高校生の時の修羅場投下します。
ゆとり嫌いな人読まない方が身のためです。
ゆとり乙wwて笑えるくらいの心広い人ドゾ
巻き込まれた修羅場
高三

私元部活動主将
友美親友
A子恋愛体質気が強い
ビッ子男なら誰でもOKな心優しいビッチ私と同じ部活
ビッ彼ビッ子の彼氏
私彼私の彼氏遠い学校で同じ部活で出会う

前提
私とビッ子と私彼は同じ部活動で私彼は他の学校
ビッ子は昔から私をなぜか嫌っている
ビッ彼はクラスの人気者、クラスに手下がいる
私と友美は親友、相談の時だけA子が来る

高三になり部活引退後、部活推薦で進学を決めたA子とビッ子。
みんなは受験モードで遊べないし部活も
引退したことで体力がありまってたみたい
夜遊びにハマりだした

夜遊びはいい出会いの場所みたいでビッ子は彼氏いるのにやりまくり。
その数20人超え、ここにはかけない凄まじい事もしてたそうな。ビッチの代名詞
例「昨日の男顔も性格もキモくて?朝目覚めてに朝日に照らされてさらに顔キモくて良くヤれたなーって(笑)ま、気持ち良かったからいいか!」

A子もすぐ夜遊びの相手に好きな人が出来てハマりだした、(Hとかはなしで)
A子からは恋愛相談で夜遊びの事を知った、
私と友美は夜遊びヤメロと止めたが恋は盲目で聞く耳持たなかった。

ビッ子にも好きな人が出来たと報告してビッ子も協力するよっ!と言い
その夜はA子の好きな人含めて遊んでたら、人の者欲しくなるビッ子はさらりと寝取った。
A子ブチギレ。ビッ子に詰め寄ると、
「まだつきあってないじゃん?第一私がちょっと誘っただけでノったから脈なかったんじゃねww」
それからA子、ビッ子険悪に
私と友美はいい機会だからA子の夜遊びを止めようとしたら
A子「もっといい男見つける!!」とビッ子とは別に夜遊びにはしる

ビッ子はそんなA子が気に入らなかったらしくクラスの手下男子を使い嫌がらせ。私達もとばっちり
A子その頃には夜遊びで出会た男と付き合っててルンルン気分で相手にしなかった
またさらにそれがお気に召さなかった女王ビッ子

夜遊びの知り合いからA子の彼氏探し、呼び出しまたもや寝取った。

A子怒り狂う

友美「夜遊びで出会う奴にまともなのいないって!下半身野郎はビッ子にくれてやれ」

私「夜しか合えない彼氏とか幽霊だったんだよ!耳取られる前でよかったじゃんw」

真剣に聞いてなだめても
冗談で紛らわせてもA子の怒りは収まらず帰って行った。

その次の朝
友美「夜、学校裏サイトみた?」
私「見てないよ?」
友美「見てみ、ヤバいてw」
見てみると【クサレヤリ●ン!!
彼氏いるくせにやりすぎキモイ!(略)
クラスでみるたび反吐がでる】
匿名で書かれてるけど確実A子。見る人が見たらビッ子とわかる内容。
こりゃないわ?朝来たら消させようwwと友美と話してたら

A子登校
私が話し掛けようとした瞬間。ビッ子突進して来てA子にビンタ。

A子「痛い!なにすんだよ!」
ビッ子「お前!私に言うことねぇのかよ!」
A子「…お前が先に手出したんだからなあぁ!!」

A子はビッ子に顔面グーパンチ

教室は
リアルごくせんwww(流行ってた)
と誰かが発言して一瞬和んだが

二人がマジで掴み合って殴り合ったり突き飛ばしたりしだしたんで
あれ?これヤバくね?誰か止めろよな空気になったが
二人共元々身長があり部活動で体鍛えまくってたので男子も下手に手を出せず。
二人が怪我しないように机と椅子をずらしスペースを作ったりしてた。

喧嘩は激化し怒鳴り合ってパンツ丸見えで蹴り合って
胸ぐら掴んで黒板近くに叩きつけるもんだからブレザーがチョークの粉で白くなってく
凄まじい光景だった

勇気ある男子生徒が止めにはいろうとしたが
見る限りでは力は同じ位で体鍛えてるからそう大きな怪我しなさそうだし
なにより今止めに入ったらはいった人が怪我しそう(センター前で手が命)
ある程度暴れさせて疲れたとこで取り押さえようと周りに指示

それに抗議してきたビッ子とビッ彼の手下のA、B、C

A「お前キャプテンだろ!とめろよ!」
たしかにビッ子とは同じ部活だったけど部活全然関係ない、しかもABCにはA子に嫌がらせの時私と友美もとばっちり受けて嫌いだった
私「私無理。怪我しちゃう。自分たちでしてよ」
友美「女に頼るとか情けなさ過ぎでしょ」
友美の発言でムカついたのか、私達に役立たず!無責任!など文句垂れながら二人を止めにかかる

まずAが二人の間に入って引き離しBがA子をCがビッ子を後ろからおさえようとした、が
A子は嫌がらせをしたBだと気付き振り払って顔面グーパンチ進学の棚に突っ込む
ビッ子をおさえようとしたCに関してはビッ子に
「さわんじゃねぇ!」と怒鳴られ終了
ビッ子はさらに間に入ったAを突き飛ばして退かせた、

ABC、二人を止めれたの、ものの数十秒wwww
情けなささ過ぎw
不謹慎だが笑ってしまった
止めに入ったのは火に油だったみたいで喧嘩はヒートアップ。

そこに担任がやっときた。あまりの光景に担任一瞬固まるが、
「お前たちやめないか!おい!やめろ!聞いてるのか!停学だぞ!やめろ!」
二人華麗にスルー見向きもしない
早くも心折れた担任、「生徒指導の先生呼んでくる」と呟き教室出ていった

担任の無責任さに教室内がざわついた

担任がでていった後、二人は殴り合うのを止め、距離を取り睨み合った。
ビ「なぁ?サイト書いたのお前だろぉが!?まじふざけんなよ!」
A「ちげぇし!!おまえの事なんて書いてねぇえし!!」
(書いたの認めちゃった)

支援ありがとう!

ビ「じゃあ誰の事書いてんだよいってみろよ!!」

A「誰だっていいだろが、お前に関係ないし」

ビ「どーせあれでしょ?彼氏取られたとかでキレてんの?
お前に魅力ないからでしょー?でかぶつ!デブスぺちゃぱいww」

A「ふざけんな!!ヤリ●ン股開きすぎなんだよ!2ヶ月で20人以上てやり過ぎじゃね?性病!!!」
クラス内どん引き
ビッ彼が遅刻してるのが唯一の救い
ビ「はぁ?そっ…そんなにヤッてないし!でたらめ言うな!!」

A「学校前のコンビニの●●とかー(かなり不評な奴でクラス女子うわぁ…('A`))ゲーセンの●●とかー「ああぁぁもぅ!!!!だっからどぉなのよ!何!!?悪いの!?!ヤれないブス共と私は違うの!!!」
クラスの大人しめ女子を睨み付けながら発狂
ビ「何?何見てんのふざけんなブス共!!」

A子余裕が出てきた。

A「そんだけヤッてても?本命には相手してもらえず片思いで終わってんだもんねー」
ビ「はぁ?分かんないじゃん大学一緒だし!!」
A「彼男くん私子と付き合ってんだよ?知らなかった?」

ビッ子私をバッと見る。怖い。A子チクりやがった巻き込まれたくなかった
確かにビッ子は彼男くん彼男くん騒いでたけど、
彼男部活で県内の新聞に取り上げられたり
県内では有名だったんで部内の子は誰でも騒いでたからその一人かと思ってた

ビッ子「はあ?私子なにそれ?彼男くんと付き合ってたの?」
私「あ…まあうん」
ビッ子「いつから?」
私「二年の代表強化合宿でさ」

ビッ子は落ち着いてニッコリ(かなりひきつってる)

ビッ子「へぇー本当に付き合ってんの?付き合えてんの??
私子さー裏で男子になんて言われてると思う??
チビでーうるさくてー
バカだからー

矢●真里っていわれてんだよ。」

嫌みたーっぷりにドヤ顔で言うもんだからなにいわれるかと思ったら
矢●真里wwかわいいじゃんww

私「えっ?…あ…ありがふぉwwwww」
ふひーwwって吹き出してしまって狂った私は矢口真里wwかわいいうれしいwww変なツボに入って笑いが止まらなくなった

ビッ子睨んでるから笑い止めなきゃいけないのにこんな状況で笑ってる自分に笑えて止まらない
高校時代の変なテンション

規制かかんないようにゆっくり投稿してますスマン
すると友美が笑顔で来てくれて
友「私子?笑いすぎ?!」と言いつつ私の腹を殴り正気を取り戻させてくれた

友「でも、あれだ!矢●真里にも似てるけど今太ってるからサ●コのが近いよー」
私「今日めっちゃ誉められるー痩せて卒業したら髪サ●コみたいに明るくしよー」
友「いいねー卒業したら一緒に染めいこー」

女子トークで誤魔化して着席しようとしたけど、だめだったビッ子かわらずキレてた

ビ「ねぇ!私子なんで教えなかったの!?」
私「だって聞かれなかったから。」
ビ「そーいって私のこと裏でバカにしてたんでしょ!?」
ビッ子が急に近づいてきたから私は全力で逃げた
ビ「なんで逃げるんだよ!!やましいから逃げるんだろ!」
私「追って来るから逃げるんじゃん!!」
ビ「なにもしない!」
私「なにもしないなら追いかけなくていいじゃんかああ!!」

小学生みたいに教室で追いかけっこ。(この間にビッ彼登校)

私はまだ大学決まってなかったから問題にならないように必死に逃げた

逃げ惑ってる間に男子三名がビッ子取り押さえてくれた

私「ビッ子が彼男すきな事自体知らなかったんだって!!巻き込まないでよ!」
と説明してる時、急にビッ彼現れてビッ子の胸倉掴む
ビッ彼「何?お前今度はだれと寝たの?●●(隣のクラスの男子)だけじゃなかったの?」
また男出てきたよ

ビッ子「うっさい。はなせよ関係ないじゃん」

この時一時限目の英語教師が来たが「授業が出来る状態になったら呼びに来なさい」と告げ退場

矢口からサエコ??想像つかんな
でもどっちにしろ可愛いか
ビッ子は誰似なんだろうしえん

ビッ子は冷酷な目が中●美嘉に似てたよー

ビッ子ビッ彼言い争い遂にビッ彼は
「お前とは別れる!!!」と宣言

ビッ「てか私達付き合ってたんだ?一方的でもお前に振られるとかムカつくんだけど」
ビッ子の滅茶苦茶さにクラス全員唖然

ビッ彼「…お前もういいわ、勝手にしたら」
ビッ子から手をはなし離れようとしたら
ビッ「(胸倉掴まれたの)痛かった!謝れ!!」
と後ろ向いたビッ彼を蹴った。性格悪
ビッ彼はビッ子一度睨み付け何か言おうとしたが何も言わず教室からでていった
その後ビッ子は教室をウロウロした後、空気を読んだのか教室を出て行った。

生活指導の先生が二人を呼びに来たがビッ子不在の為A子のみ連れ去った。

10分後まさかの私まで生活指導室に連行、英語教師が私とビッ子が喧嘩していたと発言したためだった
私は無罪を訴えたが、教師たちは「まずビッ子からも聞かなくてはダメ」と軟禁続行

A子とは口裏合わせ防止の為か各、個室で事情聴取

事情聴取が終わった頃にビッ子脱走中歩き煙草しているのを教師に見つかり現行犯逮捕

ビッ子の事情聴取が長引きそうなのでと生活指導室で一人っきりの昼食。

昼休みのみんなを窓から眺めてる時にビッ子の事情聴取が終わったみたいで校長室に呼ばれた

校長室にはすでにA子がいて泣きながらしきりに「私子すみません…」と言い凹んでた

校長室のフカフカソファーに座ったら、ビッ子が暴れながら生徒指導と教師二人に囲まれ登場。

みんな着席し、生徒指導が「お前ら、先生方に言うことはないか?」

A「御迷惑をおかけしました。すみませんでした」
私は少し考えた後
私「私は無実でs…指導「ビッ子貴様なにもないのかぁあああ!?」
ビッ子は生徒指導を睨み付け「何もねえよ!こんな学校辞めてやる!」
指導「辞めてどうすんだよ」
ビッ「辞めて大学いく!!!こんなやつらともう合いたくない!!!4月まで遊んどく!!」
教師意味わからずポカーン

私「wwビッ子推薦だから高校卒業しないとあの大学いけないんだよ?ww」
ビッ「お前と違って大学内定してんだよ!口出すな!」
私「だから卒業しないと内定取り消されるんだってー」
ビッ「ああ!?そんなデタラメいうな!」
クワァ!てまた掴みかかろうとしてきたので逃げた。
指導「私子の言う通りだぞビッ子」
私「もー。教室でも今みたいに逃げてただけなんですよー、私帰りたいです」
事情聴取のメモを見ていた校長が「そうみたいだね帰っていいよ」と許可がでたので退場。
ビッ子は「私子は私の悪口をふじこふじこ」叫んでたがスルー
逃げ切った。

二人は二週間の停学になったが無事卒業した。

写真を整理してたら卒業式に友達5人と集合写真撮ろうとしたら、ビッ子に背後から卒業証書の筒で殴りかかられた瞬間を収めた写真を見つけたので投下。

長くてすまんかった
許されるなら休憩所に後日談投下する!では