携帯の写メって反則だなぁ。随分昔に二度ほど騙されたよ。
何年か前は、ほとんど毎日誰かとSEXしていた。とにかく、やらないと気がすまない日々だった。
でも、毎日毎日色んな女をとっかえひっかえしてると、どうしても歯抜けになる日が出てきて、
そういう日は普通、風俗で我慢していた。
そんなある日の週末、プチ旅行に出かけることになったが、女の都合がつかない!
一番従順な女も、本命の彼氏と用事があるのか都合がつかないという。
風俗嬢をリゾートに呼ぶのもちょっとなぁ・・・・と思って、☆ビーチとかいう出会いサイトを使って
みることにした。援助で募集して、写メが一番かわいい奴にしようなどと言う今考えたら
間抜けなことを考えながら・・・

基本年上好きな俺には、若い子にはいまいち興味が持てなかったんだが、
ああいうので援助とかしてる子って皆若いんだよね。仕方ないので、(ギャル風はキライ)
一番地味で写メがかわいかった子に、週末落ち合って2泊3日の宿泊を提案した。
実際に会うまでは意外と妄想が膨らむんだよね。その日の晩も、女を呼び出してHしながら
その女の子の事を想像して、ほくそ笑んで居たりした。(バカだよな、その女の方が千倍良いのに・・)

その週末、待ち合わせ場所までドライブしながら到着してみると、どう見ても写メの女は居ない。
俺は特徴のある車に乗ってたから、とりあえず向こうから来るのを待つか、と思っていたら
ミスドの前に立っていた、牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけた、博士みたいな女がこっちにやってきている・・・

「うわぁ・・・はずれ・・・・」と思いながら眺めていたら、挨拶と同時に車に乗り込んできやがった。
「写メと随分イメージが違うね。」『裸眼で撮ったんですよ』等といっているが、
「裸眼じゃねーよ。何でてめーの携帯ではニキビがうつらねんだよ」等と突っ込みつつ、
もうここまで着たら、毒を食らわば皿までだと思いながらホテルに向かった。

合間でも、かなり痛い行動があったがその辺を端折るが、
ホテルに着いたら現金なもので、とりあえずやっちゃおうか、と思い、服を脱がせた。

変に小さい乳輪に、少し陥没気味のでかい乳首がついている以外、体は意外と綺麗だった。
あそこもまっピンクなので、妙に興奮してきたが、攻めて逝かせながら、挿入しようとするたびに
博士の顔を見ると萎えてしまう・・・・3回くらい挿入し損ねて、腹が立って来たので、
ランドリー用の袋を探してきて女の顔にかぶせてみた。半切れ気味に女は怒っているが、
無視してそのまま挿入。女を物扱いしていることに興奮して、今度はギンギンにw

あそこの具合も、なんかきついというより纏わりついてくり感じでGood!
ブスのあそこに俺のチンコが飲み込まれていくことに興奮して、テンションが益々上がってきた。
「なぁ、お前アナルSEXしたことある?」『ないです、何でですか(怒』
「中に出して事故ったら面倒くさいだろ。俺できたら中で出したいんだけど。」
『無理です(マジ怒、ちゃんと外で出してください』「うるさいなぁ、お前。良いから試してみろよ」

無理にアナルに入れようとしたが、女が絶叫し始めたので、断念。
仕方ないので、外に出そうかと思っていたが、絶叫に煽られてむかついたので、中だし決行。
女がマジ切れして、食って掛かってきたが、「うるせーな。風呂で自分で洗って来いよ面倒臭い」
の一言で終了。(本当はネオサンプーン入れてたけどね。念のため)

ブスでも何か被せたら意外と興奮することがわかったので、後学のために、
近所の和菓子屋の紙袋、ホテルの売店の紙袋、バスタオルぐるぐる巻きと
バリエーションを変えて2泊3日を楽しみました。
意外と気持ちよかったです。