大学二年の時、付き合って1年くらいの彼(N)がいました。 高校から数えて3人目、
イケメンでは無かったけど優しくて何となく気が楽になるタイプ。

彼が実家の法事で1週間ほど田舎に帰ることになったのですが、帰る前日に彼の部屋に泊まりました。 朝彼が出発した後、私はそのまま残り、もう一眠りしました。 12時頃起きて、ラーメンでも食べて帰ろうと台所に立っている時でした。

Nの名前を呼びながらドアをノックする音、それからドアが開いたのです。 
ロックしてなかった? と思いながらYと目が合いました。 Yは彼の知り合いで私も知っている人ですが、私を見て本当に驚いていました。
私はキャミとビキニの下着姿のままだったので慌ててワンピを着て、Nが実家に帰っていることを伝えました。
「麻美さんNと付き合っているの?」
「・・・」
「もう長いの?」
「・・・」
Yは私の顔をじっと見て、急に私に抱きついてきました。
「何するの、止めて!」
「前から麻美さんのことが好きでした、こんな機会は無いから、一度だけ・・」
「いや、ダメ」
私はYを叩いたり押したり激しく抵抗しましたが、Yが私を強く抱き締めるので身動き出来ませんでした。
私が疲れて抵抗を弱めるとYは愛撫を始める、また私が抵抗すると身動き出来ない様にする、そんな事を何度も繰り返して30分も経った頃には私は全裸にされていました。 それだけではなく、Yの愛撫で私は恥かしいほど濡れていました。
Yが態勢を変えたとき私は最後の抵抗をしようとしましたが、それは「イヤ」という小さな声にしかならず、身体はもう受け入れようとしていました。
Yが入ってきた瞬間、私は激しく逝ってしまいました。 それからはYにされるがまま何度も何度も、生まれて始めて本当のセックスの悦びを味わった気がしました。
最後の方は私から腰を振ったりキスを求めたり、どうしようもないくらい興奮したセックスでした。 終わった後、乱れ過ぎた自分が恥かしくて、Yの顔が見られませんでした。

「麻美さん素敵だったです、僕と付き合ってもらえないですか?」
私はまだ現実が良く理解できず、何も答えられませんでした。
それから部屋を片付け、ゴミを持って部屋を出ました。 Yは黙って私の部屋まで送ってくれましたが、私はこれからどうなるんだろうとボーと考えていました。
私の部屋の前で暫く沈黙の時間がありましたが、Yのキスで私はYを部屋に入れました。
セックスは相手によって多少の違いはあるけれど、同じようなものだと思っていましたが、Yとのセックスは別次元でした。 身体も心も幸せに充たしてくれました。 
Yには返事はしませんでしたが、それから毎日会うようになり、最も愛する人になりました。
・・少し言い訳ですが、元々少し気になる存在ではあったのですが。

Nのことは嫌いになった訳ではないですが、色々理由をつけて会うのを避けていました。
田舎から帰ってきて一週間くらい後、どうしても断りきれずYには内緒でNの部屋に行きました。 Nに抱かれてそれなりに感じたけど、頭からYのことが離れず、NにもYにも悪いことをしている気持で憂鬱になりました。 

暫くしてNには、好きな人が出来たので分かれて欲しいと正直に言いました。
男の人って自分では平気で女を変えるのに、女の方から別れを言われると諦め切れないのでしょうか。 最後にもう一度とか、忘れられないとか、好きな人がいても良いからとか、しつこくてだんだんNのことが疎ましく嫌いになっていきました。

2か月ほど過ぎてそろそろNも忘れてくれたのかなと思っていたある日、部屋の鍵を開けた瞬間Nが現われました。 Nは酔っ払っていて、結婚するつもりだったとか、今でも好きだとか大きな声で言います。 私が迷惑だから帰って下さいと言うと、Nは私の腕をつかみ部屋の中に引き摺り込みました。 警察を呼ぶと言ったらNは私に襲い掛かってきました。 必死で抵抗したのですが、Nは私の顔を殴ったり、腰や足を蹴ったりの暴力を振るってきました。
酷い暴力を受けたのは生まれて初めてでした。 私は途中で観念し、目をつむり全身の力を抜きました。 Nは死体の様な私の体を犯し続けましたが、私はその間泣きながらレイプで訴えることだけを考えていました。 あそこは自然に濡れて痛みは感じませんでしたが、元彼に酷いことをされているという心の痛みは残りました。

Nが終わった後、私はYに電話しレイプされたことを伝えました。  それから警察にも電話をすると、Nは部屋を飛び出して行きました。
Nはその後交差点で交通事故で死亡、自殺かも知れませんが事故死として処理されました。
また私は知らなかったのですが、1年ほど前からNは私を受取人にした生命保険に入っており私に2000万円の保険金が出ました。
保険の話を聞いたときは少し複雑な気持になりました、Nがそんなに私の事を考えてくれていたのかと・・・。
もう一つサプライズは、あのレイプで私がNの子供を妊娠したこと、Yとも相談したのですが産むことにしました。 最初は堕すつもりでしたが、YがNのことは自分にも責任があるし、Nの残した命を守ろうというので決めました。 
それからYと結婚し出産、今はYの子供がお腹の中にいます。

親にも子供にも誰にも言えない秘密ですね、私たち夫婦の最初がレイプだなんて、長男は元彼のレイプの子だなんて。 でも今私達家族は愛し合っていてすごく幸せです。
レイプで不幸になった方もおられると思いますが、幸せになった人もいるんですよ。