半年前に仲のいい1人暮らしの女の子に手コキしてもらった時のことをできるだけ
覚えてるだけリアルに書きます。変な文章になってたらすいません。
その子とは大学に入って知り合いとても気が合い、顔はまぁまあ可愛いって感じで
安田美沙子のホクロがないような感じの顔って感じです。
友達関係で仲がいいと言う感じなのでお互い恋愛の対象ではありませんでした。
ある時学校帰りに冗談半分で俺が「家遊びに行ってもいい?」と言って聞くと
彼女は少し動揺したけど「え?別にいいよぉー」と了解してくれたので遊びに行くことに。
そして彼女の家に行き、ベットの上に彼女が座り、俺が床のじゅうたんの上に座り話していた。
そうすると彼女が「そんなところにいないでベットに座っていいよ♪」と言ってきました。

そして彼女と一つのベットの上に・・。この時ムラっとしました。彼女に初めて抱いた感情でした。
男の性としてしょうがないのかもしれません。
そして2人とも寝ころびながらベットの上でテレビを見ました。見ていた番組が一段落し、
俺が冗談で「おりゃ?」と言って下を向いて寝ころんでる彼女の上に乗りました。
この時は全くエッチな感情は持っていませんでしたが、ちょうどあそこが彼女のお尻にあたっていました。
そうすると彼女「なによぉ?重いよぉ(笑)」と言ってしばらくその体勢でいると
あそこの部分が彼女のお尻あたっていて場所が悪かったのか勃起してしまいました。
そしてお尻の感触でかたくなってるのを感じたのか彼女がだまってしまいました。
俺はヤバいと思い、軽蔑されたかなと思って彼女から離れました。

そして謝ると、彼女が「あたしで固くなるの??(笑)」と言いました。
俺「まぁ男だし、しょうがないべ(笑)最近欲求不満なんかもなぁ(笑)」
すると彼女があそこをちょんと触ってきて、「わっ!マジで固くなってるしぃ?笑。じゃあ欲求不満なら手でやってあげようか?(笑)」
と冗談半分っぽく言ってきました。
俺「マジで??じゃあ手でやってよぉー」と俺はファスナーから固くなったあれを出しました。
彼女はビックリして、「!?え・・・冗談じゃなくて?!」とやはりさっき言ったことは冗談だったみたいで同様していました。
俺「冗談だったの??マジ俺恥ずかしいじゃん(笑)もうここまで出しちゃったんだからやってよぉ?お願い」
俺はもう彼女を気遣うところが完全に欲望を丸出しだった・・・。
そうすると彼女は「・・・分かった。いいよぉ?。あんましやったことないから下手かもしれないけど・・・じゃあズボン下ろしてやったほうがよくない??」
俺は彼女の言われた通りズボンとトランクスを半分下ろして固く起ち上がったあそこをあらわにした・・。

あらわにしたあそことあそこの周りを見て、彼女「○○(俺の名前)意外と毛深いね(笑)」
俺「ははは まぁ少しね(苦笑)もう俺の頭の中はどうにでもなれという感じだった。
そして可愛い彼女の手が欲望でそびえ起った俺のあそこに触れて、そして優しく握った・・・。
もうこの時は興奮してすでに我慢汁が出てたこは言うまでもない・・。
彼女「こうでいいんだよね??」と言って優しくゆっくりと俺のあそこを上下に動かしはじめた・・
優しく動かしているのにかなりの快感だった。いつもの手が他人の女の子の手に変わる言うのはホントにもの凄い快感だとあらためて感じた。
そして20秒ほどこれが続き、もっと強い快感が欲しくて俺は「もう少し早くしていいよ?!」と言った。
彼女「分かったよぉ?こんな感じ??痛くない??大丈夫?」と言ってさっきより力を入れて握り上下運動を早くし始めた。
力も強すぎず弱すぎずでかなり気持ちよくなってきた。優しく気遣う彼女の言葉もまた興奮した・・。
テレビの音と手コキの音が部屋に響いた・・。

彼女は懸命に手コキしてくれた。けして特別上手いわけではないが、彼女の一生懸命さと気遣いが俺を興奮させた。
彼女の可愛い白い手で手コキしてくれることだけで俺はもうたまらなかった!
彼女は休むこともなく手コキを懸命に続けた。たまらない。ものすごい気持ちよさで俺はいつ発射してもおかしくないくらいまで快感を感じていた。
この時、覚えてないがきっと俺は「あぁーあぁ?」と情けない声を無意識にあげていたに違いない。
そしてついにピークがきた!!ものすごい快感がきて、体全体が熱くなるような感じがした!!
俺「あぁ?!!気持ちいい!出そう・・・出るっぽい!!」
彼女「え?!」彼女はまだ俺の精子をうけとめる準備ができてなかった。
快感と発射することで頭が一杯の俺はもう何も考えていない!!(笑)
彼女はあわてて逆手で近くにあったティッシュを2?3枚をとり両手で俺のあそこをつつんだ。

それと同時に俺は「うっうっ!!」と声をあげ、彼女の丸くした手の平の上のティッシュにもの凄い勢いで大量にザーメ○を発射した。
ほんとにものすごい勢いだった。快感を物語っていた。
俺はものすごい快感と達成感につつまれた。ザーメ○は大量に出続けた。
彼女は「わっわ」と驚き、手でこぼさないようつつんだ。
ティッシュはぎりぎり間に合ったのだがあまりにも大量の量と勢いで2?3枚のティッシュじゃおさえられるはずがない(笑)
もちろん手の平の上のティッシュはザーメ○だらけ。彼女の手もザーメ○だらけで、彼女の服にまで飛んでいた・・。
おそらくすごい勢いで飛んだザーメンがついたのだろう・・。俺はやっちまったと思った・・。
しかしそれでも彼女はにこりと笑い、「どうだった??気持ちよかった??頑張ってみたよ(笑)」と微笑んだ。
俺「めちゃくちゃよかったよ?!!ホントありがとうね!!」と言いティッシュで彼女にかかった所をふいた・・。

彼女は本当にものずごい優しくいい性格だ。このことであらためて思った。
この出来事は彼女と俺の2人だけの秘密となった。
それ以降この子とはこのようなこともしなかったし、なにもなかったかのような関係だ。
今も友達以上彼女未満の関係だ・・。
手コキするならやれよと言う人もいると思いますがやはりこの子はそういう対象じゃないんです。
顔も可愛いし性格もいいので、もしHしてもいいよと言われれば拒否はしませんが・・。でも汚したくはないんです。言ってることが矛盾しまくってますが・・。
ほんと不思議な関係かもしれません。長い文章になってすいません。できるだけ思い出しリアルに頑張ったつもりですが笑。それでは!!

--
色々とレスありがとうごさいます!すごく考えさせられました。
たしかに、その子と結婚できたらお互い仲良くやってけそうな気がします。
そんな風に思えるような子ってそういないと思うんですよね。
今の付き合っていない状態だと、とてもいい関係ですが、もし、付き合って彼氏、彼女の関係になるとまた何か変わるかもしれません・・。
でも付き合ってみてもない前にそんな事言っててもダメだなと思います。
今度思い切って告白してみようかなと思います。もし彼女が待っていてくれてるならめちゃくちゃ嬉しいです。

もしも彼女が待っているのならばそれを信じて告白してみようと思います・・。