”愛の逃避行”という、思いもしなかった言葉で、事件性は無いと片付けられてしまったようです。その上、”バカな日本女が、韓国男に熱を上げて、勝手に行方不明になった。”と・・こんなことにまで虚栄心を満たそうとします。どこまで日本は、韓国に甘く見られているのですかね?韓国以外の他の国で行方不明になって、ATMからお金も引き出された場合の他の事件を思い出してみてください。日本のマスコミの扱いが全く違います。それは不気味なほどに・・

もちろん、危ないのは韓国だけではありません。外国はどこだって危険です。ただ、反日国に行くということが、どれだけのことかは認識すべきかと思います。ただ、外国旅行や留学は自己責任です。だから、前もって真実の情報を知る必要があります。それと、”今時?”と笑われて、”バカじゃない?”と言われるでしょうが、女性の外国1人旅は、人身売買の危険性が常に付いてまわります。日本女性は本当に高く売れます。日本国外で買うことが難しいからです。

残念ながら冷たい様ですが、外国で事件に遭遇することは、国賓として招待されているのでなければ、基本的には自己責任だと思います。ただ韓国のみに関しては、現地で犯罪に遭われる日本の女性だけでなく男性の方も、100%自己責任とは言えない気もします。日本国民として視聴料を払わなければならないと言われているNHKや、国の許可を得て放送しているテレビ局が、あんなにも、”韓国男はたくましくて優しくて・・”・”韓国は安全で夢の先進国・・”等言い続け、一切韓国の悪い情報は流しません。韓国人が日本人に対して持っている本当の感情もです。だから、今の捏造の韓流と呼ばれる現象が危険なことの、一つの理由でもあります。

ただ韓国での事件というのは、今回だけのことではありません。だから書こうと思いました。

何事もなく韓国から帰国できた・・それは運が良かっただけです。目を付けられてたけど、たまたま周りの韓国男が上手くレイプできなかった。レイプじゃなくても、優しい言葉で騙して恋人のふりをして、性的なことをすることだってできます。心の中で、”日本女の性器に太極旗を刺した!酒の肴にするぞ!”ってね。

日本女性なんか、結婚する可能性が無ければ、韓国男にとっては単なる性処理の女です。毎日毎日日本のAV、特に日本の限定で、日本のAV女優に異常執着の韓国男達。日本男性より数千億倍、そして世界一日本のAVに詳しい。そして犯したい日本女性が実際に目の前に現れたら・・・

韓国男、本当に違った意味で甘く見ては駄目です。違った意味で・・

日本のAV関連ページが、韓国には日本の数千億倍以上あるのは、何度もお話させていただいた通りです。何と言っても、日本男性もご存じない様なAVの全ての詳細とAV女優に関する情報を、世界一知っている民族です。それは、韓国人自身がよくそう書いていますと。韓国で違法ダウンロード、要するに無料で手に入れられないAVは、中国から中国語字幕付きでも良いから欲しいとのことで、その特集ページもあります。とにかく一切お金を払う気は無い人達なので。相手が日本だから、尚更払いたくないのだと思います。

韓国男のスローガン。有名すぎる言葉。
”日本女の性器に太極旗(韓国国旗)を立てる(刺す)。”
とは、要するに日本女性をレイプ+先祖の恨みを晴らす+英雄にもなれるし罪にも問われない。そして韓国が大好きな言葉”征服欲”を、日本女性相手に満たすことです。世界でも有名な万年属国のDNA。普通ではありません。

韓国国旗を刺すというのは表現の一つではありますが、レイプされれば、最後には笑われながら、本当に太極旗を刺されると思います。何たって、憎い”日本”の女性ですから。みんなで笑ってお酒を飲んで動画撮影でもしながら犯しまくって、すごいことになると思います。現地の様々なページを見ましたが・・

”日本女性の性器に太極旗を刺す。”こんな信じられない言葉が合言葉の国です。韓国で警察に、レイプされたと駆け込んでも、”な?んだ。倭女か。”で終わると思います。

このブログでも何度も書かせていただきましたが、”日本女が、AVみたいに「やめてー。」と言うのか聞きたい。試したい。”と韓国男達が、ブログや掲示板で言っていること。これは冗談じゃないんです。

だから、韓国男が日本のAV特に日本人とされるAV女優達に、世界一の異常執着を持っていることを知る必要があります。その異常執着に世界一の反日思想。そして元々韓国男達が持つ強姦大好きDNAが加わります。そしたら日本女性がどんな扱いをされるかお分かりですよね。

AVが悪いのではないのです。異常な韓国男達が悪いのです。日本男性は何も悪くありません。それどころか日本男性は、”韓国は反日強姦王国。危ないですよ。”と、ネット上で昔から警告しておられます。もちろん日本女性の方々でも、韓国の性犯罪に関して、情報を発信しておられる方々もたくさんいらっしゃいます。ただ、男性だからこそ男性の視点で忠告してくださるわけです。

今回のことは、たまたま珍しく事件となって扱われましたが、これは氷山の一角です。もっとたくさんの日本女性が、韓国で行方不明になったことさえあやふやにされています。

韓国男達は、AVを通して日本女性をどれだけ無料の違法ダウンロードで楽しめても、韓国女みたいに、日本女性は世界中で売春しまくってません。日本の風俗は外国人お断りも多いですし、日本では、韓国は夢の先進国!と報道されてますが、それは嘘です。だから韓国人の所得の低さでは、日本に来てまで日本女性を買う余裕はありません。買いたくても買えない存在です。だったらどうしたら良いと思われますか?

いつもはおもしろおかしく書いてますが、
”日本のAVを無料で共有出来る様に、韓国男達は一致団結している!助け合いの精神!”
とよく韓国男達のブログやら真面目なニュース記事でも書かれてますが、助け合いの精神という言葉を韓国のサイトで見るのは、本当に日本のAVに関して位です。

写真はあの有名なAVからです。韓国男から多大な支持を得ている会社の物からです。コレクションしている韓国男達のページも見ましたけど。日本男性にとっては、AVはAVです。でも韓国男達にとっては、AVが真実です。”AVを強姦のテキストにする。”これも何回も読みました。AVなら、これだけのことをされてもほぼ無傷です。あくまで演出ですから。韓国男ならとことんまでやるでしょう。相手が日本女性であれば。犯されてる時に、”やめて。”なんて言おうものなら大笑いされます。AVと一緒だって。(実際韓国男達がAVを通して日本語を笑っているのは、よく読みます。)これが韓国男達の意味する、日本女性の性器に太極旗(韓国国旗)を立てる(刺す)です。国旗ですよ・・AVと同じことを地で行われるだけです。

「やめて」と韓国語で日本語発音表記で検索すると、それとデフォで意味と出てきます。

韓国男による日本女性と寝る妄想小説は、私のブログではたった一つしか紹介していませんが、韓国旅行に来た日本女性と・・という妄想小説もたくさんあります。それがホテルのエレベーターの中でも。何でも、日本女性が韓国男に色目を使うと・・本当に日本女性には異常執着です。

日本男性を含め西洋人もそうだし、あくまでAVはAV。ポルノはポルノです。でも、韓国男だけは違います。

韓国に何千億ページ以上もあるので、当然全部をご紹介はできませんが、”こんな風に日本女性をレイプしたら楽しいだろうな?。”ページからです。韓国男達がAVからのキャプチャを作って紹介しているのですが、そのまま私がコピペしました。私のブログはアダルトサイトではなので、ほんの10枚位しかご紹介しません。

お気をつけください。韓国に行かなくても、日本にも韓国人はたくさんいますから。

”韓国旅行でレイプされたなんて、聞いたことはない。”
被害に遭っても黙っているだけかもしれません。韓国に行くのは自己責任ですので、私がとやかく申し上げる問題ではありません。韓国に行ったら絶対にレイプされるとも書いていません。気をつけているから、今の所防げているだけかもしれません。

”とても仲良く見える日韓のカップル。でも韓国男同士で、「あの日本女はセックスだけは良いぜ。」と笑いながら裏で話しているのを聞いてしまった。何も知らないのはその日本女性だけ。自分だけは特別に愛されていると思っている様だけど・・”多くの日本女性が、真実をご存じないかと思っています。

日本男性にさえ想像できない、韓国男達の日本のAVへの異常執着。女性であれば尚更、想像不可能なはずです。

AVだけに関しては、韓国男達にとっては、日本語が大好きな言語に変わります。AVだけに関しては、どれだけ親日になっても親日罪も適用されません。大人気の日本の漫画さえ、公共の場で話せば、親日!と問い詰められることもあります。でもAVだけは例外なく、全員が大の親日です。そしてバカにして、”下半身だけは大の親日!堂々と親日と言える。誰も責めない。むしろ日本をバカにして、みんなでAVだけはどれだけの親日か、その親日ぶりを競う!日本男性が清らかな韓国女性芸能人にお金を貢ぐ中、俺達韓国男達は、いやらしい日本女達をAVで無料で楽しんでるだけ!この違い!笑える!”です。日本女性が、”やめてやめて。”と言うのがたまらない・・”・”やめて。”と言うのか本当に聞きたい。”大爆笑しながら書いているページ、たくさんありますよ。”日本女性に警戒されてはならない。やれなくなる!だから日本女の前ではAVのことを話すな!”これもよく書いてあります。だから表にあまり出てきません。
韓国の、”日本女性の性器に太極旗を刺したい。”ページより↓

ここからご紹介する写真ももちろん、日本でも見ることはできます。ただこれらも、韓国男達がキャプチャして作ったページから、あえてコピペしました。もう絶賛コメントがすごくて、同じAVの中でも一番絶賛を集めていたので。

同じレイプでも、輪姦が多いと言われる韓国。韓国でレイプされて、それを発言していない方々も多くいらっしゃるでしょう。もちろん日本で韓国人や在日から被害に遭っても・・

ちなみに、レイプした後にATMからお金を引き出す。そんなの韓国の強姦では当然のことではないのですか?トップページでご紹介している、レイプの為に拉致の動画でも、レイプ後にATMからお金を引き出しています。

考えてみてください。毎日毎日毎日、世界一の異常執着で、日本女性をこの様な視点から見ているのです。日本男性にとっては空想。でも韓国男には違います。”日本の日本の日本の”が枕詞で付いて、これを日本女性と思っているのですから、お気をつけください。たとえ日本にいても、どれだけの在日や韓国人が、日本女性をレイプしてますか?分かっているのはほんの氷山の一角です。次の被害者があなたではないという保障は、どこにもありません。

本来AVは、(在日ではない、プロ意識を持っておられる日本女性のAV女優の方々には、この様に申し上げると本当に失礼ですが・・申し訳ありません。)おもしろおかしくたまにはバカにもしながら楽しんで見る物・性欲処理の物で良いはずです。そして性欲を発散するのには必要な物です。女性がお化粧をしたいのと同じです。性差があって、必要な物、その対象が男性と女性で違うだけです。本来なら、こんなに真面目に話すようなことではないはずです。それは特に、男性の皆様ならお分かりいただけると思います。ただ韓国に関してのみは、アダルトの視点から韓国を見るとういことは、バカにできないと思っています。

”日本女性の性器に太極旗を刺す!”忘れないでください。

このエントリーに関して、書きすぎだと思われますか?
もしそうなら、必死に捏造してまで、この日本でどんなところでも、”韓国!韓国!夢の国!韓国男は優しくてたくましい!”と洗脳しまくっている事のほうが、本当にやりすぎなことだと思います。

もし、もっと韓国人が日本に流入して来たら?しかも合法的に・・
人権保護のあの法律案は、もし在日韓国人からレイプされてもその人達が、”俺達が在日(もしくは韓国から仕事等で日本に居住)だから差別してるんだろう!”と言われたら、日本女性の言い分は却下され、どれだけレイプされて訴えても泣き寝入りとなるそうです。私達の母国、日本で犯罪に遭ってもです。多くの日本男性は、ご自身のブログ等でとても心配して書いてくださってます。だから私も、その法案の本当の恐ろしさを知ることができました。

上記の写真なんてほんの何千億の一です。毎日毎日、韓国男達が、世界一の以上執着で、日本女性をその様に見ていると想像してください。韓国では常に、高速でダウンロードアップロードできて環境も整ってます。ITが発達し、ネットが日常生活の一部になって、もう何年が経つでしょうか?私達日本女性が、韓国男達のことを何も知らなかっただけです。何年も前から。

世界一日本のAVに異常執着。なのに日本女性をドブス・スタイルが悪い呼ばわり。(別にドブスで良いですけどね。)そして今では私達日本女性が、韓国男達に憧れて寝たがってる!とまで言われ、そして日本女性と、一人で300人と寝たという証言まで出てきたり。韓国男達は、無料の日本のAVで日本女を楽しむだけで、単なる性欲処理で相手にもしてないが、日本女達は俺達に夢中!と言われ。その上あの反日活動。あれだけ日の丸を踏んだり反日活動して、毎日日本のAV(日本語)です。”日本女性の性器に太極旗を刺す!”その上、日本男性(お父様やお兄様)の夢が、娘か姉妹をAVスターにしたい!日本が誇れる物はAVだけ。それだけは韓国が認めてやる!って、自国の女達の世界一の売春を忘れて、あえて馬鹿にして言うのですから・・日本は徹底的に、韓国から甘く見られてます。経済援助やら、捏造の韓流やら、竹島を占領されるやら、文化泥棒に、日本の全て=私達の税金をとにかく利用。借金も返してもらってないし。在日特権を許すやら・・・全部の分野で。

そして韓国女は韓国女で、在日も帰化人も、世界中で、日本名を名乗って売春やら、日本女性のふりして色々するやら・・

私も含めて多くの日本人の方々が、まだまだ何も知らないだけかと思います・・