大学に入ってすぐ飲み会で知り合った女と軽いノリで付き合った。
名前は沙織で金髪ギャル。今時の感じだ。
付き合ってすぐ望って子を紹介された。
望は沙織と同じ女子校出身らしいが沙織と正反対で大人しそうなお嬢様な感じで正直かなり可愛い。
沙織は結構遊びまくってたらしいが望は親が厳しく送り迎えされてたらしく箱入りと言うにふさわしい子だった。
大学に入り少し緩和されたらしく楽になったと笑顔で話した。
休みの日沙織から大学近くの居酒屋で望と飲んでるからと呼び出された。
行くとベロベロになった沙織と8割寝てる望が。
それから1時間位沙織の愚痴に付き合いその間望は爆睡。
会計を済ませ代行呼んで歩けない2人を1人ずつ担いで車に乗せ代行を待った。
望のアパートがわからないので望に聞くが起きなくて沙織に聞く。
俺「望の家ってどこ?」
沙織「ニャハ?エヘヘ?まだ飲むんだよ?」
意味不明なことを言う。
しつこく聞いてもダメで俺の部屋で飲むと言い出した。
しかたなく俺のアパートへ向かい2人をおんぶする。
2人とも小柄だから軽いが階段を上がるとヘトヘトになった。
望は沙織と違い、何気におっぱいが大きく触ると柔らかかった。
何とか2人をベットに寝かせると望の服がはだけて我慢できず服をずらしてブラの隙間からキレイなピンク色乳首が見える。
指で軽く触ると反応はないがかたくなった。
沙織が寝返りが激しかったので断念。
小1時間して日も変わり俺も寝ようとした時沙織が目を覚ました。
沙織「あれ??どこ??」
俺「俺の部屋。ってか飲み過ぎだから2人とも」
沙織「頭痛いよ?」
俺「ほれ、水」
手渡すと沙織は水を飲み干しグラスを置くと俺の手を引きベットの上で抱きつかせた。
沙織「ニャハハ?抱っこ?」
俺「危ないって。隣に望ちゃんもいるんだから」
沙織「望なんでいるの?」
俺「俺が家知るわけないっしょ?おまえに聞いても酔っぱらいすぎて意味不明だし」
沙織「ちゃんと言ったもん。ニャハ?」
俺「ふざけんなよ。コンニャロ?」
俺は沙織のホッペをつまみ笑いながら言うと沙織は目をつぶり唇を尖らせキスを強要。
しかたなくキスをすると沙織は俺の手をおっぱいに触らせる。
俺「何?するの?」
沙織「うん!したくなっちゃった。今すぐ入れてほしいの。」
俺「無理でしょ?!望いるし。」
沙織「大丈夫だって。眠り深そうだし。」
そう言い沙織は服を全て脱ぎ裸になる。
俺も脱がされ起きるかもしれないと言うシュチュエーションに興奮し勃起。
軽く愛撫すると沙織はもう入れてと言うので少し舐めてもらい生挿入。
あまり愛撫していないのに沙織のマンコはヌルヌルになっていた。
エッチが始まるとやはり気持ちよく、沙織のマンコの締まりに浸りながら腰を振り沙織は声が出ないよう口を押さえ顔を歪め感じていた。
その時望が寝返りをして足がぶつかり望が目を覚ました。
望は目をこすり体を起こし目の前の光景に驚く。裸同士で俺と沙織がエッチしてるんだから無理もない。
望「え?あれ?何で?どこ?」
辺りを見渡し完全にテンパっている。
とりあえずチンポを抜くと望は俺のチンポをガン見する。
俺はとりあえず布団で隠すと沙織が冷静に言う。
沙織「ここは○○の部屋で2人とも起きなかったから○○が連れてきてくれたんだって。」
望「そうなんだ。」
望はよそよそしく言う。
沙織「んで私がエッチしたくなっちゃってしてたの。」
望「そうなんだ。わ、私帰った方がいいね。」
俺「もう遅いしいいよ帰らなくて」
沙織「そうだよ。」
望「で、でも…」
沙織「いいから。」
俺「もう寝よう。」
沙織「えぇ?続きは??」
俺「しない。」
沙織「やだぁ?寝れないもん」
俺「できるわけないでしょ望ちゃんいるんだから」
沙織「望もすればいいじゃん?」
俺「は?」
沙織「そうしよ!望脱いで!」
沙織は体を起こし望に襲いかかり服を脱がし始めた。
望「キャッ!ち、ちょっと!沙織?!」
俺も止めようと思ったが望の裸見たかったので静観。
沙織「こんなチャンスないから!○○貸してあげるからバージンから卒業しちゃいなって?このままじゃ他の男に面倒くさいとか引かれちゃうよ19になってまだみたいな!いいのそれで?!」
望はそれを聞き抵抗していた手を止め脱がされながら俺を見つめる。
そして自ら脱ぐように裸になった。
色白で細身の体。
Eカップおっぱい。
キレイなピンク色の乳首。
見事にくびれた腰。
目を奪われた。
沙織は望を寝かせて乳首を舐める。
沙織「いいなぁ?おっぱい大きくて?柔らかいし。ほら、○○も片方舐めて」
そう言われ望の乳首を2人で舐めた。
望は目を閉じ眉間にしわを寄せ時々小さく声を出す。
望「…ンッ…あっ…」
沙織「気持ちいいでしょ望?かたくなってるよ乳首」
確かにピンク色の乳首がビンビンになる。
俺も我慢できなくなり望の足を開きマンコを見るとキレイなマンコが。
初めて見る処女マンコに興奮し指でゆっくりと開くと中はジットリと糸を引いたどピンク色マンコが。
クリは小さく少し触れただけで体全体を震わせる。
舐めると始めはしょっぱかったが奥からマン汁が止めどなく溢れる。
望「舐めちゃダメ!汚いから!アンッ!イヤッ!」
沙織「大丈夫。○○そんなこと思わないし。ねっ?うまいでしょ?」
望「アンッ…ンンンッ!は、恥ずかしいもん。」
俺は入れたくなり舐め止めると沙織が俺のチンポを握る。
沙織「見て望…大きくなってるよ?今からこれが入るんだよ?でも舐めてあげるんだよ?こうやって。」
そう言うと沙織はチンポを頬張り手も使いテクを見せる。
沙織「パァッ…ハァハァ…わかった?望やってみて?」
望「え?う、うん…」
望は起き上がりおっぱい隠しながら上目使いで俺を見て可愛くパクッとくわえた。
その表情が可愛くて可愛くて俺はドキドキした。
そして初挿入。
沙織「力抜いてなね望。○○に身まかせればいいから。私ゴム嫌いだからないけどそうゆうのも大丈夫だから」
俺は望の若干力の入った足を開きマンコにチンポを当てゆっくりと奥に入れた。
望「痛っ!イタタタッ…痛い痛い!」
苦痛に顔を歪める望の手をギュッと握り沙織が励ました。
沙織「ゆっくりだから。頑張って望!」
だが望は足を閉じ腰を引こうとする。
沙織「抜いたらまた痛いから奥まで入れてみよ?ねっ?がんばろっ?」
そう言い沙織は俺に目で合図を送り俺は望の腰を掴み一気に奥まで入れた。
望「あぁ?痛い痛い!痛いよ?あぁ?うぅっ!」
沙織は頭を撫で望を落ち着かせ俺は沙織のとは決定的に違うマンコの感触に鳥肌がたった。
沙織ってか普通の子ならチンポの亀頭部分が擦れて気持ちよくなるわけだが望は亀頭から根元まで吸うようなギュゥッと締め付けるような感じだった。
気づくと勝手に腰が動いていた。
俺「すっげぇ締め付ける…」
沙織「メッチャ入ってるし血もすごいね。」
望「痛い痛い…うぅ…アンッ!」
望は奥に当たる時だけ感じ声を出す。
そしてしばらくするとあまり痛がらなくなり変わりに喘ぎ声を出した。
沙織「だいぶ痛みなくなった?」
望「ハァハァ…う、うん…ハァハァ」
俺も締まりに負けそうになり出そうになった。
俺「イキそう…」
沙織「もう?!」
俺「締まりが半端じゃないんだって!ハァハァ…」
望は俺の後ろに回り下から挿入部分を覗く。
沙織「うわぁ?グロいなぁ?メッチャ入ってる!」
俺&望「見んなよ!(見ないで!)」
沙織「すごいすごい!」
そう言い俺の玉を急に触った瞬間俺も驚きドクドクドクと中出し。
慌てて抜くが望のマンコからは血と精子が混ざったのが流れ出た。
俺「ばっばかっ!出ちゃったじゃん!」
沙織「何で出すの?!」俺「触るからだろ?!」
沙織は望の横に行く。
沙織「望ゴメン!中に出ちゃったみたい。ホントにゴメン!いつもはちゃんと外なのに!」
望は放心状態で上を見ながら言う。
望「だ、大丈夫…でも急いで洗わないと…」
沙織「そ、そうだね!洗ってきな」
望「ちょっ、動けないかも…ハァハァ…」
沙織「○○。望連れて行って洗ってあげて?立てないみたいだし。」
俺「わかった。よいしょっと」
俺は望を抱き抱え風呂場へ行きシャワーを出し望の耳元で小声で言う。
俺「ってかゴメンね…初体験無理にさせた上に中に出しちゃって…」
望「ううん…自分で決めたことだし○○君ならあげてもいいって思ったし気にしないで」
俺「で、でも…無理してない?」
望「無理なんかしてないってホントに。○○君格好いいし○○君でよかったって思ってるんだから」
俺「ありがと。」
そう言い頭を撫でると望は下を向いた。
俺「どうしたの?」
望「…ううん…何でもないよ…」
泣いているように見えた。
俺は下を向く望の顎を指で顔を上げさせそのままゆっくりキスをした。
望も目を閉じ舌を絡ませ俺の背中に手を回した。
キスを終えると望には笑顔が戻り照れ笑いした。
俺はまた抱きしめた。
俺「もしもの時は望ちゃんのそばにいさせて?いや、いるから!」
望「え?うん…ありがと…」
そう言い望は強く抱きしめ返し軽くキスをしてきた。
その後、指でマンコほじくり洗い流し望も俺のチンポを優しく洗ってくれた。風呂から出ると沙織がまだ裸で待っていてまたエッチして望は興味津々に見て喜んでいた。
途中指でしてやると若干痛がったが体を震わせていた。
沙織「○○。中に出していいよ?」
俺「ダメだって!望ちゃんに申し訳ないって思ってんの?」
沙織「それもあるけど、望に中出ししておいて私は1度もされてないのが嫌だから出してほしいの!」
俺「ダメだっつうの!そんなことで出せる訳ないじゃん」
そう言いおっぱいに向けて発射。
沙織「うぅ?…」
俺「そうゆうのは結婚してから言うことだって」
そう言って頭を撫でると沙織は笑った。
そして就寝。
その後、しばらくして沙織から望が妊娠してないと連絡があり安堵。
さらにそれから沙織が酔った勢いで浮気をし沙織は泣きわめいたが許せず別れ望に告白しようと決めた。
望は初体験後も浮いた話はなく誰とも付き合わずいたからだ。
タイミング見計らってと思っていたある日部屋の前でしゃがんだ望がいた。
とりあえず部屋に入れると後ろから望が抱きついてくる。
望「○○君好き!」
俺「え?!」
振り向こうとするが手がほどけない。
望「振り向かないで○○君!このまま…」
俺「…じゃあ君付けは止めてほしいな。呼び捨てがいいなこれからは。」
望「え?」
力が抜けた所で望の方を向き頭を撫でる。
俺「俺が告白するね。大好きだよ望ちゃん。俺と付き合ってください。」
望「ウゥ?ヒック…はい…」
泣く望を抱きしめた。
その日から付き合い2度目のエッチ。
気持ちよくて深夜までしまくった。
その後沙織とも友達として仲直りして今でも3人で飲んだりしている。
沙織からはエッチのアプローチがあるが望と別れたくないので断り続けている。

後日談あり・・・w