まず俺のスペック
Fラン卒のIT土方
20代半ば、今は彼女いないが1年前はいた
もちろんセクロスした

今年の夏、休みの日仲のいい上司の家に招かれたので遊びに行った

上司は30代半ばで奥さんと子供二人の4人家族
俺は上司にとても可愛がられていてよくカラオケや居酒屋に連れてってもらってた
でも上司の家にあがるのはこの時が初めてだった

上司の家におじゃますると綺麗な奥さんが出迎えてくれた
歳は30歳ぐらいで胸は控えめ
子供二人いると聞いていたがこの時はいなかった
そして家にあがったのは正午ぐらいだったのでお昼をご馳走になることになった

上司は気前よく特上の寿司を頼んでくれた
昼間から特上の寿司とビールを頂きながら上司の奥さんとのなれそめや俺の結婚についてなどの話をしながら楽しんだ
寿司を食べ終えおつまみとビールを飲みながら3人で会話してるところ誰か上司の家に来客が来た

なんか知らないがババア一人と子供二人が上司の家にあがってきた
話を聞くとそのババアは上司のお姉さんだった
上司のお姉さん(ババア)は上司の家の近くに住んでいて俺が上司の家でゆっくりと酒を飲めるように上司の子供二人を子守りしててくれたらしい
でも子供二人が家に帰りたいと駄々をこねたらしいので子供たちを返しに来た

ババアは子供二人を奥さんに預けるといきなり俺たちが座ってるテーブルに座りだし酒を飲み始めて会話に参加し始めた
このババア(上司のお姉さん)はお茶の水卒らしく大企業のIT関連会社の役員らしい
上司もこのお姉さんのコネを利用して今の会社に入社できたらしい

ババア(上司のお姉さん)はエリートみたいだがすごく口が悪くとても温厚で俺に優しい上司とは正反対で
なおかつ顔面はとてもグロく綺麗な奥さんを持つイケメン上司と同じDNAとは思えなかった

俺と上司の酒会に乱入してきたババアはビール2、3杯ごときで酔いだし一人で帰れない状況になった
夕方に差し掛かり翌日は俺も上司も仕事があるので俺は帰ることにしたが
上司に頼まれて酔ったババアを俺が送ることになった

ババアの家にの前についた俺は驚いた
独身と聞いてたのでてっきりアパートかマンションかと思っていたが一軒家だった
しかもデザインハウスで車庫にはババアには似合わないフェアレディZが止まっていた
ババアを送り終えた俺は帰ろうとしたがババアはちょっと飲んでいけと言ってきた
断りたかったがキレやすい人みたいだったので
とりあえず少しあがってから酒で酔わせてから逃げようと思いババアの家にあがった

これが運命の分かれ目だった

家にあがりリビングにいくと高級そうな家具ばかり置いてあった
ババアはワイン専用の冷蔵庫からワインをだし俺にすすめてきた
俺はすすめられるがまま飲んだがババアは飲まないどころか自分のグラスさえ出していなかった

結局俺はワイン2本飲まされ酒に強いと自負していた俺だったがさすがに酔いが回ってきた
ババアは逆に酔いがさめたっぽく上司の家では赤かった顔色は通常の色に戻っていた
するとババアは突然「私のことどう思う?」と俺にふってきた

俺は答えに困ったので酔って寝たふりをしたが
するとババアはいきなりキレぎみに
「私あなたに一目惚れしたのよっ!」と大声をだしてきた
俺は驚き目を開けてしまった

ババアは「あんたはどうなのよ!」と言ってきたが
俺は「どうと言われましても今日あったばかりですし…」とかえしたら
ババアはいきなり俺の口にキスをしてきた
ババアは俺の口に舌を入れようとしたが俺は口を頑なに閉じていた
するとババアは「どういうことよ!」とキレた

俺は「いやいきなり困ります!」とキレ気味に返したら
ババアは「あんたの会社潰すわよ!」と脅しをかけてきた
今に至っても判断が正しかったかわからないがその時はビジネスマンとしてのババアの立場は凄く感じて
酔っていたせいもあってマジで会社潰されるかと思い
「す、すいません!緊張してつい…」と答えた
そしたらババアは「あらかわいいじゃない、童貞でしょ?」と言ってきた
俺は童貞じゃないが「はい…」とおとなしめにこたえた

俺を童貞だと思いこんでるババアは俺をベッドまでエスコートした
ババアのベッドはキングサイズでカーテンみたいな奴もついてた
ベッドに着くとババアは俺を愛撫し始めた

ババアは再び俺の口を奪い今度は仕方なく俺は口を開き俺はババアの舌を受け入れた
1分ほどのベロチューを終えるとババアは俺のズボンのチャックを開けた
不覚にもババアとのベロチューで半勃起した俺のチ●ポはチャックの間から飛び出した
ババア「でっかーい、ふんっふんっ」と鼻息をたて俺のチ●ポを評価した

ババアは俺のチ●ポに唾をかけ手こきを始めた
俺はされるがままでついにガチ勃起してしまった
ガチ勃起したチ●ポをみてババアは「もうダメ我慢できない!」とパンツを脱ぎすぐに俺のチ●ポを自分のマ●コに手で無理やり突っ込んだ
ババアは俺のチ●ポを手こきしてる間マ●コをパンツの上からいじっていたのでいい具合に濡れてた

ババアがマ●コに俺のチ●ポを入れた時俺はゴムを装着してないと思い
俺は「ちょっと待ってくださいゴムしないと」と言うと
ババアは「童貞は黙ってなさい!」と一喝し騎上位になって腰をふりはじめた

俺は上司の家でビール500を4本ババアの家でワイン2本飲んでいて冷静さを失っていたのか
ババアの顔似つかない腰ふりの上手さに快楽に溺れ結局ゴムをしないままババアの腰ふりで中だししてしまった

中だしし終えるとババアは俺のチ●ポを手でマ●コから抜き
俺の顔上にうんこ座りしてクパアし始めた
ババアは「どうマ●コみるの初めてでしょ?」と言ってきた
ババアのマ●コ回りはとても黒ずんでいた
だが中はとてもピンクで毛も薄かった
クパアしてる間俺の中だしした精子は俺の顔に垂れた
するとババアは「ありがとうね」と意味不明なお礼を言ったのは今でも覚えている

まだ俺のチ●ポは勃起し続けたのでその後パイずりで一回抜いた後またセクロスした
一応今度はゴムを着けた俺に対してババア別に何も言ってこなかった
ババアと正常位でセクロスしたらババアは俺がゴムに出した精子をごっくんした
精子飲むとかAVでしか見たことなかったので酔いながらも驚いた

その夜はババアの家で寝て早朝自分のアパートに帰り出勤した
その日から上司の顔見る度ババアとゴム無しセクロスしたことを思い出し気が気でなかった

結局チキンな俺は会社をやめて上司との関係を断ち切ることにして逃げた
運よく今は別の会社で土方やってるが同じ業界には変わりないので
現在は大学時代教員免許取得しているので教師目指してる

もう4ヶ月ぐらい経ってなんも元上司から連絡ないから多分ババアに子供出来てないよね?