俺は長野の大学へ行っていたのだが…。

研究室の研修旅行?みたいなので(研修という名目で遊び…と思いきやそのときはまじめに研修がメイン)、
深夜バスに乗って大阪まで行くというのがあった。

バスの後ろのほうは全員うちの研究室メンバー(6?7人くらいだったか?)前のほうには若干名一般客もいたなあ。

長野から大阪まで、途中サービスエリアで運転手も仮眠など取りながら…というバス移動。

夜通し走っているものだから、深夜になると、客はみんな眠りについた。俺も、後ろから2番目の席で眠った。

ほかのメンバーは、空いていたし眠りやすいようにってんで、隣同士にはならず、2人分の席を使うなどして寝ていた。
俺の後ろ(つまり一番後ろの座席)には、N先輩(女)とT先輩(男)がそれぞれ両端にすわっていた。
ちなみに
T先輩:フツメン。取り立てて言うべきことは…でも話し上手、人当たりがよく、もてそう。
N先輩:背が低く(150cmくらい)かなりの細身。芸能人で似てる人はいないけれど…結構美人。ショートの髪型。
予約席ではないとはいえ、また空いていたとはいえ、あまりマナーのよいことじゃなかったな;

ふと…目が覚めた。何かの物音がした気がして、うっすら目を明けると、バスの中はほとんど真っ暗。外の街灯らしき明かりが、閉じられているカーテンの隙間から入っている。
眠りについた客のために、明かりは全部消したんだな…と思い、カーテンをちょっとだけめくり外を見ると、バスはサービスエリアに止まっているらしい。
ああ、運転手さんも仮眠とか取ってるのかな…。そう思い、また寝ようとしたそのとき…。

後ろから、バスの中では普通聞けないような声が聞こえてきた。

「んあっ…!!」

ええ!?と思わず振り返る。すると、一番後ろの座席でT先輩(男)が、N先輩(女)に体を寄せて、首筋にキスをしながらN先輩のワイシャツの中に手を入れていた。
(研修ということで、みんなスーツだった。)

(やべっ;)すぐに前を向き、寝たフリをする俺。

ぼそぼそと、T先輩が話している。
T「あんまり声だすと、おきちゃうって…。」
N「ん…んん…。」

いやぁ…おきてしまいました…というか、俺が感じた物音って、N先輩のあえぎ声だったのかも;
ほかのメンバーもおきてるのかもしれん…;
そのまま耳を立てて、寝たふりを続ける俺。見えないけれど、すぐ後ろだし、バスの中も外も静かなので結構聞こえる。

N「はっ…ん…  ブラ…だめ…。」
T「…。」
衣服がすれる音がする。
N「んっ…!あんっ…!」
T「しっ…。」
この後しばらく2人とも無言。時折、N先輩の吐息が…。
T「乳首…たってるじゃん…」
N「はあっ…ぁぁ…。」

チュッ…という音や、なめる音がする。
だんだん俺の目が慣れてきた。思ったより明るい?街灯や時々入る外の車のライトで結構見える。また最初気づかなかったが、非常口の明かりもぼんやりとある。

そうなると見たいわなw

どうしても気になってそ????…と座席の影から再び後ろを見ると、すでにN先輩のワイシャツの前が開かれ、ブラがかたっぽだけおろされていた。
T先輩がN先輩の乳首をなめているのが薄明かりの中一瞬見えた。
再び前を向き寝たふりをする俺…。俺のチ○コはすでに完全に勃起;心臓がドクドクいっていた。

T「ね…俺のも…。」
N「…。」

音を派手にたてないようにするためか、少しずつ「ジィ…ジ…ジ…」とチャックの開く音。

N「あ…。おっき…。」(軽く笑う感じで)
T「ん…。」

俺は、2つ並んだ座席の隙間からそーっとのぞこうとしたがどうしても見えない;2人は、俺の左斜め後ろでしているから…。
もともと俺は普通に座席に座りながら寝ていたので、あまり頭を動かすとさすがにばれる。うーーん…どうせ暗闇だし、わからないだろう…!と俺は、ちょっと顔を斜め後ろに向けた。視界の端に、2人がうつった。
おお…ちょっと苦しい体勢だが…見える…みえるぞ!

2人は夢中になっているせいか…。俺のほうには一切目もくれない。

見ると、ちょうどよく薄明かりがあたっているNの胸に、Tが横から舌を伸ばして「レロレロレロ…」と乳首をなめている。
快感に絶えているNの顔がかなりエロい。
Nの手がTの股間のほうに伸びている。Tの股間部分は真っ暗で見えないが、どうやら手コキをしているらしい。
N「くっ…んん…。」
Nは歯を食いしばりながらあえぎ声を我慢している。
しばらくすると、Tが少し体を浮かした。乳首をなめながら手をNのスカートの中へ入れていく。
N「あ…だ…あっ…。」
Tはスカートの中で手をかなり動かしているようだ。Nがタイツをはいているので、その上からいじくっているのだろう。
Nは顔を上に上げて、プルルッと震えた。
そしてTがそ?っとNのタイツを脱がそうとする。が、Nはさすがにそれを止めた。何度かTは脱がそうとしたがNは断固拒否;
Tはあきらめたようで、今度はNのワイシャツの前ボタンをすべてはずし、ブラもはずした。
月明かりがさす中、Nの小ぶりの胸がすべてあらわになった。すごくきれいだと感じたのを覚えている。
TはNのおっぱいを包み込み、やさしくもみしだきながら乳首もなめ始めた。
N「…!……!!!んん…!」
そのまま座席の上に倒れこむ二人。こうなればあまりばれないだろうと、俺はちょっと顔を上げ目立たぬ程度にのぞいたw
Tは責めながら、Nの股の間に自分のひざを入れ、ぐいぐい押し込んでいる。
Nはかなり息が荒くなりながらも、Tのチ○コをいじくっている。
N「…ああっ!!」
T「しぃっ…。」
ちょっとだけ大きな声を出してしまうN。「いけない」と口を閉じ、なおも責めるTに体をゆだねている。
Tが、何かNの耳元でささやくのが見えた。うっすら見える影で、Nがうなずくのがわかる。
なんだろう…?と思っていると、体を起こす2人。そして今度はTが横になり、Nがその上になった。そして、Nが顔を股間に近づけた。
N「…。」
NはTのチ○コをしばらくしごき、そしておもむろに口にくわえた。
T「…っ!」
肉棒の下のほうをシコりなから、上からフェラをするN。激しくしたり、ゆっくりにしたり…一生懸命気持ちよくさせようとしているのがわかる。
しばらく加えて上下した後、Nはシコシコしながら今度は玉の裏をなめ始めた。ピクッ!とするT。そして裏筋をしたからヌロォ????…っとなめあげるN。めちゃくちゃ気持ちよさそうだった。

しばらくそうやっていくうちに、Tが「ヤベッ…で…」と小声で言った。すぐに奥深くまで加え、やはり肉棒の下のほうをシコるN。
T「んっ…ぉ…」ピクッ…とTは腰を動かした。どうやらいったようだ。Nは咥えたまま今度は玉裏をさすっていた。

「にゅぷっ…」と口を肉棒からはずし、Nは黙ったまま起き上がった。
N「んふふ♪」
Nは何かごそごそしていたが、どうやらティッシュを出していたようだ。「プッ」と精液をティッシュに出していた。

一通り片づけを終え、2人は一番端で一緒にくっついて眠り始めた。

他人の、しかも見せるつもりのないH(本番はないけど)を見た興奮はすごかった;さすがにその場で抜こうとは思わなかったけど;今でもたまにオカズにしています。