雨風呂でアキバ系ブログ書いてるハンネがシューアイスという女オタクがいる。
男のフリして書いてるけど萌えコピに晒されたことに切れてブログで全裸晒したビッチw



田村ゆかりという声優が大好きでコンサートのチケットとるのに股開くビッチ人妻w
京大の法学部出身の27歳で外資系に勤めながらデートクラブで荒稼ぎして持ち家も持っていて、旦那は一部上場企業のエリートで3歳年上だってw
餓鬼の時貧乏だったから金への執着凄くて金持ちにひきとられてからもビッチの母親の血筋か風俗で働いて大学の学費払ったんだってよwセクロスが好きでたまらないんだろうねw

俺は中学出たあと高校中退して廃品回収で稼いできた。今は埼玉でそれなりの会社持ってる。37だけど身長160で体重80キロwちょっと禿げてきたブサメンだが成金で金はあるから女には不自由してない。ほとんど風俗の女か飲み屋のねーちゃんか、援助が相手だけどなw

中学しか出てないから学歴持った女にはコンプレックスあるから、援助する女は大学出た女やエリートの人妻食うのが趣味だ。萌えコピでシューアイスちゃんのこと知ってから俺のモノにしたくて我慢できなくなったw
京大出てエリートの人妻で本人も稼いでる女を屈服させるのは想像しただけで勃起がおさまらないw

最初は萌えコピの情報信じて探したけどほとんど嘘だったぜw信じる俺も俺だけどw頭悪いのはなおらねえようだw
本人のブログにもメッセ毎日送ったけどガン無視w仕方ないから探偵雇った。100万とられたけど12日で探してくれたよwでも、わかったのはシューアイスちゃんのいるデートクラブの名前だけだってよぼったくりだよなw

デートクラブの名前わかったけど紹介状なしじゃ金いくら払ってもだめなとこだった場所は大阪じゃないぞw関西だけどな。
関西方面に知り合い少ないし客は外人メインの店らしいから、廃品輸出してる中国人や韓国人にあたってみた。あいつら日本の女を金で買うの大好きだからなw情報持ってるやつ地道に探したぜ。
そしたら上海でリゾート開発会社やってる重役がそこの常連らしいって噂仕入れたwリゾート用の家具1000点格安で譲るかわりに紹介状書いてもらうのに上海までいってきたぜw
このときが5月で店にアポとってみたらシューアイスちゃんは7月で店やめるって言われたからあわてて登録料と紹介状と性病なしの診断書もって店まで行ったよwシューアイスちゃん大人気で店には50人以上登録してるけど日本人じゃダントツに指名多いんだってwなかなか予約とれないけど6月に連絡あって7月に2日だけ空きがあったから即効金払って予約した。
2日間泊まり込みで50万w高えwwwでもオプションと写真見て安いと思ったw

まず身長は172センチで体重は内緒って書いてあったけど、写真集みたいなのにうつっていたプロポーシャン抜群だったw乳はGカップぐらいあるしデカイし形いいw腰のくびれスゴいw穴から足のラインもエロいし、バックからやったら俺のチンポとどかねえんじゃねえかと思ったくらい足長いw読者モデルやってる雑誌も見せてもらったぜwww
オプションも凄かったwキスなしの風俗多いけどキスあり顔舐めOk生中田氏に小便ぶっかけ浣腸アナル舐め顔以外なら撮影までOKてwww高いだけあるなwww服装から下着まで指定できたwww

美人局されたら怖かったので旅費とホテル代請求されたが東京まで来させたw初日は外で待ち合わせして俺がねぐらにしてる東京のアパートでやることにして2日目はホテルとっておいた。
品川の喫茶で待ち合わせして11時に待ち合わせした。シューアイスちゃん来たのすぐわかったw店入ってきた瞬間客ががん見してたからw
背高いしスタイルいいから目立ってたw服装は俺の指定したジーパンに半そでのシャツwブラジャーつけるなって指定したからでかい乳ゆっさゆっさ揺れてたし乳首もはっきり見えてたwww
挨拶してきたらすげーいい笑顔で話しかけてきたw髪型は1本の三つ編みで話し方もしっかりしてるし雰囲気も上品だし風俗やってるなんてまわりのやつ思ってなかったろうなw
顔は写真より美人だったw22か23歳くらいにしかみえない若さだったよw俺の趣味で化粧ほとんどしてなかったけどいいとこの若奥様ってかんじのいい女だったぜw

そのまま俺のアパートまで移動したけど移動中はオプションのとびっ子でいじめたw改造してないやつだから音もれしてたwシューアイスちゃんも顔真っ赤になって声抑えてたエロ可愛かったwww
酒飲みにいくから続きは夜中にでも書くwww