私は胸がなく、髪の毛もショートカットなので、化粧しないとよく男の子に間違われます。

先日、ちよっと離れた健康ランドに主人と行きました。
主人がたばこを吸ってから入るということなので、ひとりで先に男湯に入ります。
入口の店員は、何の疑いもなく通してくれます。

主人には変な性癖があり、ほかの男性に私の裸を見られるのが興奮するようなんです。
私も、見られるのは恥ずかしいけど、感じてきます。

脱衣所には老人が二人いて、ちらっとこちら見ましたが、若い華奢な男が入ってきたくらいのことで、女性だとはまったく気づいていません。
なるべく隅の方で服を脱ぐのですが、下着は女性用なので、スウェットパンツと一緒にショーツを脱ぎます。ブラはつけていません。

タオルで下半身を隠し、風呂場に行きます。今日はお客が少ないようです。
シャワーで体を流し、サウナに入ると、中年の男性が一人入っています。
男性の前を通り、少し離れて腰をかけると、なにか変だなあ、という目で
こちらを見ています。

そうなんです。私は胸はないのですが、乳首は普通なので、男性よりは大きいのです。
私は、ばれないように頭にタオルを乗せ、腕を組んで乳首を隠し、足を少しガニ股に開いて、男性のように装いました。
中年の男性は、それ以上は見ませんでしたが、内心はドキドキでした。早く主人が入ってきてほしかったです。

5分くらいして、サウナを出て洗い場に行くと、主人が体を洗っているところでした。
隣に座ろうとしたら、目配せで「離れて」という合図をされたので、仕方なく主人とは離れ、老人が座っているところから二つあけて座ります。

私は、男っぽい容姿と言われるけど、乳首を見られたら変だと思われるし、どうしてもウエストラインやお尻の形は、女性っぽいところが残っているのです。
洗い場のイスに座るとお尻が強調されるので、ばれないよう気を使います。

男性を真似して、股を大きく開き、シャンプーします。隣に誰かに座られ、股間を見られたらバレてしまうので、前かがみになって覗かれないようにして。

体を洗っている時、二つ離れて座っている老人は、こちらのことは全然気にしてないようなので、お尻を洗う時に立ち上がってみました。少し老人のほうに体を向けて。

振り向かれたら、と思うと、ドキドキです。少しずつ、感じ始めてきます。
私は、感じ始めると、スイッチが入ったように、大胆になるのです。
硬くなった乳首を老人に見せつけるように、体を洗っていると、主人が嬉しそうに、こちらの様子を見ていました。
眼で「もっと、もっと」と合図しています。

体を洗い終わっても、その老人は気づいていないようなので、シャワーで体を流す時に、あぐらをかくような恰好で膝を下げてみたのです。横から見ると、ヘアーが丸見えです。

ヘアーはちゃんと手入れしているので、ヘアーの形と、男性のあるべきものがないので、すぐバレそうな状態です。
体をシャワーで流しながら、あそこを触ってみると、すごく敏感になっていて石鹸とはちがうヌルヌルが指につきました。

結局、洗い場では老人に見られることなく終わり、なんとなく中途半端な気分で、今度はミストサウナに行きました。主人も後からついてきます。

ミストサウナは露天風呂のそばにあり、ガラス張りになっています。
入った時は誰もいなかったので、主人は、さきほどの老人の話を嬉しそうに話ししながら、私のあそこを触ってくるのです。ヌルヌルがバレました。

ガラス張りなので、外から見られそうで恥ずかしかったのですが、中は蒸気が立ち込めていて、はっきり見えないようなので安心しました。

主人といちゃいちゃしていると、突然、誰か入ってきたのです。
蒸気で見られていないと思うのですが、すぐに主人と離れました。

中年の男性で、ちょうど私の向かい側に座ったのです。膝と膝が触れ合うくらいの近さなので、急いでタオルで下半身を隠したのですが、なんか気付かれたような気がします。

そのまま、脱衣所に行きました。ドキドキと興奮で足がふらつきます。
脱衣所には、これから入ろうとしている男性が1人いて、それも、私のロッカーの横で脱いでいるのです。

少し待とうと思ったのですが、脱いでいる途中で、携帯を見始めて、なかなかお風呂に入ろうとしません。
仕方なくロッカーに行き、男性に背を向けるようにしながらバスタオルで体を拭きました。

男性のすぐ横で着替えるのは恥ずかしかったのですが、火のついた体は正直で、下を隠さずバスタオルで頭を拭いていました。
男性からはお尻しか見えませんが、丸みを帯びたお尻が丸見えです。

そして、片足を前に出して、腰をかがめないで足元を拭きました。
男性に、前かがみになった私のお尻あたりを見られていると思うと、また、興奮してきます。もう片方の足も、ゆっくり拭きました。

上体を起こしながら、男性を横目で見ると、不思議そうに私の体を見ているのがわかります。
そんな男性の視線を意識して、もう一度頭を拭きながら、男性に対して横向きになりました。
真横からだと、ヘアーも胸のふくらみも見られてしまいます。

私は、見られていることを意識しながら、新しいショーツを履き、また、ゆっくり体を拭いて、スウェットとTシャツを着て脱衣所を出ました。

その様子を見ていた主人に後で話を聞いたら、男性はびっくりして何が起きているのかわからないような様子だったそうです。