あるサイトで知り合った32歳の女。

プロフの写メは年齢の割に若いというか…

流行の大きめのサングラスをしている今時の感じだった。

「30過ぎた女は性欲が強くエロイ!」

という噂を真に受け俺からアプローチをかけたのが

キッカケでメールをするようになった。

そのうち、エッチな話もするようになり

やり取りしだして一ヶ月もしないうちに、

今度一緒にホテルにいこう!という事になった。

初めは、こんな簡単にOKするなんて…

何か裏があるかも…。と思っていたが、

毎日メールをしているうちにそんな不安もなくなっていった。

そして、約束当日…

下痢を理由に予定より1時間送れてやってきたのは…

100キロオーバーと思われる巨漢の女…。

事前に太っているという事は聞いていたが…。

予想を遥かに上回るでかさ!!

ぽっちゃりした女が好きな俺でもさすがに遠慮してしまう。

しかし、力士のような女と一緒にいる所を誰かに見られても困るので…

とりあえずホテルに入る事にした。

予想以上のでかさに完全に萎えてしまった俺は、

シャワーを浴び寝る事にした。

睡眠薬代わりにビールを一気に飲み干し、

ベットに横になっていると、

シャワーを浴びた力士がタオル一枚でベットに潜り込んでくる。

相手をするのも嫌だったので、

そのまま寝たフリをしていると…

アソコにのびてくる手がある。

亀頭をじっくりと撫で回した後…

上下にゆっくりと動かしだした。

そんな気がなくなった俺でも、

擦られるたびに、アソコは俺の気持ちとは関係なく

徐々に大きくなっていく。

次第にモンモンしてきた俺は…

結局…

やってしまった。

顔を見なければいい!と思っていたが…

後ろから突くたびに、おっぱいだけでなく…

全身の肉という肉が大きく揺れる。

ただ…顔やスタイルからは想像できない、

凄く可愛い声で喘ぐ…。

アソコの締まりも最高で、

アソコの肉が吸い付いてくる感じがした。

一回目の絶頂を向かえ、

やってしまった後悔と、射精後の脱力感でぐったりしていると…

催促するように、アソコに手が伸びてくる。

その調子で、立てば挿入!を繰り返し…

結局一晩で3回もの絶頂を迎えてしまった。

それからこの力士とは、定期的に会うようになり…

今は俺の嫁となっている。

一緒に暮らしだしてからは毎晩のようにアソコに手が伸びてくる。