中学時代教室に友達が何かを抱えてめちゃ楽しそうな顔で走ってきたので何事かときいてみると
たまたま屋上に行ったら男女の服が脱ぎ捨ててあったといってほらとばかりに戦利品を見せられた

全部持って帰ってきたのかよって笑いながらみんなで実況見分
女のはセーラー・スカートの制服一式とグレーの下着
下着は上下揃いのワコールでA65のブラSサイズのパンツ
パンツは真新しい染みはなかったが履き古されてなんとなく縦筋が薄汚れていて鼻近づけると小便の匂い
男のは下半身だけで、ズボンとベルトとだせえガラパンそれに上靴

制服の名前欄にはどっちのも何も書いてなかったが男の靴に名字が書いてあって身元が割れた
隣のクラスの背の高いちょっと怖いやつ
同じ名字のやつは下級生にもいるが首の学年章が3年
そいつ以外にありえない

何で屋上に脱ぎ捨ててあったのかみんなで調べてこようと思ったが
もし鉢合わせしたら服奪った犯人だとばれるしあいつ怖いからやめようってことになり
隣の校舎に移動してそっちの屋上から眺めてみたらすぐにわかった

屋上の上のはしごで登る建物の上で騎乗位体勢
男はほとんど見えないけど髪の長い女が下向いてなにか会話していちゃついてる感じ
しばらく見ていたら女も特定できた
男と同じクラスのちょっと性格きつい女
2年のとき俺らと同じクラスで俺は小学生時代にも何度か同じクラスだった
横を見たら一年前そいつに告白して手ひどく振られたやつがすごいショック受けてる

ここからじゃ遠くて角度が悪く鑑賞ってほど見えないしこれからどうしようか
ちょっと相談したがそれより服をどうにかしないとばれるとやばいって結論になり
2人の制服と靴は職員室前の落とし物ボックスに投入
下着は振られた奴が執拗に欲しがったのでそいつにやった
女のだけなくなるとただの下着ドロに見えかねないので辻褄合わせのために男のパンツも処分させた

屋上の2人は掃除時間に当番の班に見つかって騒ぎになった
服がないのは休み時間が終わる前に気づいただろうにそのまま何もできずに2時間屋上にいたみたい

屋上掃除はうちのクラスの担当で何を隠そう最初に服を見つけたやつがメンバーの一人
何も知らない顔をして第一発見者としてしっかり目に焼き付けたかったらしいけど
見つかったときは男が全裸で女は上半身学ラン下半身シャツかぶせ
その配慮はなかなかの男気だと思ってその男見直した