前カレはウチが高校んときに知り合ったんだけど、EXALEのTAKAHIRO似でウチらは
みんなにお似合いって言われてた。
ウチはけっこーMなんだけど、前カレはHもすごくてウチはHにものめりこんで、
ウチも前カレもやっぱ自立しなきゃってことでドーセイはじめて最初はうまくいってたんやけど、
ただ、やっぱ前カレモテるし他の女とヤッてたりギャンブルとかしてて、
ウチは働いてるのに前カレは親の金だけが頼りなのに、ウチに全然使ってくれなくなって、だってウチだって
ほしいもんとかあるのにヒドくない?ウチは自分のぶんだけでも
女子は男とちがって美容室とかネイルとかお金がいるんだから、女やギャンブルにつかうなら
自分の女のウチに使ってウチを磨くのがフツウだよね?
てかドーセイしてんなら相手学生だし家事もしてくんないの。あんま家にもかえってこなくなって
あきらかちがう香水のニオイとかして、ちょっとありえなくね?ったらキレたりして
ちょっとフツウなくない?それ?

んでもう無理ってんでいつかはケッコンしたいなって思ってたのもなんつうかもういいやってなって、
ウチが一人暮らしはじめることにした。でもなんか前カレの親もウチとのケkkンは反対だったみたいで、
ウチのことをあんな女とか言ってたらしい。かげぐちとかありえないよね?ホント冷めた。
顔はTAKAHIRO似でいっしょにあるくのも自慢だったんだんだけど、やっぱ顔だけじゃないよね。オトコって。

で、ウチは親とも仲良くないのね。ってかウチ国籍が日本じゃなくて名前もふたつあって、
イジメあれたりしたこともあったのよ。
よく親ともども国に帰れって言われたけど、そんなんウチらは生まれたときから住んでるんだから
関係ねーじゃんってかんじでしょ?フツー。おかしいよね。
で妹もウチに似てやっぱかわいいんだけど、それ武器にするうっつうかオトコにこびすぎるとこあって
まぁキャバとか夜系で働いてたんだけど、なんかオトコにだまされて実家にかえってんだよね。
んでニート。引きこもりっての?でも親は妹にはチョー甘くて、実家で住まわしてんのね。
でもまだ19だし、キャバもまだイケる歳だしなんかピンク系のバイトもしてたみたいだから、
すぐかせげるのに、ホント親は妹に甘い。ムカツく。ウチはピンク系はムリだー。
だってやっぱダァじゃないとHしたくないしさ。

で、ウチにもついに運命のダァができました!
またこれがEXAILEのHIRO似のヤンチャ系で、超クールでウチから速攻告ったんだけど、
最初はなんかあんまりだったダアも、あとから聞いたらそんときからウチのこと気にいってた
みたいだったんだけど、ダァからつきあってくれることに。
なんか、ダァといたらウチもキレイになってくってか、やっぱフェラモンでてるのよね。
連れにも前より女っぽいって言われて、ウチもだぁと超バカップルっていうか、
ついにウチらもついにケッコンすることになって、ウチん家にダァが泊まることになったの。
ダァもいわゆる勝ち組ってやつで、若いのにもう家を買うっていうからいつもは仲良くない
親もチョーよろこんでたのね。んでダァがウチの実家に泊まりにきて、ダァは客間に寝てたんだけど、
そこでチョーありえないことが起きて、なんと妹がウチのダァを寝取りかけたの!
なんかダァが寝てるときに裸でのってきたらしくて、でもダァはウチのみやから
すぐどけて、ウチもうるさいから目が覚めたんだけど、足が悪くてすぐに客間にいけなくて
なんか聞いたら親もグルだってありえなくない?確かにダァはヤンチャ系で
家も買えるくらいイイ男だけど、親ぐるみとかおかしいよね?

んだら親が、今までお前を育てるのにすごい金がかかった。ダァは金持ちで妹と結婚するのが
一番いい。とか言ってキレだして、そこでさすがにウチもキレたね。
ウチは自分をみがいて、ここまで自分を愛して育てたから、年収も800万超えるダァと出会えた。
今まではウチががんばってきたんだから、これからはウチがもっともっと幸せになるべき。
ウチは国籍のこととかで今までそんをしてたんだから、ウチはもっと幸せになるべき。
言ってやったね。てかキャバで人気があったかわかんないけど、ダァをいとめたウチに
妹がかなうわけないじゃん。そしたら今度は親が前カレの話しだして、なんかホントありえないんだけど
前カレが親とつるんでウチをハメようとしたらしい。なんか前カレの話だとウチのワガママでケッコンなくなった
とか言ってるみたい。それこそハァ?なくね?って感じじゃない?確かに顔はよかったけど、
今のダァみたいに年収800万とかじゃないっしょ?そんなんとケッコンできるわけないし。
ホントない。マジない。ウチはケッコンしたら働かずに家庭を守るの。そんで、ダァのために
自分磨きにがんばるって決めたの。それをいまさらなくね?

でもそこでダアもうちの見方をしてくれて、今度ダァのお金で海外ウェディングする。
今節コンとか言われてるのに、海外で挙式とか、やっぱこのときのために生まれてきたんだなって。
今までいろんなオトコの人と出会ってきたけど、やっぱダァが一番。
ケッコンしいたあとも働かなくていいって言ってくれて、こどももしばらくいらないそうだから
これからも自分磨きにがんばろうって感じです。