これからプチ露出として報告します

えい子と言います。これから頑張って投稿します。
私は、32才の独身です。でも、恋人はいます。
大した事はしていないので、露出とは言えないかもしれません。でもプチ露出として報告していこうと思っています。

最近はミニスカート、ノーブラの日が多くなりました。そのいきさつやミニスカート、ノーブラの時の男性の反応などを投稿していくつもりです。

プチ露出のきっかけ

えい子です。プチ露出のきっかけです。
デート中に誰もいない所で、彼が服の上からブラのホックをはずしてくるのです。
なかなかホックをはめる事ができず、私が「こんな中途半端いや!」と言ったのが始まりです。彼はブラを「これ以上取れない。」と言った時に、私が「肩ひもを腕から抜けば、取れるよ!」と教えました。当然彼はそのとおりにブラを取りました。
それからと言うもの彼はデート中にひとけのない所で、私のブラをはずします。
私は「恥ずかしいから嫌だ」と言うのですが、そのままノーブラでデートをし続けます。
ある日ノーブラにさせられる事は知りながら、袖なしの大きめのブラウスを着てデートに行きました。
前かがみになると胸元からブラが見えます。腕を上げると脇からもブラが見えます。
このような服でもデートの途中にやはりノーブラにさせられました。
ファミレスで食事中に彼が「さっきあの人じっと見ていたよ!」と言うんです。その人を見ると大学生風のまじめそうな人で、その時は友達と話していました。
彼がトイレに行った時に、わざと肘をテーブルについて横からバストが見えるようにしてみました。横目でその人を見てみると、じっと私の脇のあたりを見ていました。

プチ露出のきっかけ(続き)

彼が戻ってきたので肘は元に戻しました。乳首まで見えていたと思います。
なんだか少しだけ快感になってしまいました。
別の日薄手のセーターでデートしました。やはりノーブラにさせられました。薄手のセーターのため胸ポチになってしまいます。歩くとバストが揺れるし胸ポチだし、男性の視線をすごく感じました。また少し快感。
別のデートの日、ひとけのない所に行かなかった事もあり、ノーブラにさせられませんでした。恥ずかしいから嫌だと言っているので、ノーブラにしてとは言えませんでした。あの快感が味わえません。
デートでない日、ノーブラで出かけように思うようなってしまいました。
これがプチ露出の始まりです。
初めはノーブラとはわからない服装でしたが、次はカーディガンは着ましたが、それを脱ぐと背中が全開でノーブラとわかる服装で出かけました。その次はひとけのない所でカーディガンを脱いだりしました。だんだんエスカレートしています。
この事はまだ彼は知りません。彼とのデートではブラをして行きます。途中でブラをはずされますが、はずされないとめちゃがっかりです。
変な私です。

「プチ露出のきっかけ(続き)」へのコメント

はじめましてです。
続きを楽しみに待ってます!

--------------------------------------------------------------------------------

本屋さんでプチ露出

本屋さんでプチ露出した時の事を報告します。
他の人に比べて大した事はしていないのですが、楽しみにしている人もいるようですので、報告します。
デートに出かける時以外はノーブラが癖になっています。
デートでない時の事です。ノーブラで脇の開いた服を着て本屋さんへ行きました。
首までしまっている服なので前から胸元を見られる事はないのですが、横は脇腹付近まであいていて腕を上げるとノーブラが丸わかりです。
本屋さんには少しだけお客がいました。腕を横に下ろしていれば特に注目を集める事はありません。
本屋さんには少しだけお客がいました。腕を横に下ろしていれば特に注目を集める事はありません。
お客さんは立ち読みしているので、何もしなければ、気にされる事はありません。立ち読みしている男性の近くへ行き、私が雑誌を取るとちらっと見てくれました。しばらくして雑誌を元の位置戻し、高い位置にある雑誌をさがすふりをして腕を上げました。横は脇腹まで見えてノーブラとわかるはずです。さらに前かがみになってみました。ひょっとしたら乳首まで見えるかも?体を元に戻す時に男性を見るとじっと脇のあたりを見ていました。男性はすぐに雑誌に視線を戻していました。

本屋さんでプチ露出(続き)

ちょっと離れて他の本棚へ行き本をさがすふりをしました。私の事が気になるようでちらちら見ていました。
腕を上げて本を取ってみました。しかし、男性の位置からは私の後ろ姿しか見えません。横を向いて本を取るのはあまりにも不自然です。そのままの姿勢で本を取ったり戻したりしているといつの間にか男性が移動して横が見える位置にいました。少し体をひねって本を取れば、脇は丸見えのはずです。少し体をひねって本を取ったり戻したりしました。男性を見続ける勇気は無く、どれだけ見ていたかは、わかりません。これ以上の事はできず、帰りました。

脚のプチ露出

少し前までは、ひざ丈のスカートが多かったのですが、最近ミニスカートをはく事が多くなりました。
以前、彼がミニスカートを買ってくれたので、デートの時に、はいて行きました。その時、男性の視線を感じました。これが意外に快感で、この快感を味わうために普段でもミニスカートをはくようになりました。自分でミニスカートやスリットの深いスカートを買うようにもなりました。
スリットのあるミニスカートで買い物に出かけました。いつものようにノーブラですが、じっとしていればノーブラとはわからない服です。歩いている時は、バストが揺れてわかるかも?
買い物を済ませた後、店の前のベンチに座りました。バッグなどで隠す事もせず、スカートのスリットから太ももが丸見えです。歩いている男性のほとんどがちらっとだけ見て行きます。
お尻を少し動かすとスカートがずり上がりました。ひょっとして下着が見えていたかも?
バストには視線を感じなかったので、バストを揺らせば、ノーブラとわかり、見てくれるかなと思い、男性の前を小走りで行きました。全然気づいてくれませんでした。
今回は脚の露出は快感、バストについては失敗でした。

「脚のプチ露出」へのコメント

はじめまして。沖縄在住の32歳、雅といいます。良かったらメールで露出調教してあげます。まずはノーパン、ノーブラから始め、少しづつ公共の場を使いばれそうになるぎりぎりのところで最高のドキドキ感を味あわせてあげます。興味あったら気軽にメール下さいね。

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
僕は足フェチ男です。女性の足に異常に興奮してしまいます。
お願いです。あなたの素足の写メを載せて貰えないでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

また本屋さんでプチ露出

ゆかさんの影響ではないのですが、ミニのスリップドレスで本屋さんへ行きました。
ノーブラですがカップ付きの体にフィットするタイプの服です。胸の谷間が少し見えて、背中もかなりあいています。
男性が雑誌を立ち読みしている向かい側で立ち読みしました。バッグを肩から掛け、バッグをずり落ちるようにしてワンピの肩紐もいっしょにずり落としました。片側の肩が丸出しになりました。男性がちらちら見ているのがわかりました。バストをみると半分近く見えていて、思わず肩紐を直してしまいました。肩紐を直した事を後悔しました。
雑誌を買う事にし、レジに持って行きました。店員さんは若いアルバイトの男性で、私の胸元を見ていました。プチ露出したいのですが、いい方法が見つかりません。バッグは手に持ち変えていたので、バッグを使って肩紐を落とす事はできません。考えたのが、腕でバストを寄せて谷間を大きくし、バッグから財布をさがすふりをして少し前かがみになる事でした。谷間の奥まで見えると思います。さらに時間かせぎに小銭をさがしました。どれだけ見てくれたかはわかりません。店員さんが雑誌を袋に入れている顔を見るとニヤニヤしていました。見てくれたみたいです!

「また本屋さんでプチ露出」へのコメント

本屋の店員は心の中で「ガッツポーズ」をしていると思うよ。
(おー見えてる)
俺もみたいなー

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
写メありがとうございます。
えい子さんの脚綺麗ですね。
見ててドキドキします。

--------------------------------------------------------------------------------
何歳で何カップ?左下のミニスカートの画像は主さんですか?!

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出させられました

彼とデート中に、女性がノーブラのカップルを見ました。その女性は肩を出したホルダーネックの服で胸ポチもわかりました。スカート丈は膝位なのですが、スリットが深く、歩くとスラリとした脚が太ももまで見えます。
男性は、少し遊び人風で胸のボタンをいくつか開け、ピチっとしたズボンをはいていました。私はしぶい感じのまじめそうな人が好きなので、私のタイプではありませんでした。
通り過ぎた後に私の彼が振り向いたので、私も振り向きました。女性の背中はかなり開いていて露出の多い格好でした。
彼に「ああいう格好好き?」と聞くと、「うん大好き」と小声で答えました。
私をいつもノーブラにさせ、そのままデートさせているので好きと答えるのはわかっていたのですが、「えっ、そうなの?」と言いました。「ちょっとならああいう格好してもいいよ!」と続けて言いました。
デートの途中にいつもノーブラにされられていますが、その時はまだブラをしていました。
その後ひとけのない所に行きブラをはずされました。ブラウスは少しだけ胸ポチになりました。

プチ露出させられました(続き)

ブラをはずされた後の続きです。
彼が「できるところまでボタンをはずして!」と言うのです。一番上のボタンは始めからはずしていたので、二つ目のボタンだけはずし、「はい、ここまで!」と言いました。彼が「さっき、いいよ!と言ったじゃない。」と言うので、「じゃあ、もう一つだけ。」と言ってまたボタンを一つはずしました。胸の中心位まで開いていますが、前を重ねてじっとしていれば、見えません。
しかし、歩けばノーブラなのでバストが揺れて前が少しはだけます。
ノーブラでブラウスのボタン3つはずすと、かなりの露出です。
この格好でデート続行です。前をずっと押さえて歩くのは、逆に不自然で目立ってしまいます。普通に歩き、時々、前を直しました。
さっき会ったカップルの女性より、目立つ格好になったのではと思います。
彼といっしょにいるので、じーっと見られる事はないのですが、すごく男性の視線を感じました。
その気になっちゃい、私からラブホに誘っちゃいました。

なお前回の写メはかなり昔の物です。元彼に遊び心でスカートを短くされ撮られたものです。

「プチ露出させられました(続き)」へのコメント

何歳で何カップ?露出に目覚めたのはいつ何がきっかけですか?

--------------------------------------------------------------------------------
写メ見せて

--------------------------------------------------------------------------------

山道でプチ露出の感覚

ちょっと前の話ですが、彼と山道を歩きました。途中コースをはずれ、誰もいない所へ行き、昼間の屋外でいちゃいちゃしちゃいました。
ブラをはずされノーブラです。服装はブラウスにスーツ風の上着と膝丈のスカートでいたって普通でした。
帰り道は歩いてチョット暑くなったので上着脱ぎました。
歩いている途中で先ほどのいちゃいちゃの再現です。彼がブラウスの真ん中のボタンをはずし手を入れてノーブラのバストを触ってきました。前から歩いて来る人の気配がしたのでやめました。でも山道でプチ露出の感覚でした。
その後ファミレスで食事をしました。上着は脱いでお店に入りました。男性の店員さんが出て来て、一瞬私のバストを見たような気がしました。席に案内され、メニューを持って来た時も何となくバストを見ているような気がしました。ノーブラに気づいたのかなぁ?
オーダーする時もその店員さんが来ました。やっぱりバストを見ているような気がしました。料理を持って来た時も見ているような気がしました。気のせいかな?
どーもさんへ
年齢とプチ露出のきっかけは以前の書き込みを見てくださいね!
ブラはBカップを着用しています。小さくてがっかりですか?

「山道でプチ露出の感覚」へのコメント

返レスどーも有難うございます。小さくてがっかりなんてことはないですよ。因みにアンダーバストも含めてスリーサイズは?

えい子さんのプチ露出のきっかけ読ませて頂きました。普段からノーブラで過ごしていて胸元はいつもお豆ポッチ状態なのですか!?あと、できればもっと画像を貼り付けて見せて頂きたいです。よろしくお願い申し上げますm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------

彼とショッピング?プチ露出じゃないですね

他の人はすごい事をしてますね!
私は全然ですけど書き込みします。
彼とショッピング?に行きました。彼に洋服を買ってもらっちゃいました。
彼が買ってくれるのですから当然露出の多い服です。黄色のミニのワンピースで、キャミワンピといった感じです。背中がかなり開いていて肩紐も細いものです。ブラが見えてしまうので、ノーブラでしか着れない服ですが、バストには始めからカップが付いています。アンサンブルで小さな上着もついています。ブラも取って試着しました。彼に上着を脱いで見せたら、気にいっちゃたみたいです。
試着の後、ノーブラでいようかなと思いましたが、ブラをつけちゃいました。その後、彼にブラを取られるような場所がなく、ずーっとブラをしていました。
ノーブラになっておけばよかったと後悔しています。
今回はプチ露出の話じゃないですね!ごめんなさい。
?????
3サイズの質問がありましたが、芸能人の3サイズって、絶対サバ読んでいますよね!
私の3サイズは
B83W59H86です。ちょっとだけサバ読んでいるかも?
誰かわからないように、もう着なくなった服で写メを撮りました。ノーブラなんですけどわかりますか?

「彼とショッピング?プチ露出じゃないですね」へのコメント

もしよかったらミニスカート姿も見せてくれませんか?お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
もしよかったらミニスカート姿も見せてくれませんか?お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
ノーブラなのかわかりません。

--------------------------------------------------------------------------------
はじめましていつも読ませてもらってます・今度野外露出の写メお願いします

--------------------------------------------------------------------------------

買ってもらったプチ露出の服でデート

前回彼に買ってもらった洋服を着てデートに行きました。
黄色のミニのキャミワンピです。背中が開いるので、ブラをするとブラが見えてみっともないので、もちろんノーブラです。でも、服にはカップが付いて、上着も着ています。
途中で小さな上着を脱ぎました。ひとけのない所で彼に後ろのファスナーを下げられました。そして肩紐をずり落とされ、前かがみになるとバストが見えてしまいます。
その後、上着は着ましたが、ワンピースはこの状態のまま(ファスナーは下げたまま、肩紐はずり落ちたまま)です。
歩いていると自然にワンピースが下がってしまうので手で押さえていましたが、そのうち手を離してみました。ワンピースは少しずつずり落ちてきます。上着を着ているのでバストが見える事はないのですが、上半身は素肌に上着を着ているだけの状態です。ワンピースはお腹の所で押さえて歩きました。すれ違った人は、奇妙な格好だと思っていたと思います。
?????
写メは、普通の格好の時に彼が撮ったものです。ばれないか心配ですが送ちゃいます。

「買ってもらったプチ露出の服でデート」へのコメント

貼り付け有難うございます!もっと露出した画像貼り付けて見せてもらえますか?

--------------------------------------------------------------------------------

電器屋さんでプチ露出

電球が切れたので、プチ露出も兼ねて買いに行きました。
スーパーにも売っているのですが、大型電器店に行きました。スーパーは主婦が多く、露出は逆に白い目で見られ快感が得られません。大型電器店の店員さんは男性が多いのでそうしました。
服装は、チューブトップに、ミニのジーンズスカートです。普通は肩紐が透明か飾りの付いたブラをするのでしょうが、あえてノーブラです。胸ポチがはっきりわかるので、ジャケットをはおりました。
店に着き、店員さんに電球の事を尋ねました。ジャケットを何気なく広げて胸ポチを見せたのですが、気にならないみたいでした。
これくらいの露出のお客さんは多いのかな?
「他の電化製品もみたいので」と言ってその場から離れ、店の中をまわりました。
DVDレコーダ売り場に、20代か30代の男性がいました。
私は近くに行き商品を見る事にしました。このままでは何もないので、声をかけました。「すみません。どういうのがいいですかね?」
声をかけられた事にちょっと驚いたようでしたが、こちらを向いて、「ブルーレイのハードディスクかな!」と答えてくれました。
ジャケットを少し広げておいたので、胸ポチがわかるはずです。

電器屋さんでプチ露出(続き)

男性の視線は、私のバストにきていました。やったー!この感じがたまらないのです。でもこの後は話が続きませんでした。
しばらくたった後に意外にも男性の方から話かけてきました。
「独身ですか?」彼氏はいますが、一応独身なので「はい。」と答えました。
「どちらに住んでいるんですか?」「近くです。」とはぐらかした答えをしました。
この後の会話は省略します。
話の間、私のバストをちらちら見ているのがわかりました。
電話番号を聞かれましたが、「それは、ちょっと?。」と言って教えませんでした。
その後です。「さっきから気になっていたんですけど、ブラジャーしてないのですか?」とずばりと聞いてくるんです。私は思わず、ジャケットを直してバストを隠しました。
「わかりますか?いつもノーブラなんです。」と答えました(本当は、いつもではないのですが)。
男性は「また会いたいんですが、だめですか?」と言ってきました。
「そうですね!」
と答えてしまいました。男性は「一週間後にまたここに来ます。」と言って別れました。
その日は普通の電球だけを買って帰りました。
来週どうしようかな??

「電器屋さんでプチ露出(続き)」へのコメント

胸元お豆ポッチ状態なので誘っていると思われたのかも?それもまたセクシーな格好をする醍醐味というか楽しみですね?誘われちゃったらどうします?(笑)

画像どーも有難うございます♪綺麗な足してますね?今度はその体にぴったりして胸元お豆ポッチ状態になったタンクトップ姿の画像を是非とも貼り付けて見せて下さいませんでしょうか?宜しくお願いしま?す!!m(__)m

--------------------------------------------------------------------------------

また電器屋さんでプチ露出

電器屋さんで、「一週間後にまたここに来ます。」と言って別れた男性が気になっていました。どうしようか迷いました。嫌いなタイプの男性ではなかったのと、行かなかったら気になるかなと思い、行く事にしました。
「いつもノーブラなんです。」と言ったのでどんな服装にするかも迷いました。
あまり露出の多い服装だとその気にさせてしまいそうなのでやめました。
普通のGパンに厚手の服にしようと思ったのですが、それではあまりにもつまらないのでその中間の服装にしました。膝丈のスカートに、胸元が少し開いた白っぽいシャツです。
ちょっと考えましたが、やはりノーブラにしました。胸ポチにはなりませんが、胸元は少し開いていて前かがみになると角度によってはバストの奥まで見えるかも?
一週間前より15分ほど遅く行きました。先週の男性はいました。私から近づいて行き、「こんにちは!」と声をかけました。男性は私に気づいていたようで、驚きもせず、「こんにちは!来てくれて、ありがとう。」とうれしそうな顔で言ってくれました。その後の会話中に少し開いた胸元をちらちら見ているのがわかりました。ノーブラかどうか気になるのかなあと勝手に想像していました。

また電器屋さんでプチ露出(続き)

会話の流れで「今度、食事しませんか?」と誘われてしまいました。
私は「彼氏がいるので、ごめんなさい。」と言ってお断りました。その時に、おじぎをしたので、少し上からなら、胸元の奥の方まで見えたと思いました。男性は「そうですか。残念。」と言ってしばらくたった後、「今日もノーブラなんですか?」と聞いてくるんです。
まじめそうな感じとミスマッチです。嫌いなタイプの男性ではなかったので、ちょっとサービスしたくなってしまいました。「わかっちゃいました。」と答えたら、「さっき見えちゃったんです。」と言ってきました。「この格好の時ですか?」と言って、おじぎのポーズをしました。「先まで見えそうですよ!」だって!
ちょっと、サービスし過ぎたみたい。
「こういう時、男性はどういう気持ちなんですか?」と聞いてみました。
「得した気分です。この前も得した気分でしたよ。もっと得した気分になりたいです!」だって!
誘いを断られた男性がここまでと言ってくるとは?驚きです。
私は、「最後にもう一回だけね!」と言っておじぎのポーズをしました。男性は、胸元からバストを覗き込んでいました。
最後に、またサービスしちゃった事になりました。

「また電器屋さんでプチ露出(続き)」へのコメント

画像貼り付けどーも有難うございます!もっと露出した所を拝見してみたいですo(^-^)oお願いしま?す

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出を見ました

今回は、私の話ではありません。
スーパーですごいスカートをはいている人を見ました。
ちなみにその時の私の服装は、Tシャツに薄手のセーターを着てGパンをはいていました。ちゃんとブラもしていて、平凡な服装でした。
そこで見た女性のスカートは、らせん状になっていて、そのらせん状の布の間が10cm近くあいているのです。布と布は、ひも状のものでつなげてあります。つまり、スカートから、らせん状に脚が見えるのです。そのらせん状の隙間は、左右のウエストの少し下あたりから始まっていて、スカートのすそまであります。
前から見ると太ももが丸見えで、後ろから見るとヒップが少し見えるくらいです。
どんな下着だろうと想像しちゃいました。Tバックしかないですよね!
スカート丈はひざ小僧が隠れるくらいですが、超ミニよりすごい露出だったと思いました。
私の事じゃないくて、ごめんなさい。
?????
コメントくださる方、ありがとうございます。
写メを送ります。素肌にセーターだけです。つまりノーブラです。わかりますか?
ゆきさんの写メはすごいですね!
私はこれくらいが限界です。

「プチ露出を見ました」へのコメント

写真送って

--------------------------------------------------------------------------------
写メどーも有難うございます!せっかく画像を貼り付けて下さったのにこれではノーブラかどうかわかりません…体にぴったりフィットして胸元お豆ポッチ状態のセーター等を着た所の画像を是非とも宜しくお願いしま?す齣��・

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出しませんでした

白っぽいタイトスカートでデートに行った時の事です。
彼が、「パンティが透けて見える。」と言うのです。確認してみるとなんとなく透けているような気がします。
彼がなんと、「みっともないから、パンティを脱いだら?」と言うのです。私は、「絶対にいや!パンティを脱ぐ方がよっぽどみっともない。」と言い返しました。
彼は、「ブラジャーは取っていいのにパンティはだめなの?」と言うのです。
私は「ノーブラはいいけど、ノーパンは絶対にいや!」と言い、そのままパンティをはいていました。ブラは素直に取られてノーブラです。
彼とラブホに行き、鏡を見るとやはりパンティが透けて見えるのです。そして、パンティを脱いでみたら、すっきり見え、パンティラインも見えません。しかし、私はパンティをはかずに外に出る事はやはりできません。
この日だけという彼と約束をして、ラブホからノーパンノーブラで帰りました。
と言うのはウソで、実はパンティをはいていました。
暗いから彼もわからなかったみたいです。
???
どーもさんいつもコメントありがとうございます。期待はずれでしょうが、写メを送ります。
服は着ているバスト部分とどっちがいいですか?

「プチ露出しませんでした」へのコメント

リクエストにお答えして画像送ります。

--------------------------------------------------------------------------------
画像どーもありがとうございます・服を着ているバスト部分は胸元お豆ポッチ状態にもなっていないからこっちの画像の方がいいですね?(^o^)/綺麗な足していますね鵲パンティ姿(せめて透けている所)を見せていただけませんか齔��・

--------------------------------------------------------------------------------

普通の服装ですがプチ露出感覚

彼は私がプチ露出している事を知りません。その事を知ったらどう思うか不安です。元々プチ露出をし始めたきっかけは、デート時に、彼がノーブラにさせるからだし、私の場合、自然な格好で、ちら見せして、男性の反応を見るのが好きなだけだから、まあいいか!という感じです。
普通の服装ですがプチ露出の感覚になる事ができたので報告します。
服装はミニのジーンズスカートに、チビTです。ノーブラでと思ったのですが、あまりにも、はっきり胸ポチになるので、ブラは付けました。
チビTは、ブラを付けた方が、バストの形がきれいになっていいかも!(こんなのプチ露出じゃなくて、普通の格好ですね)
実は父に馬券を買ってくるように頼まれました。街なかでは、よく見る服装で、露出と言えるものではないのですが、男性がほとんどでたまにいる女性もミニスカートの人はいません。バストの形もはっきりわかり、ちょっと場違いで私だけ浮いている感じです。
じろじろと見られているのがよくわかるのです。かなりの刺激でした。大した格好ではないのですが、プチ露出の感覚でした。

「普通の服装ですがプチ露出感覚」へのコメント

そもそも見てもらいたいと思うのは恥ずかしいことが好きだからでしょう齔それなら完全にノーブラでお豆ポッチ状態に挑戦してみたらいいじゃないですか齣恥ずかしい思いをしながらもそれを乗り越え楽しみつつも思い切った大胆な行動をする所にその妙味があり、新たな新天地が開けるんじゃないでしょうか齣是非とも試してみてここで報告して下さいね・(笑)��それじゃなかったら競泳用の水着をカップとかニップレスなしで着てみて胸元お豆ポッチ状態になってみては如何ですか齔そういう人なら女子中高生とかにも結構いると思いますよ・�y

--------------------------------------------------------------------------------
普通に歩いていたのでパンチラにはならないと思います。
はっきりとした胸ポチは見てもらいたい気持ちより恥ずかしい気持ちの方が強いです。
前回の書き込みのコメントにも写メ載せてありますよ!

--------------------------------------------------------------------------------
そのジーンズのミニスカートでよくパンチラになりますか?胸元お豆ポッチ状態になるのがなぜそんないけませんか齔えい子さんはできればもっと露出したいと思いますか齔

--------------------------------------------------------------------------------
違う写メも見てみたいな

--------------------------------------------------------------------------------

超ミニにしてプチ露出

デートの時に白っぽいタイトスカートは、パンティが透ける事がわかったのでTバックを買いに行きました。
私は、食い込む感じがいやで今まではいた事はありませんでした。
透けても目立ちにくいベージュ色のTバックを買いました。
家に帰り、さっそくTバックにはき替えて、白っぽいミニのタイトスカートをはきました。上はうすいピンク色の薄手の服です。少し胸ポチになりますが、大胆にノーブラで出かけました。
車でハンバーガーを買いに行きました。ドライブスルーでは、露出の意味がないので、隣接しているスーパーの駐車場に止めて、歩いて行きました。
白っぽいミニのタイトスカートをさらにミニにするため、スカートをウエストで折り曲げました。腰掛けるだけで見えそうなくらいの超ミニになりました。
やはり男性はちらちら見ます。バストではなく、超ミニにした脚の方を見る人が多いみたいです。遠目では胸ポチがわからなかったせいかもしれません。
店は、少し混んでいて並びました。ハンバーガーを買って振り向いた男性は、私を見ました。その男性の視線は私のバストでした。近くだったので胸ポチがわかったのかな?

「超ミニにしてプチ露出」へのコメント

じゃあもうノーパンノーブラで行っちゃいなよ!あそこもツルツルに剃ってさ!

--------------------------------------------------------------------------------

超ミニにしてプチ露出(続き)

テイクアウトするつもりでしたが、もう少し見てもらいたい気分になり、お店で食べる事にしました。
超ミニでは、椅子に腰掛けると下着が丸見えになってしまうので、ウエストで折り曲げた分は元に戻しました。それでも腰掛けるとスカートの裾はずり上がり太ももまで丸見えです。
男性がひとりで腰掛けている席の斜め前の席がちょうど空いていたのでそこに腰掛けました。男性から脚が見える位置です。私がハンバーガーを食べているとちらちらと脚を見ているのがわかりました。気づいていないふりをして脚を組んだり、戻したりしました。今度は、男性は脚ではなくバストを見ていました。胸ポチがわかったのかな?
目が合ってしまい男性は目をそらしてしまいました。そして席を立ってお店を出て行きました。その後は何もなく、しばらくたった後に家に帰りました。

「超ミニにしてプチ露出(続き)」へのコメント

ぽっちに擦りたい

--------------------------------------------------------------------------------
あえてNPNBで真っ白のシャツ着て雨降った日にずぶ濡れで駅前とかにいるのはどう?

--------------------------------------------------------------------------------
もう少し乳首勃起してるのが見たい�~

--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます齣じゃ、今度はパンティ姿を見せて頂けないでしょうか齔見られて感じちゃいますか?恥ずかしいこと好きですか齔��・

--------------------------------------------------------------------------------
リクエストに答えてもうちょっと胸ポチがわかる写メを…

--------------------------------------------------------------------------------
ちょっとお豆ポッチ状態になってるのがわかるね。もっと体にぴったりした服を着てはっきりわかるやつがいいと思いますよ齣?��・

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出の話ではありません

みなさん、車でデートする事が多いと思います。その時に渋滞にあう事もあると思います。
私の彼の渋滞イライラ解消法を教えます。
車でデート中、彼が私の脚を触ってくる事がありました。「運転中は危ないからだめ!」と私は強い口調で言いました。
彼は「信号が赤の時ならいいね!」と言うので、「赤ならね!」と承諾しました。
それから信号が赤になるたびに脚を触ってきます。渋滞の時は、ずっと触っていて手をスカートの中に移動して内ももを触ってきます。そして股間の近くに!
信号が青に変われば、手はハンドルに戻します。
彼は逆に渋滞が待ち遠しいくらいだそうです。
これが彼の渋滞でのイライラ解消法です。
でも、デート中しかできません。スカートの時しかあまり効果がありません。
カップルの方、ためしてみてはどうですか?
-----
車の助手席に座っている感じに見えますか?
前回、コメントくれた方ありがとうございます。でもちょっと無理な要求が多くて…

「プチ露出の話ではありません」へのコメント

素晴らしい脚ですね�I

特に脹ら脛から足首にかけてのラインが興奮します��

--------------------------------------------------------------------------------
パンティ姿を見られるのに抵抗ありますか?なぜですか?

--------------------------------------------------------------------------------
すごく綺麗な足ですね��

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出の服を買いました

プチ露出するために少し露出の多い服を買いに行きました。
スカートは超ミニにするか、普通のミニでスリットの深いタイトスカートにするか迷いました。
先に上の服を決める事にしました。上の服はもっと迷いました。背中が大きく開いた服。シースルーの服。胸元が切れ込んでいる服。結局、その3つを少しずつ取り入れて、薄手で背中と胸元がV字になっている服にしました。ノーブラでしか着れないタイプの服です。
ブラもはずして試着してみると胸ポチがはっきりとわかります。店員さんからバストの部分はカップが取り付けられるようになっている事を説明されました。
サービスでカップを付けてもらいました。
下はタイトスカートは上の服と合わないような気がして黒っぽいミニのフレアスカートにしました。
家に帰り、さっそく着替えました。結構セクシーな感じです。V字の切れ込みから谷間が見えます。後ろからもノーブラとわかるくらいV字に切れ込んでいます。胸ポチがはっきりわかるので、サービスでもらったカップを取り付けました。
ちょっとおしゃれな服なので、着る機会がなく、まだこの服で外出していません。この服で外出する事を考えるだけで、わくわくしています。

「プチ露出の服を買いました」へのコメント

それほどでもないと思いますよ。だって、谷間だってそれほど見えてないじゃないですか…

--------------------------------------------------------------------------------
この服ちょっと胸元が開き過ぎかな?

--------------------------------------------------------------------------------
その服を着た所の画像を貼り付けて見せてね齣・��

--------------------------------------------------------------------------------

プチ露出の服でデートしました

先日買った服を着てデートに行きました。
前の書き込みを読んでくれた方はわかると思いますが、前と後ろの両方にV字の切れ込みがあり、そのままでは、ブラが見えるので、ノーブラでしか着れない服です。下にタンクトップとかTシャツなどを着る方法もありますが、服のバストの部分にはカップが付いているのでノーブラにしました。下はミニのフレアスカートです。
ちょっとおしゃれで、セクシーな感じです。
実は、彼から少し高級なレストランに行くと聞いていたので、服に困っていました。彼はスーツで行くと言っていました。
先日プチ露出の服を買いに行ったのは、本当は、このためだったのです。
彼が車で迎えに来てくれました。彼は私を見ると「おー、すげえ色っぽい!」と言ってくれました。「ノーブラだよね?」と聞いてきました。私は「そうだよ!いつもブラをはずされるから、今日は付けなかった。」と答えました。
少しドライブをして、レストランに行きました。車から降りて歩く時、腕を組み、バストを彼の腕に押し当てました。
私の服装は見るからにノーブラなので、他の人に見せつける感じです。腕を組んだままレストランに入りました。

プチ露出の服でデートしました(続き)

レストランでは、カップルが何組かいて、おしゃれな服装をしていました。この服にして良かったという感じでした。でも私が一番露出の多い服装だったかな?
レストランでは、普通に楽しく食事をしました。最後に彼は私にプロポーズしました。
実は、私はプロポーズする事を薄々感じていました。それでおしゃれな服装で、ちょっと大胆になっていました。
すぐに私は、うなずきました。彼もOKしてくれると思っていたと思います。でもうれしそうに「ありがとう!」と言ってくれました。
レストランから出る時もラブラブを見せつけるように、腕を組んで出ました。
帰りの車の中では、信号が赤で止まるたびに、脚を触ってきました。信号が長い時は、スカートをずりあげて触ってきました。私は無抵抗で触らせていました。というか、「もっと」という感じ!そしてラブホに.....
ラブホは満室。すぐに空くとの事で待つ事にしました。
待っている間、彼はV字に開いた背中に手を入れてきました。いつだれか来るかわからない状況なのに胸元からじかにバストにも触ってきました。キスもしてきました。すごく恥ずかしいのですが、まあいいかという感じ!
部屋では当然燃え上がり、延長までしちゃいました。

「プチ露出の服でデートしました(続き)」へのコメント

もうしばらくは、プチ露出した時の事を投稿していくつもりです。

--------------------------------------------------------------------------------
その格好の画像貼り付けて見せて下さいね齣

--------------------------------------------------------------------------------
付き合うことになってよかったね。
これからも露出した時は投稿してね。

--------------------------------------------------------------------------------
付き合うことになってよかったね。
これからもプチ露出した時は投稿してね。

--------------------------------------------------------------------------------

浴衣でプチ露出に…

浴衣を着て彼と花火を見に行きました。
すごい人で露出どころではありません。
ここで花火の話をしてもしょうがないので、帰った後の話をします。
彼と公園のベンチに腰掛け、話をしました。
その中で彼が、「着物とか浴衣の時って本当はブラジャーしないんじゃないの?」と聞いてきました。
私は、「そうかもしれないけど今は、付けてるよ!」と答えました。
彼が、「他の女の子って浴衣の時ノーブラなのかな?」と聞いてきました。
私は「ほとんどの人は付けていると思うよ!」と答えました。
本当はどうなのかな??
誰か教えてね!
彼は、「取ろうよ!」
私は、「服の時でも取るじゃない!」と言ったら、彼は承諾してもらったと思い、あたりに人がいない事を確認すると私のブラをはずそうとしてきました。
私は「しょうがないなあー」と言って、ブラを取られました。
いつもブラを取られているので、違和感はありませんでした。
彼は襟元から手を入れようとしてきました。
さすがに人の気配を感じると手を戻します。
しかし、そのうち襟元を広げられて少しバストがポロリ!
これには、私は怒ってしまい、けんかになってしまいました。後で冷静になって、ちょっと怒り過ぎたかなと反省しています

「浴衣でプチ露出に…」へのコメント

おおっ��綺麗な乳ですね齣画像貼り付けどーもありがとうございます鶚今度はぜひ手とかどかしておっぱい丸出しにして見せて下さい齣期待してま?す・��

--------------------------------------------------------------------------------
コメントが1件もないと意外と寂しく感じますね!
浴衣の格好を再現してみました。

--------------------------------------------------------------------------------

ファミレスでのプチ露出

ピンクのミニのワンピースで彼とデートしました。
後ろファスナーの服で胸元は開いていません。この服はブラを取るのが難しいのですが、車の中で私も協力してブラを取りノーブラになりました。彼はもう私がノーブラが好きな事を知っているかもしれません。
ちょっとだけ胸ポチになります。
食事をファミレスでしました。
食事中、私の斜め前の男性が私の脚をちらちらと見ているのがわかりました。私は自分でスカートを確認するとずれ上がり、超ミニ状態になっていました。
私の彼の位置から男性がちらちら見ているのはわかりません。脚を組んだり戻したりして、もっと脚が見えるようにしました。
しばらくしてドリンクバーにコーヒーを注ぎに行きました。ノーブラでバストが少し揺れます。近くの男性がなんとなく私のバストを見ているような気がしました。ノーブラに気づいたのかなぁ?
席に戻る時に彼も私のバストを見ていました。
席に座り、彼に「わかる?」と聞いてみました。彼は「うん、なんとなく」と答えました。その後も私と話している間、彼はバストばかり見ていました。
他の男性も見ていたのかなぁ?
ファミレスではこんな程度のプチ露出で終わりました。

「ファミレスでのプチ露出」へのコメント

画像どーもありがとうございます!顔を埋めて舐めて揉んで吸ってみたい衝動に駆られます!上に着ているピンク色の服は何ですか齔次はもっと見せて下さい齣期待してま?す��・

--------------------------------------------------------------------------------
胸を張って胸ポチを強調してみました。

--------------------------------------------------------------------------------

すけすけのブラウスでプチ露出

私がプチ露出している事を彼が知ったらどう思うのだろう?そう思い、最近普段はプチ露出していません。
せいぜいミニスカートをはくくらいです。それで考えたのが、彼とデートの時に、プチ露出する事でした。
今でも彼はデート中に私のブラを取りノーブラにさせています。
すけすけのブラウスを着ていたら彼はどうするだろう?と思うだけでドキドキしてきます。
ブラを取らないかも?
白のすけすけのブラウスにスリットのある黒のミニスカートでデートに行きました。ちょっと派手なOL風です。
ブラがすけて丸見えなので、ベストを着ました。彼は車で迎えに来てくれました。
デート中に車の中でベストを脱ぎました。ブラはすけて見えます。
彼はいつものようにひとけのいない所に車を停めて、私のブラを取りノーブラにさせました。ブラウスがすけてバストが丸見えです。
彼は自分でブラを取っておきながら「今日は、すげえ!」と言っていました。
そのままドライブです。私は助手席ですが、対向車から見えるかも?そう思い腕を組んでいました。
信号が赤の時に、これもいつものように、彼は脚を触ってきました。組んでいる腕を離して、スカートの裾を押さえると、バストを触ってきました。

「すけすけのブラウスでプチ露出」へのコメント

オマンコみして

--------------------------------------------------------------------------------

すけすけのブラウスでプチ露出(続き)

信号が青に変われば手はハンドルにいくので、長くは触れません。そんな事を繰り返していました。
夜景が見える小高い丘に行きました。街灯で少し明るいのですが、すけすけのブラウスでノーブラのまま車を降り、手をつないで歩きました。何組かのカップルがいましたが、私たちを見る人はいません。
しかし、前からカップルが歩いて来ました。私はバストを隠すようにして彼と腕を組みました。すれ違う時に、ブラウスがすけすけなのがわかったと思います。
私はバストを彼の腕に押しつけています。彼は腕を動かし、肘で乳首をすりすりしてきて、感じてきました。
その後空いているベンチに座りました。彼はスカートの中に手を入れてきました。彼の手を軽く払いのけるとその手はノーブラのバストにきました。そしてブラウスの真ん中のボタンをはずしてじかに触ってきました。他のカップルも同じような事をしているのは、わかっていました。でも恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

「すけすけのブラウスでプチ露出(続き)」へのコメント

画像どーもありがとうございます!そうですね、もっとはっきりスケスケに見えるのがいいですね齣…宜しくお願いしま?す鶚

--------------------------------------------------------------------------------
写メだとすけすけなのがあまりわかりませんね!

--------------------------------------------------------------------------------

今までで最大のプチ露出でした

最近普段プチ露出していないので、デートの時は露出の多い服を選びたくなります。
彼とボーリングに行く事になっている時の服装に困りました。露出の多い服装ではおかしいですよね。(たまにミニスカートの人はいますけど)
重ね着をする事にしました。フレアのミニスカートにGパンをはき、タンクトップに胸元の開いたニットの服を重ね着しました。ブラはしました。
彼と楽しくボーリングをしました。ノーブラにさせられる事もなく、ボーリング場では、露出なしです。
その後、彼とジュースを飲んでいる時、彼が「今からGパンかスカートかどっちかにしたら?」と言いました。「どっちがいい?」と聞きました。彼はこの答えをせず、「上もどっちか脱ごうよ!」と続けて言うんです。これも「どっちがいい?」と聞きました。これも答えず、続けて、「ノーブラにしてもいい?」と聞いてきました。私は、これも「どっちがいい?」と聞きました。
彼はまとめて「全部まかせる。」と言いました。「じゃあこのまま」と答えました。彼は「それはダメ!どっちか選んで!」と言いました。

今までで最大のプチ露出でした(続き)

私は自分で露出の多い方を選ぶのが恥ずかしかったので、「Gパン、セーター、ブラは付けたまま」と答えました。(本心とは違います)
車の中で、セーターを着たままタンクトップを脱ぐのは大変でしたが、何とかスカートとタンクトップを脱ぎました。
それからドライブしました。ひとけのない所に車を止めて、ブラを取られてしまいました。結局ノーブラにさせられました。
胸元の開いたセーターなので前かがみになると角度によっては乳首まで見えるかも?
その格好で散歩しました。周りに人はいないので、彼は大胆でした。堂々と胸元を覗き込んできました。そしてセーターの中に手を入れ、バストを触り、さらに乳首をいじりまわしてきました。
恥ずかしい、でも気持ちいい。自然に彼に寄りかかってしまいました。彼はセーターをめくり上げ、バストを丸出しにして、なめてきました。私にとっては、今までで屋外での最大の露出でした!

デートではない時にプチ露出しました

久しぶりにデートではない時にプチ露出しました。
とは言っても家の近くを散歩しただけです。
服装は、ぴったりしたTシャツにジーンズのミニスカートです。
近所の知っている人に会ったらちょっと恥ずかしいと思いましたが、ノーブラです。胸ポチもわかります。
ちょっと小走りでバストを揺らしながら、人通りの多い所まで行きました。ミニスカートだし、ノーブラだし、すれ違う人に、ちら見されているのがわかりました。少し感じていました。
彼にバストを触られたい!
彼は仕事中なので、家に帰って自分で触るしかない!
少し欲求不満!!

「デートではない時にプチ露出しました」へのコメント

サービスで画像を貼り付けます。勘違いしないでね!知らない人に触られるのは、いやです。

--------------------------------------------------------------------------------
まずはTシャツの上からツンツンの乳首をコリコリしてカミカミしてチュチュしてあげたい!
いいですか!?

--------------------------------------------------------------------------------

思わぬプチ露出に…

デートの時に久しぶりに最初からノーブラで行きました。
いつも彼にブラを取られるのを楽しみにしているのですが、たまに取らない時もあるので、ブラを付けずに行きました。厚地のシャツでノーブラとはわからない服装です。
彼が、ひとけのない所でブラを取ろうとしました。彼はやっとノーブラに気が付き「あれ!ノーブラだったの?」と言いながら、シャツの中央のボタンだけをはずして、触ってきました。私が拒んだので彼はやめました。
その後そのまま二人で歩いていました。通りすぎる人が、私を見ているように感じました。普通の格好なのにおかしいな?と思い、胸元を見てみると「あちゃー!」シャツの中央のボタンがはずれたままで開いていました。谷間が見えて思わぬプチ露出になっていました。
彼が「そのままにしていたら?」と言うのです。私は「どうせならこうしようか?」と言って、開いているシャツを広げました。「そんな訳ないでしょ!」と続けて言い、ボタンをはめました。
彼は以前の事を思い出して、「ノーブラでボタン3つはずしていた事があったよ」と言うのです。私は覚えていましたが、「そんな事あった?」と、とぼけました。

思わぬプチ露出に…(続き)

彼は「車に戻ったらボタンはずして!」と言うので、私は「車の中ならいいよ!」と言ってOKしました。
しばらくして車に戻り、ボタンを3つはずしました。彼は「車の中だからもっとはずしてもいいんじゃない?」と言ってきました。外からは、わからないからいいかと思い、「車の中だからいいかな!」と言ってボタンをはずしました(手でシャツは押さえています)。
夜になってひとけのない所に車を止めました。彼が、シャツを押さえている腕を広げようとしました。私は、広がらないように力を入れましたが、彼の方が力が強く、腕を広げられました。
シャツのボタンは全部はずれていますが、前は、はだけてなくバストは隠れています。彼は両手を使っているので、シャツを広げる事ができません。顔をバストに当ててシャツを広げようとしました。うまくいかず、何回もするので逆に感じてしまいました。そのうちシャツが広がりバストが丸見えになりました。さらに彼は乳首をなめてきました。
彼は「この格好のまま、外に行こうか?」と言ったのですが、私は、"このまま、もっと!"という感じだったので、首を横に振り「ここで」と言い、私から彼にキスしました。彼はシートを倒して車の中で最後まで続けました。

「思わぬプチ露出に…(続き)」へのコメント

ブラウスの下はノーブラです。

--------------------------------------------------------------------------------

ボディコンでプチ露出という感覚

前回のデートは最初からノーブラで行きましたが、今回はブラをして行きました。
彼が、「今日はノーブラじゃないの?」と聞くので、私は、「付けているよ。ブラを取るのと最初からノーブラとどっちが好き?」と聞きました。彼はしばらく考えて「取る方が好きかな!」と答えました。私は、「でしょう!だから付けてきたの」と言いました。その言葉を聞いて、彼はさっそく私のブラを取りました。
その時の私の服装はピタッとしたワンピースだったのでブラの形がわかりました。下着のラインが気になるのでTバックのパンティをはいていました。
ブラを取るとバストの形がわかり、胸ポチもわかります。ノーブラでボディコン(表現が古いかな)という感じで大胆な格好になります。
そのまま郊外の公園まで車で行きました。カップルが何組か居ました。
私の格好を見て刺激を受けたのかなあ?あるカップルの男性が、その彼女の後ろに腕をまわし、体を引き寄せてバストを触り始めました。その彼女も嫌がりもせず、ニコニコしていました。
私も彼と腕を組み見せつけちゃいました。

ボディコンでプチ露出という感覚(続き)

でも家族連れもいたのでそれ以上の事はしませんでした。帰りの車の中では彼は私の脚を触りまくりでした。時々スカートをめくりあげようともしていました。
途中ひとけのない所に車を止めて、外に出て、いちゃいちゃしました。
彼と抱き合い、彼の手は後ろからスカートをヒップまでめくあげました。Tバックなので、お尻が丸見えです。片手はヒップを触り、片手は服の上からですがノーブラのバストを触ってきました。
他の車が来て近くに止めたので、車に戻り帰りました。

観覧車でプチ露出

彼と遊園地へ行きました。
普通の服装でブラもちゃんとして行きました。ひとけのない所はないので、ブラを取られる事もありません。
ところが、一カ所だけあったのです。観覧車です。
観覧車に乗り、外から見えない位置に来ると、服の上からですが、バストを触ってきました。そして、服をめくりあげ、そのまま脱がされ、さらにブラもずりあげてバストを触ってきました。最終的にブラも取られ、上半身裸にさせられました。観覧車のゴンドラが下がってきたので、服を返してもらいましたが、ブラを返してくれません。
ブラを返してくれたのは降りる直前で、付ける時間はありません。結局ノーブラです。トイレへ行き、ブラを付ける事はできましたが、そのままでいました。
でも他人にはノーブラとわからないと思います。走れば、バストが揺れてわかるかも?
いろいろな乗り物に乗って遊び、最後にまた観覧車に乗りました。私は上半身裸にさせられる事を覚悟しました。まずキスをしてきました。そして、服の上からですが、ノーブラのバストを触ってきました。彼は「疲れた!」と言ってこれ以上の事はしませんでした。私も疲れていたので、ほっとしたようながっかりしたような気持ちでした。

初めて電車でプチ露出

彼と結婚が決まり、式場も決めました。
平日に一人で電車に乗り、私の貸し衣装の打ち合わせに行きました。
いろいろなドレスを試着しました。そのドレスによって付ける下着が制限されます。ドレスはもちろんレンタルですが、下着は買い取りです。
ドレスを試着する時、ブラも付け替えて試着します。なかなか決まらず、ちょっと休憩。また試着しようと思い、ブラはせずに私服に着替えました。でもその後は試着せずに決めてしまいました。
服装はそのままで帰りました。つまりノーブラで電車に乗って帰りました。
今までいろいろノーブラの事を書いてきましたが、意外かもしれませんが、ノーブラで電車に乗るのは初めてです。
今まで乗らなかった理由は痴漢にあうのが怖いからです。
その時の服装は、タンクトップに胸元の開いた上着を着ていました。スカートは膝丈までありミニではありません。
スーツ風ですが、前かがみになると角度によって谷間の奥まで見えます。
各駅停車の電車に乗った事もあり、すいていました。(痴漢の心配はなくて安心です)

初めて電車でプチ露出(続き)

椅子に腰掛け、しばらくして向かい側に若い男性がいるのに気が付いたのでちょっとプチ露出したい気分になりました。上着のボタンをはずして、靴を触り、前かがみになりました。
体を元に戻すと上着は、広がっていました。
ノーブラとわかるかも知れません。
でも誰も気がついた様子がなくそのままにしていました。
しばらくして、ちらちら私を見ている人に気がつきました。
また、靴を気にしているふりして前かがみになりました。体を元に戻して、その人を見るとその人は目をそらしました。
間違いなく見ていたと思います。
その後も上着のボタンは、はめずに帰りました。電車を降りてひとけが少なくなった所で、まだ明るいので痴漢は大丈夫だろうと思い、上着を脱ぎました。胸ポチでタンクトップです。何事もなく無事に家に着きました。
(すれ違った人も気がつかなかったみたいです。)

山道でプチ露出

薄手のセーターに上着を着てミニスカートでデートしました。ミニスカートなのに山へ行き、彼と山道を歩きました。
途中コースをはずれ、誰もいない所へ行き、ブラをはずされました。胸ポチ・ノーブラでミニスカートです。(上着は着ていますが、山道では目立ち過ぎです)
また山道を歩き、また誰もいない所へ行きました。今度は、上着を脱がされ、肩に羽織っただけの状態にされました。今度はノーブラのバストを触りながら、セーターをめくり上げてきました。最終的にはセーターを脱がされました。あまり抵抗せずに脱いでしまいました。
周りに誰もいませんが、バスト丸見え状態です。私はバストを隠すため腕を組みました。
彼が「この格好で歩こう!」と言いました。私は「誰か来たらどうするの?無理」と言って断りましたが、彼は「このあたりは人は来ないよ!大丈夫」と言いました。私は「道には絶対に行かないからね!」と念を押して、手をつなぎ、少し歩きました。
上着を肩に乗せただけで、上半身裸です。しかもミニスカートです。(誰か来たらどうしよう!)
バッグは持ちにくいので、彼が持ってくれました。片手は手をつなぎ、片腕でバストを隠しながら上着をつかんで、落ちないようして歩きました。

山道でプチ露出(続き)

彼が、持ってくれていたバッグを突き出して、「ちょっと持って!」と言ってきました。素直に上着をつかんでいた手を離してバッグを持とうとした瞬間、彼が肩に羽織っていただけの上着を取ってしまいました。これで本当に上半身裸です。もうプチ露出ではなく本当の露出です。
それから彼は上着を持って、大きな石に腰掛けました。私もそこに行くしかなく、上半身裸のまま行き、隣に腰掛けました。
上着を取り返そうとすると、彼はミニスカートの裾をめくり上げました。私はそれは無視して、セーターと上着を取り返しました。しかし、パンティは丸見え状態です。
私がセーターと上着を着ようとすると、彼はパンティをおろそうとしました。さすがにこれは無視する事はできず、彼の手を払いのけました。セーターを着て、スカートを戻しました。上着を着ようとしましたが、彼が返してくれないので上着は着ずに山道を帰りました。途中に中年の男性二人組に会っちゃいました。二人とも私のミニスカートと胸ポチをじっと見ていました。
その後、大勢の人の声がしたので、彼が上着を返してくれました。5、6人の人とすれ違いそれでもみんな私の脚を見ていました。

ゲーセンでプチ露出

彼とゲームセンターへ行きました。
胸元がV字に大胆に切れこんでいて普通に立っていても谷間がはっきり見える服装です。服にカップが付いていますが、ノーブラです。
クレーンゲームに夢中になりました。自然に前かがみなっていて胸元が大きく見えていました。まわりを見ましたが、見ていた人はいないようでした。(彼だけは私の胸元を見ていたようですが…)
その後も何度か前かがみになりましたが、見ていた人はいないようでした。それとも私が気がつかなかっただけかな?
ちょっと大胆な格好だったのにゲーセンではプチ露出はだめかな?
彼といっしょだからかな?…
もっと大胆な服装じゃないとだめかな??
何かいい方法ないかな?

「ゲーセンでプチ露出」へのコメント

結構、大胆だよ��目のやりばにこまるよ��

--------------------------------------------------------------------------------
こんなに大胆ではなかったですが、写メ載せます。

--------------------------------------------------------------------------------
多分みたいけど、目が合ってなんか言われるのが、恐いからみないだよ

--------------------------------------------------------------------------------

超ミニで紅葉を見に行きました

ミニスカートで、彼と紅葉を見に行きました。さらにをウエストの所で折り曲げて超ミニにしました。
私がちょっと露出好きな事を彼はもう知っていると思います。(ノーブラ好きの私ですがこの日はブラはしました)
紅葉の名所ですごい人でした。カップル、家族連れ、中年夫婦、お年寄り、などいろいろな人がいました。
やはり若いカップルはおしゃれな格好をしています。
ミニスカートの人も多く、私と同じような超ミニの人もいました。
時々私のスカートをじっと見る人がいました。下着が見えているかもしれません。
階段も多く、登り降りの時は、特に階段を登っている時の後ろの人にはストッキングははいていますがパンティまで見えたと思います(隠す事をせずに登り降りしたので)。
平坦な道でも脚を見られているのがわかりました。
超ミニは私だけではなかったのであまり気になりませんでした。
じろじろ見られのはいやですが、露出の多い服装の時に普通に見られているならば、隠す事はしません。隠すくらいならば、始めからそのような服装はしませんよね!。
他の超ミニの子も露出好きなのかな?
私もがんばらなくちゃ!

「超ミニで紅葉を見に行きました」へのコメント

そうなんだ?��
例えば人の居ない所ってどこなの�[
もしかして露出したままエッチしちゃったりする�[

--------------------------------------------------------------------------------
普段Bカップのブラをしています。大きくないです。
ノーブラでデートする程度であまり露出になっていません。でもたまに人のいない所で露出させられます。

--------------------------------------------------------------------------------
そっかぁ・でもありがとう齊
おっぱい何カップなの�[良く露出デートはするの�[
良かったら教えて��

--------------------------------------------------------------------------------
おっぱいは無理。
ノーブラでTシャツでがまんして!

--------------------------------------------------------------------------------
埼玉男性さん
ここのサイトの写メは携帯専用ですょ

携帯からアクセスしたら見られますょ

--------------------------------------------------------------------------------
もっと露出した話聞かせて?��
出来たらおっぱいの写メも載せてほしいな齊

--------------------------------------------------------------------------------
ここのサイト内じゃ写メ見れないからメールくれませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
つまらない話でごめんなさい。
写メを載せます。

--------------------------------------------------------------------------------

パット入りのブラで大きいバストか?、小さくてもノーブラか?

パット入りのカップの大きいブラを買いました。私はBカップですがDカップになります。
さっそくデートに付けて行きました。フィットしたセーターを着てバストを強調です。上着はボタンをはめずに羽織りました。スカートは、膝丈の普通のものです。
彼はすぐに私のバストに気がつき「あれ?いつもより大きい!」と言いました。私は「わかる?ブラにパットが入っているの」と正直に答えました。彼は「今日はブラを取らないでいよう!」だって!
彼は本当は巨乳好きじゃないのかなあ?
ブラを取られなくて、ちょっとさびしい気持ちになっちゃいました。
でも、デート中に他の男性の視線をバストに感じる事がありました。
ちょっとだけ快感。
男性はみんな巨乳好きなの?
男性は少し小さくてもノーブラの人とブラをしている大きいバストの人とどっちに目が行きますか?

「パット入りのブラで大きいバストか?、小さくてもノーブラか?」へのコメント

外がだめなら、お店の中でトイレで着替えるとかしたらどうでしょう?

--------------------------------------------------------------------------------
最近は厚手の服装になり、ノーブラって事わかりにくくなってきました。今は、ノーブラはただ小さいおっぱいに見えるだけです。
何かいい方法ないかな?

--------------------------------------------------------------------------------
えい子さん、こんばんは。
男性は巨乳好きが多いですが、必ずしもそればかりではないです。実際、自分の周りにも小さい方がって人はいますから。

パッと見でわかるのは大きさですがノーブラには負けると思いますが。

--------------------------------------------------------------------------------