同じくストーカー話

今でも吹っ切れてないのでイタいかも

私は当時大学生で、生まれて初めてできた彼氏であるA男と付き合えて
幸せな日々を送っていました。
しかしある時、
「私もA男と付き合ってるんですけど!」
とB子に突撃されました。
B子が言うにはA男は
「私子につきまとわれているだけで付き合ってない。好きなのはB子だけ」
と言い張っていたらしい。
その場でお互いの携帯を交換し合ってみたら
A男はB子に調子のいいことを言いまくり、私の悪口言いまくり。
逆に私にはラブラブメール満載で「B子ウゼーww」「ブスなのにww」と言っていました。

その時点で私はドン引きで冷めたが、B子はなぜかヒートアップ。
意味不明なことにB子ゼミの担当教授に相談したようです。
B子ゼミのC先生は田嶋陽子チックなフェミ女先生で、
学内では「取り扱い注意」とされている人。
私は呼び出され
「女の尊厳を踏みにじり、女の性を搾取するようなことは近代日本では許されない。
(中略)だからあなたは身を引いてB子に謝罪し、反省するように」
というようなことを頭ごなしに言われました。

はぁぁああああ? 
私も女なんですけど?!ていうか私はB子の存在を知らなかったが
B子は私の存在を知った上でA男と付き合ってたんだから立場違うと思うんですけど。

その後フェミ教授は私を「反抗的」としてマークし、単位をくれませんでした。
フェミ教授の授業はかなり重要なもので取れないとマズいのに。
出席日数は足りていたし、私より不真面目な生徒もみな単位をもらっていたのに。

私はA男に愛想が尽きて疎遠になりましたが、
その途端A男にストーカーされるようになり、中途半端に首を突っ込んだ人たちに
「A男とやり直してあげて」
「本気でA男は私子のことを愛してるよ」
「純粋ゆえに暴走してるんだよ」
などとキモいことを言われまくりました。
その上B子にもずっとストーカーされ、悪口を言いふらされ、フェミ教授もそれに加担して
大学内での私の立場はほぼなくなりました。

この時期のことはよく覚えてないのですが、
私はノイローゼ気味になり、外にも出られなくなったようです。
みんなが私の悪口を言ってる気がして、すれ違う知らない人にまで何か言われる妄想があったようです。
当時の日記に書いてあったため、今になってわかることですが・・・

お盆になって
「家が出られない。駅まで行くのが怖い。新幹線は知らない人ばっかり。
みんな私の悪口を言う。A男が待ち伏せしてる。みんなフェミ教授の手先だ」
という錯乱した私のメールを受け取った姉と母が迎えに来てくれ、
私は自宅強制送還され入院して、8キロ痩せたのが点滴だけで5キロ戻りました。

弁護士から連絡をもらったA男は両親を連れて
実家に土下座しに来たらしいですが、父と弁護士が追い返したようです。
B子はまだ懲りずに罵倒メールを寄越してました。

結局大学には戻りませんでした。
弁護士を通してB子に謝罪させ、フェミ教授の謝罪(文書のみ)と、小額の慰謝料をもらっただけです。
A男とは音信不通。
B子も退学したらしいけど気は晴れません。

今は就職してますが、思い出すたび悔しいので大検とって卒業してやる予定。
無駄にした時間と学費返せーーーーー!!!