃げ出したかったが、店を出て外れの神社の裏について来いと言われ、反発したからついに集団リンチされると思い、死にそうな気分だった

人気の全く無い薄暗い神社の裏で、肩に手を置かれた
ああ殴られる、と思った瞬間、意外なことを言われた
やってみろよ、と
キスしたいだろ、と

人気の全く無い薄暗い神社の裏で、肩に手を置かれた
ああ殴られる、と思った瞬間、意外なことを言われた
やってみろよ、と
キスしたいだろ、と

ためらっていると、がっと抱きつかれた
固まる俺
彼女の少し汗ばんだ胸の感触が
そのまま無理矢理キスされてしまった
小さな口が可愛く思えて、唇と舌で探った
彼女もそれに応えてくれた
止まらなくなった

相手も俺も汗をかきながら唾液を交換し続くけた
たぶん三十分くらい休まず
正直、初めてだったので、それ以外どうすれば良いかわからなかった
そして彼女もそうだった
遊んでる風に見えて、実は処女だったらしい

もっとしてもいいよ、と言われたが、どうすれば良いかわからない
まごまごしていると、触るんじゃん出来るでしょ、と手を取られ、ジャージみたいなズボンのなかへ
毛の感触があった

毛のところを触っていたら、違うよもっと下、と
指で手繰りながらゆくと、突然ヌルっとした
女が濡れるってこういうことなのかと理解した

押したら、中指がヌメッと入った
少し苦しそうな顔をしていたが、今思えば痛かったんだろうな
しかしそこはヤンキー、根性はあるらしく抵抗はしない
薬指も一緒に入れてみることにした

なかなか上手く行かない
手首が痛いし、彼女もちょっとまてよ、と言う
爪が当たって痛かったのかと思い謝った
そしたら、違う、と
ちゃんとしてよ、恥かかせんなよ、と

一緒に下を脱いだ
俺の制服のズボンを石の上に敷き、座った俺の上に彼女がダッコみたいな感じで降りてきた
位置がわからず、折れるんじゃないかと思うぐらい圧迫された
少しずらしたら、入った

暖かくて気持ち良かった
彼女は俺より小柄なので、奥の壁に当たって俺も少し痛かった
抱きつかれているので表情はわからなかったが、過呼吸みたいに息をとめてるような彼女の感じがわかった
今まで恐い子だったはずなのに、それがいとおしくて仕方がなくて、俺は動かした

汗だくになった
彼女の首筋の汗を舐めながら、押さえ付けて必死に動いた
痛いよ、と急にしおらしい声を出したのを聞いて、俺は中でいってしまった
いっぱい出まくった

我に帰り、怖くなった俺は少し彼女を付き離すようにして合体していたのを抜いた
立ち上がろうとした彼女の脚の付け根から、残留物が太ももを伝った
もう暗い
彼女のライターで照らしてみたら、血がまじっていた
俺はテイシュを持ってなくて狼狽した

自分も汚れたままなのに、彼女は俺をきれいにしてくれるといった
口で、彼女は俺を丁寧に舐め取ってくれた
少し残ったのを飲み込んだみたいだった

帰りは彼女の原付に2ケツで送ってもらった
バイクは怖かったので、彼女に抱きついた
少し走りながら胸に手を入れた

別れ際、立ち上がった彼女のジャージのお尻に赤い染みがあった
これでお前はウチのコだからな、って言われて、キスして別れた

忘れられない思い出
中だしも処女もそれっきりだ
しばらくは神社の逢い引きが続いたが、それはまたの機会に書こうと思う

ヤンキー女とのえっちな体験談★スレのまとめ