スペック
私♂
ガリ中背 19 中性顔

メンヘラ♀
ポチャ 25 広末似

18のころ受験に様々な不幸が私を襲い
失敗しました
その絶望と言ったら言葉にならなかった
仕方ないので今まで我慢してきたやりたい事を晴らす時が来た

ずっとやってみたかった事それは
某SNSの恋愛ゲーム
以前からcmがながれていたのでやりたくてしょうがなかった

ゲームを始めてから数週間後
恋愛ゲームも佳境に入った時期に
私のプロフィールに同じ人物が伝言を何度も残すのを発見した
私は初めてアクセスした時から業者にひっかかっていたので
また業者からかと警戒しながらプロフィールを開いた

プロフィールを見てみると美しい女性がいた
詳しくみていると結構前からやっているようで
業者ではなかった

しかし新手の業者かもしれない
だが本物だったらどれだけ失礼なことか
葛藤しながらもとりあえず返信をしてみる事にした
疑心暗鬼だった私は業者かどうか探りを入れながら接した
伝言板で接し始めて1週間
総合的に判断して業者では無い事を確認
普通に接するようになった

その後打ち解けた私たちはSNSのメールに変化し
それから直接メールをすることになった
お互いに顔写真を送り合ったりした
メールを始めて2週間
しかし確実に距離を縮めているのは鈍感な俺でも分かった

他愛のないメールをすること1ヶ月
会いたい
というメールが来るようになった
県内に住んでる事が幸いし
断る理由が無い私は即OKを出した
数日後に会う約束をし
美人女性とデートをすることになった

デート当日
11時半の集合を
11時に待ち合わせ場所に到着
メンヘラは11時過ぎに到着

当初の予定としては
大人のデートを期待していたが
美人女性(以下広末)も気を使ってそれは却下され
ハードだが 食事 映画 カラオケ ゲーセン
という学生らしいことをする事になった

難なく映画まで終わったところで俺は何気なく聞いた

俺「次どうしますか?」と聞いた
広「ちょっと休憩しよっか」
俺「この辺公園とかないですかね?」
広「外は嫌だ 室内で」
といい私の手を引っぱり早足で移動し始めた

何がなんだか分からずなされるがまま付いていくと
ホテルに着いた
愛し合う方の

俺も男だ
いきなりファーストキスも童貞も卒業できるなんて
嬉しい他なかったが
当時は複雑だった
まだつきあってもいないのにやっていいのだろうかと悩んだりもしたが
なんだかんだ中に入ってしまった

俺たちはシャワーを浴びるとお互い下着姿になりベッドに横になった
広「もしかして初めて?」
俺「お恥ずかしながら、キスもありません」
広「ごめんね」
俺は緊張のあまり震えていた
唇も水分を失いガサカサだった

室内が暗くなった
真っ暗な空間で柔らかいものが唇に当たった
ファーストキスを奪われた瞬間だった
キスの仕方もわからない俺は成されるがままだった
広「口を軽く空けて」
言われた通りにすると口の中に彼女の舌が入ってきた
彼女の舌は柔らかく舌を絡めようと官能的に動いていた

しばらくしてキスが終わった
すると彼女が俺の下着を掴みするすると脱がしていった
俺の柱は既に生殖体制に入っていた
広「ふふふwww」と
彼女笑い声を残し暖かいものが逸物を柔らかく包んでいった
子供が飴を舐めるような音をたてながら
舐め回していった
俺は人生の中で最も勃った瞬間だった

情けないことだが程なくして広末の口の中で出してしまった
のそのそと俺の体の上に来ると
広「んふふふふwww」
俺「ごめんなさい」
彼女は俺の手を掴み自分の喉に当てた
ゴックリ
(゚д゚)
広「甘くて美味しい///」
初めてのセッ●スで糖尿病の疑いを診断されるのは俺だけなのだろうかと思った

彼女は体制を変えて俺の顔にお尻を近づけてきた
広「なめて…」
言われるがまま俺は一心不乱に舐めた
最初はどうすればいいのかわからなかったが
コツを掴んだのか舌で弾くようになめると
時々激しく喘いだ
その姿は俺をもっと興奮させた

それを続けていると
広「生で入れたい…///」
俺「はい…」
彼女は体制を再び変えると
ゴムも付けずに俺を跨がり
俺の逸物を掴み
ゆっくりと彼女は腰を下ろして行った

口の中と違いヌルヌルとした液体が俺のを温かく迎えた
憧れの騎乗位
中は少しキツイながらも程よい圧迫感
彼女は静かに身体を揺らして行った

すぐに俺は出しそうだったが子供を作ってはいけないと思ってたので
必死に我慢した
広「どう?女の人の中は?もっと揺らしちゃうよ…?」
ドS痴女でした
俺「でちゃいますよ….」
俺はドMです
激しく揺らし始め俺は頭の中につまらない事を連想し続け我慢した
しばらく続けていると
揺らすのが疲れたのか息を切らしながら俺に倒れ込んだ

次に移行する前に彼女に
妊娠はさせたくないと熱弁し
俺の柱にゴムをつけてもらった(ゴムの付け方がわからなかったもので)

広「次は後ろから….」
彼女は四つん這いになり俺は後ろから入れようとしたが
なかなか入らず四苦八苦していると
広「へたっぴwww」
といわれ彼女は柱をわしづかみし ぐりっと入れた
広「ううんふうう///」
彼女の喘ぎ声はavのそれと同じだった

突けば突く程彼女の声は多きくなっていった
二人とも気付けば叫んでいました
おれは息が上がりながらも必死で突いた
俺は彼女がいく前に果ててしまった

あんまりエロく書けなくてごめんなさい

広末は俺の柱に近づきゴムを外して
中の精子を飲み始めた

広「やっぱり おいしい///」

恥ずかしくて逃げたかった

第2Rにいこうと思ったが
二人とも体力がなくなり
結局ぐーたら雑談してホテルを後にした

俺たちは近くの喫茶店に足を運んだ
注文だけ済ませ無言で飲み物を流し込んでいった
しばらく沈黙が続いたあと彼女が口を開いた
広「あたし 1が好き」
行為中は一言もそんな事を言われなかったので俺は驚きを隠せなかった
広「顔も優しいところも全部好き」
たった2、3ヶ月で俺のことを理解したそうです
しかし当時の俺は盲目でした
俺は告白された事がないし
行為にまでいくなんてもってのほかだった
もちろん俺は即答でOKを出した

その日私たちは初対面なのに恋人同士になった
俺がバイトであったり彼女が仕事の時以外はずっとメールをしていた
1日100件以上が普通になっていった

それから数ヶ月俺たちは1週間に1度はデートするようになっていた
今になってはすごい事だがデートするたびというか毎回ホテルに連れて行かれた
別に行為自体は嫌いではなかった
しかし俺の想像するデートとはかけ離れていた
1日ホテルで過ごすのなんてざらだったし
まともにデートしたかった
だが彼女の喜ぶ顔が見たくて 嫌われたくなくて 俺はつきあっていた

その後彼女は実家を出て同じ県内にアパートを借りる事になった
彼女がアパートに引っ越ししてから俺をアパートに招待した
広「これでお金払わなくても毎日できるね」
俺「…うん…(毎日….?)」
広「これからはここに一緒に住もう」
俺「…え?」
広「私がいるから大丈夫 あなたを養うから」
俺「でも…僕には変える場所があります…」
広「私たちずっと一緒よね…だって初めて会った日から愛し合ったんだもの…こんな感情あなたがはじめてよ///」
俺「でも」
広「すぐじゃなくていいわ ゆっくりと荷物を移しましょう」
俺「….はい」
当時俺は本当に盲目だった
彼女に嫌われたくない一心で俺は家を出た

同棲が始まり
俺は彼女が仕事に行ってる間
将来の事を考えてやっぱり大学に行こうと思った
家を出ながらも両親とは勘当した訳ではなかったので普通に相談したら
あっさり学費を出してくれると言われた
私は彼女が帰って来るとその話をした
広「駄目」
俺「え?」
広「絶対駄目。大学行ったら女子いっぱいいるしあなた浮気するから」
俺「絶対にしませんよ」
このような問答が2時間近く行われた結果ようやく彼女が折れてくれた
ただ条件が

おしゃれをしない事
授業が終わったらすぐに帰る事
サークルに入らない事
女子とアドレスを交換しない事
彼女と家族以外のアドレスを消す事
メールを毎回見せる事

当時の俺からすればお易い御用だが今考えてみると結構厳しい条件だ
討論に疲れ俺たちは床に着いた

翌朝
俺の柱に違和感を感じた
彼女が俺の柱をなめていた
広「おはよう^^」
絶句した
すると彼女はだんだん速度を上げていき
俺の柱をいかせた
広「ふう。おいしかった^^」
そうつぶやき彼女は何事も無かったように朝の支度を始めた
(これから毎日しごかれるのか…俺の精子は10年後まだ残っているのか…)

それから数ヶ月同じ事を毎日繰り返していた
朝はしごかれ 夜はいれられ 休日は一日中セクロスしてた
髪の毛が心なしか薄くなってるような気がした

そしてある日事件が起こった
俺の当時のバイトはファミレスの接客を夕方からよるまでしていて
常連さんとかにも顔や名前を覚えてもらえるようになっていた
バイトの日私はいつも通りの接客をしていた
オーダーが入り俺は食べ物をその卓に持っていった
するとまだ会社に行ってるはずの広末がその卓にいた
俺「あれ?まだ仕事じゃないんですか?」
広「あの女誰?」
俺「え…ああ、お客様ですよ」
広「浮気してるでしょあの女と」
俺「何言ってるんですか、浮気は一切していませんよ」
バイト先でよくわからない喧嘩(俺は喧嘩だとは思ってなかったが)が勃発した
結局解決しないまま店長に外に出されて帰らされた

一緒にアパートまでいくと
閉め出された
入ったら殺すとまで言われたので仕方なく実家に戻った
次のバイトの出勤日にもちろんのことクビを宣告された

数日の間メールも電話もしなかった
しばらくすると夜中に広末からメールが届いた
手首から血が流れている画像が添えられていた
俺はすぐに彼女のもとへ向かった

彼女は顔を真っ青にして倒れていた
彼女の近くにメモ置いてあった

絶対に救急車は呼ぶな
呼んだら次はもっと深く切る

と書かれていた
俺も血の気が引いていたが
おそるおそる手首を見ると傷口は浅く
大事には至らないようだった

とりあえず彼女をベッドに乗せ応急処置(消毒してキズバン包帯だけど)だけしておいた
念のためホットミルクとミルク粥を作っておいた
それが済むと彼女の近くで俺は眠ってしまった

目が覚めると頭痛に襲われた
風邪をひいたようで体がうまく動かなかった
もともと体はあまり強くないので ちょっとした事で病気になってました
なんとか体を起こし周りを見渡そうとした
すると私の真横に広末がいた
あの時は死ぬ程驚いた
広「大丈夫?朝起きたら俺が隣にいて寝ながら咳して苦しそうだったよ」
のどがいたくて返事が出来なかった
広「昨日はごめんね…寂しかったの…私どうかしてた…」
私は声が出ない程のどが痛かったので携帯に「大丈夫」とだけ書いた
広「私達 一心同体になりたい…だからそういう意味も込めてあなたの手首に傷を付けさせて」

聞き間違いかと思った というより何を言ってるのか分からなかった
広「チクッとするだけだから…」といいカミソリを持ってきた
彼女は本気だった 私は手が震えながらも急いで「今は風邪引いてるから治ったらね」と書いた
彼女は納得してくれたみたいなので なんとか切り抜けた

それから彼女は私に傷を付けるというのを忘れてくれたようでその話題は出なくなった
それからまた数日彼女と一緒に暮らしていて喉はなんとか回復したのだがどうも熱も下がらず咳も止まらず
仕方なく病院に行ってみると肺炎だったようだ
2週間程の入院が必要と言われたので手続きを済ましてすぐに入院した

入院3日目(曖昧ですが)、友人が面会に来てくれた
最近めっきり話さなくなったので近況報告や彼女の話をしたりした
友人は顔をしかめながら重く口を開いた
友「それってメンヘラじゃね?」
私「メンヘラ?」
友「うん。詳しくはこれ見るといいよ」
そこでここを紹介されて メンヘラのスレを開いてどんどん読んでいった
似たような箇所が何個かあった
だからといって彼女をメンヘラと決めつけたくはなかった
その後 別れた方がお前の身の為だと友人に言われた
いままで友人と話していて彼が間違ったようなことを言った事はなかった
しかし私は彼女の事が好きだった(錯覚ですが)
私自身も彼女に依存していた
考えておくとだけいっておいた

友人にあった日だけ広末には検査があるから面会なしと伝えていた
それ以外はほぼ毎日来た
愛してるだとか ずっと一緒とか おまけに堂々とセッ●スまでしようとしてた(今考えると興奮するシチュですが人目を気にしてする気すらおきなかった)

退院後
俺は実家に報告だけ済まし
広末のアパートに向かった
誰もいなかったので自慰行為をしながら考えた
俺はわからなかった
本当に好きか はたまた惰性なのか
賢者タイムに入ると彼女は帰ってきた
広「ただい………何してんの…?」
俺「暇だから出しただけです 汚かったですねごめんなさい」
広「他の女想像してないでしょうね….想像してたのわたしだよねぇぇぇぇ!?!?!?」
俺「は….はい….」
広「そうよかった^^もしavとか見てたりしたら殺すから….」
俺はもういつ殺されてもおかしくないところまで来ているのを気付いた瞬間だった

俺は気付いた これは恋愛じゃないと
彼女とわかれる事を決意した
俺はそれからどうやって彼女と別れるかを考えていました
そして受験を県外にすればいいんだという結論に至った
残り4ヶ月….無理だなwww
俺はバイトの時間が多く、終わってから彼女が帰宅してセッ●スの繰り返しだった
勉強もせず暮らしていた
バイトがクビになった今フル勉強しても正直微妙だった
仕方ない落ちても受かったふりしよう と甘く考えてた

生活費の件は彼女がほぼ全額払っていたので生活自体に問題はなかったのだが
彼女のキチ発言や一日3回のセッ●ス、勉強で私はストレスで体重が40キロ台にまでなった
それでも私は我慢した 彼女と別れる為に努力をした

数ヶ月後私は受験に失敗した
かなり落ち込んだ
あんなに頑張ったのに….
しかし俺は落ち込んでいられなかった
当初の目的を果たすべくその夜彼女に話を持ちかけた

俺「ウカッタヨ^^」
広「おめでとおおおお!!!」
俺「ウン^^アリガトオ^^」
広「どこにうかったの!?」
俺「○○大学、○○県の^^」
彼女の顔が一瞬だが固まった
広「私も行く^^」
俺は今までずっと練習してきた言葉を広末に言い放つ
俺「寮制だし 広末さんは仕事あるでしょ^^この際だから別れましょう^^」
広「は?何言ってるの?」
彼女の顔はもう笑っていなかった
突如彼女は俺を押し倒し顔を思い切り殴られた
広「ずっっっっどいっじょだっで!!!!!!げっごんもずるっっで!!!!!!いっだのに!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さらに首を思い切り締められた
ほんとに女の力とは思えない程の力だった
さらに私がやせた事もあり力が全く出なかった
あまりの苦しさに涙が止まらなかった
広末は自分のしている事に気付いたのか
手を緩め 俺に謝罪を繰り返していた
そこから記憶は飛んだ

気付いたら朝だった
カーテンが開いてるのをみると広末が起きて仕事に行っているのか誰もいなかった
昨日のは夢だったのか だが喉が苦しい
顔を洗いに洗面所に行くと夢ではなかった
鏡を見ると俺の首にくっきり彼女の手形と爪痕があり
ほおに青あざがあった
夢ではなかった
帰りたかった もう実家に帰りたかった
この人と関わりたくなかった
荷物をまとめて出ようとドアノブをまわした….が開かない
びくともしない 外で何か細工をしたようだった
携帯も財布も無く
窓から逃げるにもここは2階だし落ちたら痛そうだった
俺には逃げ場はなかった

仕方ないので俺は体を休める事にした
最近体に負担をかけすぎていた

私は目が覚めると首に違和感を感じていた
広末が必死に書き物をしていた
何かを首にぶら下げながら

あれは

綱…..?

最初は意味がわからなかった
いやこの事実を否定したかったのかもしれない
でも目の前にある証拠が俺の人生の終焉を告げていた
俺はこの日死ぬ…..
心中される….
俺の体は恐怖で硬直し声も手も動かせなかった
俺は目をつむった
起きてる事が知られれば死ぬと本能が訴えていた
硬直していたのが幸いした
まだ気付いてないようだった

彼女の鼻歌が俺の恐怖を増徴させた
俺は必死に打開策を考えた
しかし頭さえも回らなかった
彼女の足音が遠くなった
すると同時にわずかだが綱が引っ張られていた
つながってる…のか…?
もっとヤバい これはもっとヤバい
頭の中は死でいっぱいだった
俺と広末は同時刻に死ぬ
それが離れなかった

徐々に体から恐怖が消えていった
死の恐怖を超越したのか体が動きを取り戻した

俺は彼女が俺の視界にいない間に首縄を外した
ふらふらながらも一目散に玄関に向かった
広末は俺に気付いた
捕まえようと追いかけてきてるのか私の後ろでばたばたと足音が聞こえる
俺は振り返らなかった

走って走って走って公園にたどり着いた

俺の体力は底をついた
体は疲弊しながらも開放感に満ちあふれていた
帰ろう実家に戻ろう
箱入り息子に戻ろう
もうこんな目はさんざんだ
俺は遠回りをしながら1時間かけて家に戻った

それから数週間後SMSが届いた
俺はメールアドレスを変えていた
彼女かもしれない….俺は息をのんだ
連絡先すら消していたので誰かはわからなかったが
内容は母親のものだった

俺様へ
突然のご連絡誠に失礼致します
私の娘が大変なご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした
全て娘から聞きました

かなりの謝罪や警察に言ってほしくないとかのメールだったので割愛します

娘は昔 男に捨てられ続けていました
交際すると性的暴行を受けては捨てられ
その繰り返しでした
あの娘は その度酷く落ち込み だんだんと人格がかわっていきました
そして見つけたのが俺君だったようです
本当にご迷惑をおかけしました
娘はこれから精神病棟に入院します
忘れてください
これからの人生を歩んでください

うろ覚えなので正確には覚えてないですがこんな感じでした

精神病棟に入院したことに俺は安堵した
もうこの恐怖から救われると

彼女のことは忘れようと思った
もう死にたくない

それから俺は新しいバイトを見付けてまた大学に挑戦しようと思いました

数ヶ月後
俺は広末の事は忘れていました
毎日が忙しくて辛かった
だけど残り3ヶ月に迫った頃またメールが届いた

退院したよ
また一緒に暮らそうね
待ってるよ^^
愛してる

俺はもうこの呪縛から離れら入れないのかと思った
だけど俺はちゃんと意見を伝えようと思った

もう関わりたくない
もう嫌だ
忘れてくれ
別れてください

といった内容のメールを返した
それから連絡が途絶えた

しばらくすると
母親からまたメールが届いた

娘が自殺した
お前のせいだ
お前が娘の人生をぶちこわしたんだ
めんどうは避けたいから警察には言わないでおく
お前は常に私達家族に恨まれている事を忘れるな
いつ殺されてもいいような準備だけしておけ

と書かれていた

このメールがつい3ヶ月前です
俺の精神と体はボロボロでした

俺は肺気腫になってしまった
肺の3分の1がつぶれているらしい
息が上がり易くなってしまいました
しかし受験シーズンなので
お医者さんに頼み毎日病院にくる代わりに
入院はしませんでした

現在も受験勉強をしているのですが
届きそうもありませんwww