本当に今日起きたホットな話なのだが、
今日、何となく彼女と日帰りの温泉に出かけた。
行った所は全国的に有名な温泉地で
じゃらんとかでトップ5に入るようなところ。

温泉地でフラフラ歩いて
何となくあった旅館をのぞいて
温泉だけでもOKということで
そこに入ることにした。

一階は混浴で二階は女湯。
だからといって混浴という文字の横に

混浴(男湯)

というふうになってたものだから
オレは特に期待せずに待ち合わせをして
温泉にむかった。

いい露天風呂でいい気分で入っていたのだが
奥の温泉にむかうと
たぶんカップルだろう。
バスタオルをグルグル巻きにした女と男。
「あーまぁカップルならありえるか」と思いながら
邪魔になると思ってまた、元のとこに。

旅行で来たのか数人の韓国人がうるさいなぁと思いながら
ゆっくりとつかってると
何と女三人が入ってきた!

しかもバスタオルグルグル巻きではなくて
普通のタオルで前を隠してるだけ。
三人は「キャー」といいながら
奥の方へ小走り。

感じは20代前半ぐらい。
まさかほんとにくるとは思っていなかったが
さすがに男が数人いるこっちには来ないだろうと思い
またのんびりしてたが
3人中2人がなんとまた小走りでこっちにきた!
二人ともお尻はプリンプリン。

で、隅っこのほうに入ったのだが
何とこの子達はえらいね?。
タオルは湯船にはつけずにちゃんと置いて入る。
ただ、どうしても湯気が邪魔だし
温泉につかってるから見えないんだよね。

まぁしっかり見てたけど
全然大事なとこは見えず。
ただ、女たちはそれをわかってるのか
とても楽しそうにはしゃいでた。
むしろ男の方が緊張してたね。
ほんとに来るんだなぁみたいな感じで。

いつまでたっても見えないので
体を洗いにいこうと思って奥にオレはいったのだが
実は3人中1人が頭を洗っていたのだ。
オレは最初気付かず隣へ座って
何となく横に目をやったら
小ぶりのオッパイが見えて思わず立ち上がってしまったw
女の子は気付いて胸に手をやったが
オレはびっくりで直視しちゃいましたよ。

女の子は恥ずかしかったのか
頭をすぐに洗い流すと友達のところへ。
オレは半勃起でしたw

その後オレも女の子達がいる方に戻ったのだが
女の子は特に動きはなし。
オレも彼女と着てる手前
普段、早風呂のオレが長くてもあれだなと思い
諦めてあがることにした。

ただ、それだけじゃ何か物足りないと思ったので
何かやってやろうと思っていた。
女の子がいた隅っこは
入り口に近いところだったので
入り口手前でタオルを絞って体を拭くことに。
ただ、もちろん半勃起のチンポは女の子にむけて。

なるべく長めに拭いて女の子を見てたのだが
1人がガン見してたのでこいつはエロいなと思った。

上がって頭などを乾かしイスに座って彼女へメール。
すると今上がって髪を乾かしたりするから
もうちょっとと返ってきたので
オレはそのまま座っていた。

すると女3人があがってきて隅っこで着替え始めた。
さすがにあの格好で風呂に入ると
恥ずかしさが麻痺してくるんだろうな。
大事な部分はあまりみえなかったが
パンツとかブラとかはモロだった。

いいもの見れたなぁと思って彼女と待ち合わせの場所にむかった。
連休だったから若い子もきてたんだろうなぁ。
今度は友達とこよう。