居酒屋に女友達とのみに行ったときの話しだ。
酔いも進み「そろそろ帰ろっか・・・」と△△は言った。
おれは彼女を家まで送ってあげる事にした。別れ際、何の前触れもなく急にキスをされた突然の事だった・・・。
オレはただ呆然と立ち尽くすだけで何も言えなかった。
そのあとオレは何食わぬ顔で帰ろうとしたが女友達は「家に上がってお茶でもどう?」と言うではないかちなみに、
その女の家に上がった事は過去一回も無かった。オレは考えた・・・そして女の言葉に釣られて家に上がりこんだ。

家に上がると、一目見て「女の子っぽい部屋だなぁ」と思った。が、大量の洗濯物がたたまれもせず床に放置されているではないか・・・
洗濯物の中にはカワイイ感じの下着からかなりきわどい下着等も混在していた。オレは目のやり場に困った・・・
女はそんなオレの様子を気にする事も無く上着を脱いでこう言った「飲み直そっか♪ビールでいい?」オレはうなずいた。
女はビールを飲みながらどうでもいい話を話し始めた。仕事の話、友達の話・・・女の酒のペースが上がって来た。
それに伴って酔いも進んでいった。オレもさっきのキスの事、そして目の前にある大量の下着類の興奮も手伝ってペースを上げた。
そして、オレは女に質問してみた「さっきなぜ突然キスをしたのか?」と・・・
女は少し黙ってから答えた・・・

「さっき、居酒屋で私の話親身になって聞いてくれたでしょ、だから○○君のこと好きになっちゃったみたい・・・」
女はこう答えた、居酒屋での話しというのは、彼女が付き合っていた男に先日フラれたという内容のものだった。
その話を親身になって聞いたオレに好意を持ったらしいのだ。女はさらに続けた。「前から○○君の事、ちょっと気になってたんだ」
オレは耳を疑った。そして残っていた缶のビールを飲み干すと少し思案した・・・。そして彼女の様子を伺った。完全に酔っている・・・。

オレは行動に出ようと頭の中で決意した。オレは向かい合って座っていた彼女に近づくと彼女の胸に恐る恐る触れてみた。女はセーターを着ていた。
彼女の反応はあまり無かったが、触った瞬間に体を少しビクッとさせたのが手の感触から伝わってきた。
少し、愛撫を続けていると彼女の息が上がってきた「ハア・・ハア・・」オレは次の行動に出た。女の着ていたセーターを脱がすと下はブラを付けているだけの状態だった。
ピンク色の可愛いブラだった。彼女の様子に変化は無い・・・。完全にオレに体を許している状態だった。たまらずオレは彼女のブラのホックを外した。
ブラを外した。女は露わになった乳房を覆う事も無く、ただ遠くを見るような目でオレを見つめていた。オレは女の目に色気を感じ理性が働かなくなっていた。

女の乳房の形はかなり良いもので、推定でDカップ88cm位だったと記憶している。オレはあえて乳首を避け乳房の愛撫を徹底して行った。女の息が除々上がっていくのがわかる。
ついにオレの手が乳首に触れた。指先がちょっと当たった程度なのに体がビクッと動いた。「あっ・・」声にならないような声が彼女の口から聞こえた。オレは構わず左手で乳首を右手で乳房を責めた。
そして、乳首に舌を這わせてみると彼女がたまらず声をあげた「うっ・・あっ・○○君気持ちいいョ・・・ハアハア・・もっと触ってほしいの・・もっと舐めてお願い・・ハアハア・・」オレはその言葉に興奮して
彼女を押し倒し、乳房と乳首を手や舌で徹底して責めた「あんっ・・いいヨ・・・ハア・・ハア・・・あっ・・気持ちいい・・あん・・ハアハアそんなに・・ハアハア・・責められたら・・下の方が・・濡れてきちゃうョ・・ハアハア」
その言葉を聞き、オレの頭と体は爆発寸前で制御がきかなくなっていた・・・。

オレはついに彼女の下半身へ責めの手を進める事にした。彼女はミニスカートを穿いていたのでとりあえずミニスカートを脱がした。
彼女は抵抗する素振を見せなかった。それどころか遠くを見るような目でオレを見つめていた「はぁ・・はぁ・・」彼女の息遣いは、一層荒くなっていた。
女の下着はけっこう小さいものだった。オレは手始めに下着の上から割れ目になぞって指を動かした。ビクッ・・彼女の体が反応を示す。
割れ目をなぞるとオレの指に愛液だと思われる液体が付いた。女は下着の上からでも解るくらい濡れていた。
オレは下着越しにクリに触れた。「アッ・・アンッ・・・」オレは下着越しにクリを徹底して刺激した。

彼女のスペック・・ 24歳普通のOLのおにゃのこ
164cmくらい 体重は彼女に聞いた所NGだそうだ・・・ ちょっと茶髪耳隠れるくらいの長さ
ぽっちゃり系、B88のDカップって言ってた。ケツは90以上あったかな・・大きかった・・
顔は目がパッチリしててカワイイけど(感じたときの目を細めた表情が一番萌えるかな)

下着からいったん指を離すと糸が引いた。女の濡れ方はかなりなものだった。
オレは足を投げ出すような形で座り、女を寄りかからせた。勃起したチ○コが女の背中に当たる。
オレは左手を女の脇から滑り込ませ乳房と乳首を刺激した。
右手は太股の上を這うようにして下着越しのクリを刺激した。「アッ・・アッ・・○○・・君・・気持ち・・イイョ・・ハア・・ハア・・あっ・・あんっ・・ハア・・ハア・・」
女は自ら足をM字形に開いた。下着の上からでもこんなに濡れる女がいるのか・・オレは心の中で思った。オレは女の赤く火照った右耳を舌でチロッと舐めた。そして、女に質問した。
「△△さんのオ○ンコいつから濡れてたの・・?」女は答えた「おっぱい揉まれて・・濡れてきちゃったの・・」オレは直感的に嘘だと思った。もっと前から濡れていたに違いない・・・。

オレは意地悪に女に聞いた「本当はもっと前から濡れてたんじゃないのぉ??・・・」その問い掛けと同時に、オレは左手で力任せに乳首をつねり上げ、右手でクリを強めにギュッと摘んだ。「いっ・・痛いっ!・・」
女はたまらず声を上げた。「解った・・解ったから・・ホントの・・事・・・言うから・・そんなに・・強くしないで・・」オレは女の言う事を聞かず強めの刺激を続けた。「アッ・・痛いッ・・!」
「アッ・・ホン・・ホントは・・○○君にキス・・した時から・・少し・・濡れてたんだ・・ハア・・ハア・・・」恥ずかしそうに女が呟いた。「ふ?ん・・・△△さんは淫乱な娘なんだねぇ?・・」
オレはそう言うと女に下着を脱ぐように促した。

彼女は、オレに言われるがままに下着に手をかけた。彼女の下着はマ○コの部分だけが外から見ても解るくらいに濡れていた。
彼女は、少し躊躇いながらも下着を下ろし始めた。そして脱ぎ終わると座っていたオレに抱きついてきた。
「お願い・・・ハアハア・・・もう我慢できないョ・・・」彼女はオレに哀願する様な顔で言った。オレは、なんとも言えない色気を感じた。
オレは彼女と抱き合うような格好で右手をマ○コに当てた。愛液が溢れ出していたらしく陰毛が濡れていた。

「こんなに濡れてるよ・・・△△さんはほんとに淫乱な女だねぇ・・・」オレはそう言うと中指をマ○コの中に挿入した。
彼女のマ○コの中は驚くほど濡れていて、中指が根元までヌルッと難なく入ってしまった。「アッ・・」彼女が微かに声を上げた。
オレは人差し指も入れて2本の指でマ○コの中で動かした。「ヌチャ・・ピチャ・・・クチュ・・ヌチュ・・」指を動かすたびにイヤラシイ音がした。
オレは、Gスポを2本の指で刺激しつつ親指でクリを撫で回した。首筋から耳にかけて舌を這わせ左手で乳首をコリコリと摘んだ。
「あッ・・いい・・・・気持ち・・イイョ・・アンッ・・ハア・・ハア・・・ハア・・ハア・・・・あッあン・・イッ・あン・・・○○・・君・・すご・・きも・・・ち・・イイ・・・ハアハア・・」
彼女は刺激する度にいやらしい喘ぎ声を上げた。

オレは彼女の喘ぎ声を聞いてこのM女を徹底的にいじめ抜いてやりたいと思った。俺はテーブルに目をやった。ボールペンが何本か置かれている。
オレは女の足を開かせた。ボールペン3本をまとめて手にすると彼女のマ○コに奥まで一気に挿し入れた。「ひっ・・痛っ!・・何を入れたの・・・!?」挿れた瞬間彼女の体がビクッと反応した。
オレは構わずボールペンをマンコの中でかき回すように動かした。「あっ・・あっ!・・あんっ・・・いい・・・・いいの・・・・・すごく・・気持ちいいョ・・・・ハア・・ハア・・ハア・・ハア」

「△△さんは、こんな物でも逝っちゃうんだ?・・・オレのチ○コ入れる前にこんなに逝かれたら持たないよ??」と言いながら、
オレはいったんボールペンをマ○コの中から抜き、愛液がたっぷりまとわり付いているそれを彼女に見せ付けながら舌で舐めた
「イヤッ・・・恥ずかしいから、そんなの見せないで・・・ハア・・ハア」オレは彼女のマ○コに指を何本か入れめちゃくちゃにいじくり回した。「イッ・・あっ・・・あん!・・」
オレはいやらしく笑みを浮かべながら言った。「ほら・・こんなに濡れてるじゃないか・・・・おまんこの中に入れば何だっていいんだろ?」

「そっ・・そんな事ないョ・・ハアハア・・わたし・・○○君のがほしい・・・」彼女は慌てて言った。「オレのがほしい?オレの何がほしいの・・」
オレはマ○コの中で指を動かしつつクリも刺激しながらながら言った。
「○○君の・・勃起したおチ○コ・・・・がほしいのぉ・・・・わたしのに・・わたしのオ○コに入れてほしいョ・・・」彼女が答えた。
オレは興奮しながら彼女を四つん這いにさせると前戯もしていないギンギンに勃起したチ○コを彼女のマ○コに突き刺した。
チ○コは全く濡れていなかったが、チ○コ先が少し入ると後は、ヌルヌルといやらしく濡れたマ○コに吸い込まれるように奥まで入っていった。
「あっ・・あっ入ってる・ハア・・・ハア・・・○○君の・・○○君のおっきい・・オ○ンチンが・・・・私の中に入ってる?・・・あ?・・あ?ン・・」
ガバマンだと思っていた彼女のマ○コは思ったよりも締りがよくオレの勃起したチ○コは締め付けられた。

オレは腰をわざとゆっくり動かしながら、両手で彼女の乳房を揉みつつ乳首も責めた。「あっ・・もっと・・もっとほしい・・」彼女が言った。
「そんなにオレのチ○コが欲しかったら△△さんがもっと腰を動かせば」おれは冷めた口調で言った。
「いやっ・・もう・・恥ずかしいョ・・○○君の・・イジワル・・」彼女は言った。「ふ?ん・・なんで?」オレは少しピストンを激しくして突いてみた。
「いっあっ!あんっ・・いい・・気持ちいいョ・・○○君・・ハアハア・・」彼女が喘ぎ声を上げた。オレも逝きそうになったので、オレはまたゆっくりとした動きに戻した。
「もうっ・・○○君の・・・イジワル・・・」そう言うと女は自ら腰を動かし始めた。「あっ・・あん・・いい・・あ・・あん・・いい・・・ハア・・ハアハア・・」

オレは腰のピストン運動を徐々に早めていった。「ヌチャ・・ヌチャ・・・チャ・・・ヌチャ・・」マ○コとチ○コの摩れるいやらしい音が小さな部屋に響いた。
「うっ・・オレ・・もうすぐ・・・」オレは彼女に言った。「あっ・・あん・・・コンドーム・・・付けて・・・・あんっ・・・タンスの一番上にあっ・・あるから・・・」
オレは、彼女の言う事を無視して中に出す事にした。腰の動きを早める「ヌチャ・・・ジュポ・・・ヌチュ・・・ジュポ・・・」
「あっ・・あ?ん!ハア・・ハア・・ダメ?!お願い・・・ハア・・ハア・・外に・・・・外に出してー・・・!」彼女が言い終わる前に、オレは中にザーメンをぶちまけた。

その後オレは、セクロスの余韻を楽しむ事も無く、彼女を裸のまま放置してティッシュでチ○コを拭いた。
彼女は放心状態でボーっとして何も言わなかった。オレは服の乱れを直しズボンを履いた。そして、床に脱ぎ捨てられていたびしょ濡れのパンティーを
ポケットに突っ込むと彼女の部屋を後にした。自宅に着いたオレは1回しか抜けなかった事に後悔しつつ濡れたパンティーをずりネタにして
2?3回位逝ってしまった。ちなみに彼女とはこの事があって以来会っていない。  《おわり》

下手な文章だけど、読んでくれた人(4?5人位かな?)ありがとう。orz
ネタあるからまた書くよ。

*