私は23歳 女 身長160cm体重秘密 B80 W55 H78 くらいです★

今のカレシとの出会いです。

年上の男性はいいですよ?

カレシはとある車屋の店長さん。

35歳って言ってたけど見た目とHは20代 って感じですー

 
出会いは 初めての車を買いに行ったとき いつもお父さんが買っている車屋さんの健太さん。

そのときは 何てことなくフツーな感じで気に入った車があったので購入しました。

 
 
健太さんを好き! って思ったのは 納車の後でした。

 
納車してから数日後の昼間 私の不注意でバッテリーがあがってしまい救出に来てくれました。
店長さんの家からは近かったようで、
たのんでからほんの数分で来てくれて 困っていた私を助けてくれました。

しかも休みの日だったのに・・・

ちなみに納車の段取りとかはケータイでやり取りするのに聞いてたので 電話しちゃいましたけど。

 
 
助けてもらった後 ホントに迷惑かけたなぁ・・ と思い、店長さんに
「助けてもらって しかも休みの日にゴメンナサイm(__)m」って感じでした。

健太さんは「あぁ 大丈夫だよ。 休みだけどどうせひとりもんだしヒマだったから。」と。

思わず私は「あの・・ 助けてくれたお礼にお昼おごりますよ! 」なんて言ってしまった★

健太さんは「別にいいよ・・ こんなのしょちゅうだしね。」と言ってくれたのだが、
たぶん健太さんを好きになってたのかも・・

「イヤ! おごります! 」とちょっとムキになってしまったのを悟ってくれたのか、
「じゃ 奢ってくれなくてもいいから お昼食べに行こうか? おなかすいたし。」と言ってくれた。

 
しばらく走り近くのファミレスに。

そこで店長さんのことをいろいろ聞いちゃいました。

バツイチ 独身 35歳 今はカノジョ無し 趣味は映画とドライブ 
見た感じも 身長は180くらい けっこうガッチリ系 顔はちょっとウォンビンみたいな感じでタイプかも☆

 

私も彼氏と別れたばかりで寂しかったんでしょうかね?

「あの・・ この後はお時間あるんですか? もしよかったらドライブ行きませんか? 」とアタック!

健太さんは「 え? オレは大丈夫だけど・・ 」というのですかさず、
「海 見たーい!! 」ここからはたぶん30分くらいなんですけど。

「じゃ 行こうか! 」と近くの海に向かった。

ドライブ中はもう私はドキドキでした・・・ 
 
 
私は「あの・・ 今 カノジョいないんですよね? 私なんかどうですか?? 」キャー!!!!!!!!!!

健太さんは「えっ? ダメだよ? オッサンをからかっちゃ? 」とはぐらかす。

「あの・・ さっき助けてもらったとき ホントにドキッとして・・ あの・・ その・・ 」としどろもどろな私・・

 
それから
「好きになっちゃったみたいで・・ ダメですか?? 」告白しました。

すると・・・ 健太さんは

「ありがとう。 今日のことがあったからなのかわからないけど、一晩考えてみてよ。
勘違いだったら オレもショックだからね(笑) でもうれしいよ。」と言ってくれた。 オトナだなぁ・・

私も「わかりました! 一晩考えてみて勘違いじゃないなら付き合ってください!! 」もう強引です。

健太さんもわかってくれたようで 「オレも考えとくよ。明日の夜連絡ちょうだい。」

みたいな感じでその日は別れました。

次の日・・・

私は健太さんのことばかり考えていて 仕事になりませんでした・・

先輩に怒られ・・ 

でもホンキなんだと気付きました。

その夜 健太さんに電話しました。

「健太さん! 私やっぱりホンキでした! 私と付き合ってください!! 」というと
健太さんも「ありがとう。オレも一晩考えたんだけど昨日一緒にいて楽しかったよ。
オレからもお願いします! 」みたいなことを言われて健太さんと付き合いだした。

まだ付き合って3ヶ月くらいなんだけど、ちゃんと親にも挨拶に来てくれたし、
親も車のことは任せてあるみたいで信頼もあるし、言うこと無し!!

あと12歳も年上の彼氏と付き合ったのは初めてなんだけど、

優しいし かわいがってくれるし ワガママ聞いてくれるし  でもやっぱり エッチが上手いの? 

半同棲みたいな感じなんですけど 行くたびエッチしたくなっちゃうの。

愛撫も上手いというか 感じさせてくれるし こっちも頑張らなきゃ! 

エッチも強くて あとオチンチンも大きくてクチに入らないくらい・・

毎回エッチするとイカせてくれるし。

健太さんが1回イク間に私は5回くらいイッちゃうの・・

オトナの男性ってステキ!!

早く結婚したいなぁ・・・

あんまりHな内容じゃなくてゴメンナサイ☆