自分が高校時代の事。当時、盗難事件が非常に多く、鍵つきのロッカーが導入された。
6月のある日の放課後、自分のクラスのロッカーが一つだけ、施錠を怠っているのがあった
。誰のかを調べるとクラスで一番かわいい子の千夏のものだった。その時、自分の中で悪魔
の囁きが…自分は千夏のロッカーを物色。まず千夏のリコーダーを発見。さらに奥からちな
つのブルマを発見。手にして幸せを噛み締めていた。その時「何してるの?」と声が…見て
みると、同じクラスの女子、美樹子と祐子、亜由美、雅美がいた。自分は慌てて千夏のブル
マを自分のロッカーに閉まった。「千夏のロッカーが開いてるじゃん。まさか何か盗んだん
じゃないだろうね」といわれ「いや、何も。じゃあ帰るね」と帰ろうとすると「待てよ。ロ
ッカー開けろ。鍵ナンバー言え」「だから何もしてないって」無視して帰ろうとしたが腕を
捕まれ、美樹子に股間を蹴られ、自分はうずくまってしまった。近くの小さな開き教室に連
れられ、服を脱がされ、パンツ一丁の状態で壁にXの字に縛られた。「さあ、千夏のロッカ
ーで何してた?鍵ナンバー言え!」自分は口を閉ざしたままだった。すると祐子、雅美、亜
由美の三人に殴られ、美樹子の強烈なケリがまた股間に炸裂。痛さに顔をしかめた。「言う
気になったか?」自分は黙ったままだ。今度は四人がタバコを取出し吸いはじめると、自分
の両腕、両太ももに押しつけた。まるで拷問だ。「うわあぁぁぁ!」悲鳴をあげた。「なか
なかしぶといな。」今度は四人が自分をくすぐりはじめた。耳、首筋、両腕、脇腹、へその
周り、お尻、太もも、ふくらはぎと至るところをくすぐられた。自分は気が変になりそうで
わけのわからない悲鳴をあげた。自分はくすぐりに弱く、敏感に反応してしまったのだが、
縛られてるため、身動きがとれず、絶え間なくくすぐるため、笑いすぎて息がつづかない。
ついに観念してしまい、ナンバーをいった。千夏のブルマが発見された。「はじめから言え
ばいいんだよ」「ごめんなさい、つい魔が差して」「黙っててやるから、体で奉仕してもら
うよ」自分は全裸にされ、解放されると、四人に回された。「今までの醜態ばっちりカメラ
に収めたからな」と脅され四人は去った。
しばらく音沙汰なかったが十日後、四人に呼び出しをくらった。人気のないとこにある廃墟
に呼び出され、中に入ると、同じクラスで幼なじみの有季が、ブルマ姿で大きなお尻を突き
出した格好で机に縛られていた。有季は決してかわいくないが、幼なじみでかなり仲のいい
友達だ。自分も無抵抗のまま縛られた。「最近、この女も調子のってるから、痛め付けてや
ろうと思ってね」自分のめのまえで有季がリンチされた。有季は悲鳴をあげる。苦悶の表情
をうかべる。「やめろ。有季は関係ないだろ。」「じゃあ○○君、また体で奉仕してもらう
よ」自分は有季の目の前で回された。そして四人は自分と有季にもSEXを求めた。四人は笑
いながら交わるところをみて、写真をとっていた。そして、四人は去っていった。「千夏の
ブルマ盗んだんだって」「ごめん、魔が差して…オレのせいで有季まで」「もういいよ。と
にかく帰ろう」有季は微笑みかけた。
その後も自分は四人の奴隷に。
有季も体育を下着姿で受けさせられたり、着替えの時も、下着姿で更衣室の外にだされ鍵し
められて、近くにいた男子から卑猥なことばを浴びさせられるなど、嫌がらせをうけた。耐
えかねた自分達は先生に言った。
翌日、二人の写真はばらまかれていた。自分は男連中から敬遠され、女からは軽蔑の眼差し
で見られた。有季は男子から「今日のパンツは何色」とかいわれスカートをめくられるなど
され、二人とも学校に居づらくなり、退学した。
その後、有季と結婚し、遠くへと引っ越したが、共に人付き合いに関してトラウマを持って
しまい、近所付き合いも悪く、嫌がらせをうけている。すべては自分の自業自得。たった一
度、つい魔が差したばかりに起こした、あの事件で自分は人生を狂わせてしまった。