自宅から出て一人暮らしをし、学生時代から始めたスロット。
 少ないながらも年間100万円以上の収支を出していた。
 ある事情から自宅に戻る事になり、地元のスロット店へ通いだす。
 2年前の冬。
 通うパチ屋にコヒーレディーが派遣されるようになった。
 自動販売機で買えば120円で済むのに、1杯15枚のコイン(300円)もする。
 当然、そんな高いのはもったいないから、何人かいるコーヒーレディ?が回ってきて「お飲み物はいかがですか?」
 と言われても「いらない」と答える。
 120円の缶ジュースも頼めるので、缶ジュースは頼んだ事はある。
 しかし、美人とは言えないが、とても声がかわいいコーヒーレディ?がいた。
 高い飲み物は頼みにくいので、120円の缶ジュースとタバコを頼むようになった。
 (売り上げには関係ないようだが、缶ジュースとタバコも頼める)少しは売り上げ
 にも貢献してあげようと思い、それからは勝っている時には1杯だけ頼む事にした。
 当然自分は沢山いる客の1人に過ぎない。でも特別になりたかった。
 そこでインパクトを与えようと思い「クリープと砂糖は?」といつも
 聞かれていたが、「いつもの」と言い、持ってきてもらえるか試してみた。
 すると、タバコの銘柄、コーヒーは砂糖少な目と覚えていた。
 さらにインパクトを与える事にした。
 コーヒーを頼むときに「おしぼりもちょうだい」と言う。
 すると次からコーヒーとおしぼりを持ってきてくれるようになった。
 この時点でもただのわがままな客の一人に過ぎない。

 コーヒーレディーは時期ごとに違う征服を着ている。クリスマスのサンタクロースは
 やばかった。
 身体も大きいが胸も大きい。
 こぼれおちてきそうな大きな胸。
 「お飲み物はどうですか?」と聞くときに若干しゃがみ、胸の谷間がたまらなくエロい。
 自分の所を通り過ぎた後も後姿をずっと眺める。ストーカーみたいに。
 自分のいるスロットの場所から隣のスロットの場所に行くときに軽く頭を下げる。
 気になりいなくなるまで、ずっと見ていた。

 そして、もう一つの楽しみ。その店はちょっとした段差があり、中二階の所にもスロットがある。
 そこで注文を取る時には短いスカートからパンツが見える。(実際にはパンツではなく、ブルマ
 のような物を履いている。)
 わかってはいるが、ついつい見てしまう。
 そして、カド台からコヒーレディーのいる場所を眺めるのも楽しみの一つだった。

 違う子の時にはがっかり。お気に入りの子の時は心の中でガッツポーズをしていた。
 何ヶ月も通っているうちに世間話もするようになった。
 ますます惹かれ、恋心のようなものが芽生えてきた時、コーヒーカウンターの所に彼女
 の携帯がおいてあった。
 携帯には男との2ショット写真が待ち受けになっていた。
 当然ここで、芽生えてきた恋心は砕け散る。
 自暴自棄になった。

 そんな時、その子が今月で店をやめると教えてくれた。
 パチンコ屋でのコーヒーレディーと一人の客としての関係はこれで終わる。
 とても寂しい気持ちになる。
 どうしようか何日も悩んだが、勇気を出してデートに誘う事を決心した。
 数日後、ようやく店で会うことができ、声をかける。
 「もうじき辞めるね。そしたら逢えなくなるね・・・。」
 デートに誘おうと決心していたが、言葉が続かなかった・・・。
 どうしてもデートに誘う一言が言えない。
すると彼女からまさかの一言が。
 「デートにでも誘ってくれるの?」と
 何が何だか一瞬訳がわからなかった。
 これはOKという事なのか?
 「ん?!まーねー。」
 こんな言葉しかでてこなかった。
 彼女は軽く笑顔になり、自分の所を去って他の客の所にいってしまった。

 どういう事なんだろうとスロットそっちのけで考えた。次に回ってきたら聞いてみようと決めた。
 隣のスロットの島から近づいてくる。
 ドキドキしながら彼女が自分の所に回ってくるのを自分は待っている。
 そして、自分の所に来た。
 「さっきの話だけど・・・デート・・・してくれるの?」
 さらにドキドキしながら聞く。
 すると彼女は
「デートしてくれますか?」
 ????????????
 まさかのお誘いを受けた。
 「今度メルアド教えて下さい。」
 と言い、彼女は自分の元を離れる。
 それから仕事が立て込みなかなか店に行けない日が続く。
 そして、彼女が仕事を辞める2日前の日。
 今日しか行くチャンスがない。自宅から30分かかる店まで、仕事終わりに駆けつけた。
 その日は諸事情でスロットを打つ時間は無い。彼女にメルアドを教えに行く為だけに店に向かった。
 もしかしたら休みでいないかもしれない。
 だけど今日しか行く事が出来ない。
 頼む店にいてくれ!!
 そう願い、店に向かった。
 店に着き、あたりを必死に見渡す。
 時計は彼女の仕事終わりの10分前。
 いない。どこにもいない。
 ダメだったか・・・と思い、トイレに行って帰ろうとした。
 トイレから出ると奇跡的に彼女がいた。
 心の中ではガッツポーズ。
 さっそく彼女の元に行き、紙切れを一枚渡し「ありがとう」と笑顔の彼女の
 元を離れ、家に帰る。
 帰宅途中、携帯がなった。
 彼女からのメールだった。
 「さっきはありがとう。○○○店でコーヒーレディをやっているサチです。」
 と言った内容のメールだった。
 本当にここまで来た事は信じられない奇跡だ。
 ただのコーヒーレディーと客の関係だったはずなのに。

 それから幾度となくメールをする。
 しかし不思議な事に小さい街なのにプライベートで遭うことはない。
 別に付き合いたいとは思ってはいない。ただ、彼女と店外で少し話をしたかっただけ。
 彼氏がいるだろうという事も携帯の待ち受けで確信を持っていたからである。
 他の人と会うのはまずいと思い、勇気を出して、「誰もいない所で逢いたい。カラオケボックスかラブホテルで」
 さすがに引かれるかなと思ったが、私も人前で逢うことが出来ない身だった。

 彼女とは11時にラブホテルで逢うことになった。
 私は諸事情があり、パチンコ屋の開店時間の30分前に家を出る。
 ドキドキだ。店だけではなく、プライベートで逢える。
 色々と話をしたいと。
 もちろん下心がまったくない訳ではないが、普通に話がしたかっただけ。
 「彼女にも手は出さないから。色々話をしたい」と伝えた。
 待ち合わせ場所は映画館の駐車場。
 ここなら、車を置いていっても問題がないから。
 彼女が来るまで時間があったので、コンビニで漫画本を買い、車で待った。
 約束の時間が近づくにつれ、ドキドキしてくる。本当に来てくれるのか不安だった。
とうとう約束の時間。
 しかし、彼女が来る気配はなかった。
 やっぱり、逢えないのか?だまされたのか?
 不安が頭をよぎる。
 10分後携帯が鳴る。
 「ごめん。・・・・・シャワー浴びてた。急いで行きます。」
 わたしはすでに2時間車にこもっていたが苦ではなかった。
 それから30分後彼女が現れた。

 そして、彼女の車でホテルへ向かう。
 ドキドキだ。
 ホテルに着き、色々と話をしたのだが、お互い疑問に思っていることを聞くことにした。
 それは・・・

 私の疑問は彼氏がいるのか?という事である。
 携帯電話の待ち受けの人が彼氏ならばホテルに来た事も不思議だから。
 すると彼女は答えた。
 22歳のサチは結婚していた。
 これで携帯電話の待ち受けの謎、左薬指の指輪の謎は解けた。
 一時的に恋心のようなものが芽生えていたが、私も彼女と付き合うつもりは
 なかった。
 それは、23歳だった私も結婚をしていたからである。
 彼女の疑問も私の薬指の指輪だったので、素直に答えた。
 今日は色々と話せたので、満足だった。
 ホテルでも1時間が過ぎていた。
 実は、もう一つの楽しみがあった。それは仕事で来ていた、サンタのコスプレ
 をしてくれるという事だった。
 最後の思い出にサンタのコスプレを見せてもらえる事になった。

 ホテルで見るサンタのコスプレは店で見るコスプレの何倍もエロかった。
 手を出さないと誓ったからには手を出さないように抑えるのに必死だった。
 なのに彼女は胸を寄せ、谷間をちらつかせる。まるで誘っているかのように・・・。
 「私の胸、やらかいんだ。」といい、胸を寄せ、プルプルとFカップの胸が揺れる。
 我慢の限界に達していたので、もうやばいと思った。
 「今日はありがとう。本当に逢ってくれるとは思わなかったし、コスプレまで見せて
 くれるなんて夢のようだった。もう逢わないでおこうね。帰ろう。」
 と私は言った。
 すると「ほんとに?」と言ってくる。
 「ほんとだよ。」と私が言う。
 すると彼女は「やだ・・・。」
 抱きついてきた。
 大きな胸があたり手を出さないと言ったが、もう無理である。
 長いキスをし、彼女の胸にむさぼりついた。
 彼女は想像以上に大きな声で喘ぐ。
 自然と彼女のあそこに手が伸びる。
 今にも愛液がたれてきそうなほど彼女のあそこはぬれていた。

 彼女は我慢できずに私のものを口にくわえる。
 上手とはいえないが必死になめている。
 そして、我慢できずに彼女の愛液のあふれる所に私の固くなったものを入れる。
 すんなりと大きく膨らんだ私のものが入り、彼女は喘ぐ。
 大きな胸を揺らしながら、大きな声で喘ぎ、彼女は5分とたたずにいってしまった。