彼女と付き合う事になったきっかけを書き込み。

姉貴が妊娠したんで、嫁ぎ先にお祝いがてら飯を食いにいったんですわ。

で、その姉の嫁ぎ先には15歳になる妹さんがいるんだけど、このコが腐女子なワケですよ。アニメ、ゲームが大好きで自分で漫画も描いてる。だけど、すこぶる可愛い。

ガリガリの色黒ショートカットで、わざと一人称を「オレ」にしちゃってるような痛いコだけど、まぁ美少女だから許されるわな。俺もオタクだし、アイマスの菊池真を幼くした感じに萌えてしまうんだよ、性本能的に。

で、そんな萌え娘が友達と同人誌を作ったんだけど、その表周りやら何やら、一式デザインしてくれと頼まれた。

末端デザイナーを生業にしている俺さ。義妹の頼み、二つ返事でOKしますわな。

で、中ページ以外のデザインをする事になり、週末に義妹が俺の部屋に来て一緒に作業するって感じに。

で、週末。俺の部屋で素材を見せてもらったんだけど、これが意外にも微エロ。とりあえずヘタリアっ漫画で男同志がチュッチュコと思っておくれ。

801だろうが、オタ趣味全開で話し、なかなか楽しく作業できましたよ。最後には

「まぁ、もう15歳ならエロいことにも興味あるわなw」
「でも男同志じゃなきゃ、なんか萌えなくて」「それも美少年じゃなきゃヤダw」

とか話してた。その流れで、俺が美少年に萌えるか聞かれ「実は萌える。俺ってショタ趣味あるしww」とか冗談で答えた。

すると笑いながら「じゃあ、俺の漫画見て感想教えてくださいよ」と聞かれ読むことに。正直に言えば読みたいわきゃないんだが、可愛い義妹の頼み、二つ返事ですわ。

で、読み始めた原稿。ひととおり目を通した所で「うん、結構興奮した。いいんじゃない?」と適当に答えた。

すると、義妹が「オナれますか!良かった」と。

ドキッとしました。まさか「オナ」とかそんな言葉がでるなんて思ってたし、思いのほか興奮してしまったんですね。俺の中のエロスイッチオンですわ。

しばらくそんな話をしたら、後はとにかく口説きまくりましたわ。

「○○(義妹の事)は可愛いから彼氏すぐできるんだろうな」「ホント、彼氏になれる奴が憎いくらい可愛い」連続可愛い攻撃ですね。

いちいち「いや、俺なんてw」と可愛いって発言を否定する義妹。そこも可愛い。で「そんな事ないって」っていいながら後ろから抱き締めた。

義妹は「あっ…」って言って、それから俺の手の上に手をのっけて黙った。なんかちょっと震えてて、すごく可愛い。もともと俺は惚れやすい方だけど、結構本気になった。

「○○は本当に可愛いよ」「俺が好きになっちゃったんだから…」抱きついたまま、耳元で囁き攻撃。こんな事、まともな精神状態なら絶対に言えないけどスラスラ言えた。

義妹、黙ったまんまコクコク頷いてた。

それから抱きついた手を体に這わせ、スポブラを捲り、小さい胸を撫でるように揉んだ。「あ…ダメッ…」ってちょっと抵抗してたけど「大好きだから」ってキスしたら、抵抗がなくなった。

キスしながら、体中を愛撫。声を出すのが恥ずかしいのか、喘ぎ声を必死に我慢してた。

上半身を脱がし、ジーンズを脱がせようとしたら義妹にグッと力が入る。「今日は下は無しにしようか」って言うと、ちょっと安心したように「うん」って言った。

すごく長い時間、キスしたり体を舐めたり楽しんだ。それから、ペニスを口元へもっていき「わかる?」って聞くと、舌を出してアイスを舐めるようにペロペロしてくれた。そりゃ、テクニック的には気持ち良くなかったですわ。でも、義妹の気持ちに激しく萌えました。

ペロペロされながら良いコ良いコ頭を撫でて、最後は胸に自分でシゴいて発射。ドローっと義妹のぺったんこな胸を伝う精液がエロすぎ。

ちょっとだけ舐めさせてみたら「まずいんだねw」って笑ってた。

ギュ?っと抱きしめるように添い寝して「俺、本気で○○と付き合いたい…」って言ったら、頷いてくれた。「良かった」って頭なでなでしてたら、なぜか俺ちょっと泣いてた。

「どうしの大丈夫?」って言われて「わからん。わからんけど、きっと○○と付き合えて精神がおかしくなったんだと思うw」って言ったら「じゃあ、俺もきっとおかしくなっちゃうんだ。ふたりでおかしいんだから大丈夫」ってキスして頭なでてくれた。

ヤバい、このコ最高だ…と、本気で思った。

それから今まで、1年くらい付き合ってる。すんごい順調で、この夏にはこっそり旅行にも行くつもり。幸せすぎです。