今日最寄り駅まで帰ってきていつもの本屋に寄ってたの。買いたい雑誌なかったからふらふらーっとBLコーナーまで来て。別に欲しいものも無いし帰ろうかと思ったら大学生っぽい男の人がBLコーナーに入ってきた。
で、腐男子なのかなって思ってたら突然「携帯のアドレス教えて」って言われた。怖かったから「知らない人には教えられません」って言って即逃げた。本屋から追ってくるの見えたから全速力。そして今帰宅。
女の子なら誰でもいいんじゃないですかねあの人。BLコーナーにいるのに声かけるとか。腐女子でもいいとかどこまで切羽詰ってるのw
 
【速報】最近腐女子狩りが流行ってるらしい
 
【速報】最近腐男子狩りが流行っているそうです。本屋のBLコーナー等にて声をかけられ、アラブへ連れ去られそうになったりするのでご注意を。できればRTよろしくお願いします。
 
腐女子狩りに会った時の対応「すまないがホモ以外は帰ってくれないか!!」
 
腐女子狩り「ね、彼氏とかいるの?」腐女子「お兄さんは彼氏いるんですか?」
 
腐女子狩り「キミ可愛いね」腐女子「はああああん腐女子狩りたんの細腰はあはあ!はあはあ!貧弱で骨の浮いた脇腹をぺろぺろしたいお!ぺろぺろ!ぺろぺろ!腐女子狩りたんかわいいよおモテないの?そんなに彼女欲しかったの?大丈夫これだけかわいかったらすぐに素敵な彼氏が」「すみませんでした」
 
腐女子狩りで妄想できる腐女子まじやべえwwww
 
腐女子狩りってなんぞや?と思ってたら、RTがきた。なるほど、BLコーナーでのナンパな。わたしはてっきり買ったばっかりのDO人誌を巻き上げられるのだとばかり。だってそれ、ただのナンパやん。書店ナンパとか昔からあるやん。
 
腐女子狩りはナンパ等に限られず、乙女ロードでは突然車道に突き飛ばされる等の被害があったそうです。アニメイト袋所持で認定し、襲いかかる輩もいるのだとか。
 
腐女子狩りっていうのを総合的に理解すると、ただのナンパ男の場合と、腐女子を曲解して暴力行為に回る人間がいるみたいだな。ナンパ男は頑張って逃げられるが、腐女子すべてをモラルのない変態オタクで迷惑女と決め付け、暴力行為をはたらく方は頂けない。出来れば繁華街のメイトへは複数で行こう。
 
どれどれ、ババが怖い話をしてやろうかね。それはまだババがブカブカのセーラー服を着ていた頃の話じゃて。当時行きつけのアニメイトはダンジョンみたいなビルの地下にあってな、それは薄暗くて陰気な立地だったんじゃ。
その日のババはアニメイトで委託されていたカヲシン本を手に入れてな、そりゃあもう、ホクホク顔でアニメイトを出たところじゃった。そこで眼鏡を掛けた男に声を掛けられたんじゃ。その男はいった「えっちなの買ったんでしょう?男同士のえっちなの買ったんでしょう?」
ババは焦った。これは叱られ取り上げられ実家に通報だと。ババは走って逃げた。ババと一緒にいた友だちも泣きながら走っておった。幸い、男はついてこず、ババと友だちは目の前にあったケンタッキーに飛び込んだ。昔むかしの話じゃて。
まあ、実際もうちょい怖い話いっぱいあるので、女の子は性的な描写のある本買うっていうのは、結構リスキーなので、気をつけてね!そういうのは無視していいのよっていうお話しでした!
 
腐女子狩り危ない危ないってなると腐男子は今よりもっと肩身狭くなるんだろうな…ただでさえBLコーナー行きづらいだろうに…
 
歴女をナンパすることを「刀狩り」って呼ぶの流行れ
 
森ガールをナンパすることを「伐採」って呼ぶの流行れ
2010/09/3023:11:56