俺   22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)
見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい

Aの妹 18歳 今年就職
見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
    ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく

A   22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり
見た目 ゴリラ

正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた
その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた
着信に気付いたのはバスが目的地に到着して迎えの車を弟に出してもらう為電話をかけようと携帯を出した時
身に覚えのない番号からの着歴、間違い電話かもしれないし本当に用事があればまた掛かかってくるし来た時に出ようと思った
その日は結局何もなく久しぶりにかあちゃんの飯ウマウマーとか実家の風呂やっぱ広ってなって寝た

次の日また俺の携帯が鳴った今度は知っている番号
友人のAだったAとは小学生からの付き合の数少ない友人の一人だ
A「うっす俺久しぶり?wwwもうこっちに帰ってきた?」
俺「久しぶりちょうど昨日帰ってきた所」
A「ちょうどよかった明日か明後日暇か?」
俺「どっちも暇だけど嫁さんと子供いるのに飲みに行っても大丈夫なのか?」
A「飲みに行くんじゃなくて今回は俺の家だよ」
俺「余計迷惑だろ」
A「大丈夫嫁さんもぜひ来てって」
ということで翌日Aの家にお邪魔することに何も持って行かないのもあれなので急いでCOMMECAISMへ子供服って意外と高いのね

Aの家に行く当日なんとあの身に覚えのない携帯からの着歴が二度目の着信なのでさすがに間違い電話ではないと思い掛け直す
俺「・・・もしもし?」
?「俺くん?やっと繋がったよー」
女の人?誰だろう?けどどっかで聞き覚えのある
?「結衣(借り名)だよ!!」
俺「結衣ちゃん!?」
結「ごめんねいきなりびっくりしたよね」

この結衣ちゃんは実の兄妹でありながらもAとは似ても似つかない美少女だが
ちょっと性格がませ過ぎていて当時小学生だった俺がAの家に遊びに行っていたときに初めて会って数分の内にえらく好かれてしまい幼稚園児の幼女からは想像もつかない激しいスキンシップをくりだしてきていた
それからAの家に遊びに行くたびおもちゃにされていた
などの理由で俺は何となく彼女が苦手だった

俺「いや大丈夫だよどうしたのいきなり?この前は電話に出れなくてごめんね」
結「気にしないで!それよりも今日のことなんだけど早めに来てもらえる?」
俺「えっ?」
結「もしかしてAに聞いてないの?」
俺「・・・何も」
し「きっとAのことだから連絡忘れたんだね。私も一緒に行きたいから俺くんの車に乗せてって欲しいんだよねでっ2時くらいに迎えに来てくれない?」
Aは7時に来てくれと言ってたはずなのになんでこんなに早いんだろう買い出しか?とかも思いながら承諾
Aの実家に結衣ちゃんを迎えに行った

結衣ちゃんとは誕生日が同じなのでその付近にメールが来てお互いの誕生日の日にメールを送る仲だったのだが大学1年の頃から付き合い始めていた彼女の嫉妬の対象となりアドレスを消さなければいけなくなりそれ以来連絡も取ることがなくなっていた
実際に会うのも俺が高校2年以来もうかれこれ5年にもなる元の顔が整っているだけあってやっぱり多少は成長して可愛くなってるんだろうとと勝手に想像していたが予想のそれを遥に上回っていた

たぶん胸は痩せていたのでそんなになかったものの体つきは完璧に女になっていて
スラッと伸びた手足はモデルのようだった髪は黒髪のショートに軽く巻が入っていてゆるふわ愛されボブ
元々ませていた女の子だった彼女は化粧もしていたがそこまで主張していないほどよいぐらいの落ち着いたメイクで
まだ中学生で落ち着きのない俺の知っている結衣ちゃんではなくなっていた
あまりの変貌ぶりに一瞬たじろいだがそれでも話すとやはりあのときの彼女だった

俺「久しぶり結衣綺麗になったね」
結「俺くんは・・・変わらないね?www」
俺「それよく言われるwww」

話すことは沢山あったお互いの近況を話したり昔話をしたり
結衣ちゃんは金銭面など親の負担を考えて進学をあきらめて地元の歯医者で歯科助手になるらしい

俺「そういやAの家7時に行くのにこんなに早く何か買い出ししに寄るところあるの?」
結「ないよwww」
俺「えっ?無いの?」
結「なんか俺くんと沢山話がしたくてさー」
俺「なるほどね」
そこで全てを悟る俺www
結「ごめんねなんか騙すみたいになって・・・」
俺「いやどうせ年末で暇だったから大丈夫だよ」
と冷静に動揺を隠しながらも笑顔で対応
結「相変わらず優しいね」
じっと見つめられて一瞬沈黙時間がある
めちゃめちゃかわいい!!!!!と思いながらも
いかんいかんこれでは完璧に雰囲気に飲まれているこの子のペースにはまっている
話を変えよう

俺「そういやおばさんいないけどどこ行ったの?」
これで帰ってくる時間を把握しておけば何時まで話を繋げておけば良いかわかると思い聞く
結「おかあさんなら今入院してるよ」
もうこれ完璧な地雷でした
聞く話によると病名はさすがに忘れてしまったけど大した病気ではないらしく年明けには退院できるとのこと
俺「なんだ心配はないんだよかった」
と言いながらもやべーよーあと4時間半もこの子と二人っきりだよと不安を抱いていた

結「話は変わるけどさそういえばさ私小学6年生ぐらいの頃一緒にこのベッドで俺くんと寝たよね?」
俺「かなり変わってるよね・・・w」
確かに寝たまあ正確に言えば俺が寝かし付けた
結衣ちゃんがまだ熱烈ラブコールとスキンシップの激しかったころ「一緒に入ろうねっねっ」とせがまれ最初は「そういうのは本当に好きな人とするんだよ」とか
そっれぽいことを言って回避していたのだが結局押しに負けて一緒に寝た
俺も中3の思春期真っ只中だったのだが流石に弟より年下の子には変な気も起きず可愛いと思っていたが妹的な可愛さだったので
頭をぽんぽんとしながら結衣ちゃんが寝るまで一緒に入っていた

結「また一緒に寝る?www」
流石に今回は動揺を隠せなかった
俺「・・・ん?」
結「だかーらぁ一緒にはいろっ」
入ってしまった
紳士的に断りたかったが女の子の上目遣いの威力があんなにも凄いとは
思わなかったこいつ他の奴にもやってるな自分の角度を知っているって冷静になっていたけど
俺めっちゃ流されてるじゃん

しかも今回はあのときの幼女とは訳が違う
その時の状態は俺がベッドの壁側に背を向けて結衣ちゃんも背を向けながら腕枕の状態で俺が後ろから抱いてる感じ
息子は当てないように腰を曲げてた涼しい顔してギャンギャンだったからね
結「俺くんってさー今彼女とかいるの?」
俺「いないよ10月くらいに別れたかな」
結「じゃあ今はフリーなんだ」
俺「結衣ちゃんは?」
結「いないよいたらこんなことしないって」
俺「だよね」
ちょっと安心した

結「元カノは可愛かった?」
俺「うーんどうだろうまぁまぁ可愛かったんじゃないかな」
結「・・・ふーん」
明らかに妬いてる!?可愛い
この辺りからちょっと気持ちに余裕ができてきた

結「確か3年半だっけ?長かったんだよね?」
俺「えっ?何で知ってるの?」
結「Aから尋問した・・・」
一応Aとはお互いの色恋をすべて話していて嫁さんと結婚する前も俺が色々アドバイスをしていた
そのことを知ってか知らないか結衣ちゃんは事あるごとにAから俺のことを聞き出していたらしい
17歳のまだ初々し童貞だったころ当時付き合っていた22歳のお姉さんから筆おろししてもらった話まで知っていた・・・orz
きっと俺からの連絡が途絶えた理由も知っているんだと思う
そんなこんなで今度は結衣ちゃんの話になった

処女だった・・・
俺は意外過ぎてびっくりした別に18歳の年頃の子が処女だった事にびっくりしてるわけではない
18歳で処女なんてざらにいる現に3年半続いていた元カノだって見た目は今時だったが処女だった
じゃあ何に驚いているかというとこんなに可愛く成長してついこの間まで彼氏もいてあんなに小さいころから性に対して興味津々だった彼女がいまだ未経験ということに驚いた
思わず「えっ!?うそでしょ!?」なんてことまで言ってしまった
先ほどまでのビッチ臭も照れてるが故の攻めの姿勢
攻撃こそが最大の防御的な発想なのか!?といった感じに見えてきて物凄く可愛く感じられた

結「・・・けど本当に好きな人だったら出来るかも」
俺「だよね・・・」
流石にどんなに鈍くてもわかる
俺くんに処女あ?げっるって事だよね
本来なら美少女JKから処女あげるなんて言われるなんて男からすれば願ったりかなったりなんだが俺には葛藤があった
まずは第一に友人の妹
第二に彼女にしたいと思わないと出来ないし更に処女なんて責任重大だ
そして第三に一番問題なのが本当に好きかどうかだ
要するに軽々しい気持ちで手を出せない

その迷いを感じたのか
結「ごめんねなんか私一人で突っ走っちゃっていっつも俺くんには流されてたけど本気で好きだったんだぁ
きっと優しいから私のこと色々考えて悩んでくれてるんだよね
けどまたこうして一緒に寝てくれたし気持ち言えたからもういいよありがとう・・・」
理性吹っ飛んだ
正直こんなに想ってくれてるなんて考えてなかったから嬉しいのと
こいつめちゃくちゃにしてやりたいって気持ちになった
もう完璧に落ちていた

そっからはもうスイッチ入りまくり
じっと目を見た多分時間的には数分もしなかったのだろうが
その時は何十分も見つめている感覚だった
結衣ちゃんも見つめていたが「・・・恥ずかしい」と言って顔をそらしたので顔に手を添えてもう一度目を見た
明らかに火照っている今度はゆっくり唇に近づく唇が触れるか触れないかまできてまた止めるそしてそっとゆっくりキスをしたできるだけ優しく柔らかくてねっとりと
結衣ちゃんの唇は柔らかく息遣いが荒くなって興奮してるのが伝わった
俺も興奮した

次は舌を入れたじらされたせいか向こうもすぐに反応して舌を絡めてきた
音を立てるくらい求めてきた
けっこう長い時間キスをした結衣ちゃんの眼がもうとろんとろんだった
次はキスをしながら服の上から胸を揉んだ貧乳かと思っていたが着やせする方だったらしくそれなりに胸はあった後に判明したのだがCカップだった
そしてついに直接おっぱいを触ったすでにもう乳首が立っていた

服を脱がしてブラも外した
T首は綺麗なピンクでした形は小さかった「恥ずかしい・・・舐めて」
本当に処女か?と思いながらゆっくり舐めた音を立ててみたりとか出来るだけエロくやる
「・・・んっ」
可愛かった我慢してるけど漏れていて普段聞くことのない声だからこの子こんな声出すんだとか思った
初喘ぎ声ってあるよね?あれってなんとなく聞けて嬉しいよね?

そんなこんなでゆっくりと攻めているおかげで触ってないのにビショビショ
結「・・・好きだし上手いからこんなに濡れてるの」
とっすかさず私こんな子じゃないアピール
俺「わかってるよ安心してくれてるんだよね声我慢しなくていいからね」
と俺も負けじと包容力あるよアピール
穴の方はまだちょっと痛いらしく最初はクリを攻めたフェザータッチでゆっくりと触った
結「んっ・・・きもちい・・・」
十分慣らしたので今度は指を入れた一本だったがこれが意外とすんなり入ってしまった
俺「痛くない?大丈夫?」
クリと穴の同時攻めもうこの辺りからはもう結構普通に喘いでいた

更に穴を広げようと思い2本目を入れる入ったもののちょっと痛かったらしくすぐやめた
じゃあ今度はと思いク〇ニしようとしたがそれは恥ずかしい今度にしてのこと
今考えれば今度とかもう予定してるのかいとか思うけどその時は何故かわかった今度ねってなった
それよりも次は私が俺くんのしたいって言い出した流石に処女にフェ〇ーリはハードル高いだろうと思っていたのでしてもらうつもりはなかったが
どうしてもしたいということでしてもらうことに
まだぎこちなくちょっと歯が当たったりしたけど
一生懸命やる姿が愛おしく思えてそれだけでもう俺の興奮材料になって俺の息子はフルスロットルだった

だがあることに気付くゴムがない!!!!!
生でやるのはフェミニストな俺のポリシーに反する
加藤鷹も言っていたが「コンドームを付けない男は挨拶できないのと一緒」だと思っていたので焦る

俺「そういやぁゴム・・・」
結「あるよ」
俺「えっ?あるの?」
声が少し裏返る
おもむろに立ち上がり学習机を物色そこで出たのが今でもハッキリと覚えてるオカモトの0.03しかもドンホのシールが付いていて未開封
どこまで準備が良いんだか

ついに結衣ちゃんの処女喪失の瞬間が訪れる
ゴムを付けてさて入れようとしたとき
結「待って!」
結「・・・入れる前にまたキスしてぎゅってして」
もうこの子男が喜ぶツボ抑え過ぎ!!!!
優しくキスをし強く抱きしめるオカモトを装着の状態で
俺「恐くない?やめるなら今だよ」
結「俺くんだから安心だし全然怖くないよ」
入れようとするとあんなに濡らしても実際やっぱりきつかった

入りそうになるが緊張で体が硬くなっているのかなかなか入らない
ゴムも引っかかって痛がるので結局はずし生で
痛がるしまた今度にしようというと
結「いやだ続けてと」涙目で言う
俺「俺を信じて力抜いて」となんとか緊張を解そうと思い言ったのがよかったのか
次の瞬間には入っていた
結衣ちゃんは泣いていた俺はしまった無理やりすぎたかと思い
俺「大丈夫?ごめんね」と謝ると
結「違うの嬉しくて泣いてるの・・・ずっと俺くんとこうなりたかった」
それを聞いて何故か俺も泣いてしまった
後はあまり動かずに射精もせずそのまま終わりました

最初は結衣ちゃんの成長に戸惑いながらも徐々に一人の女性として見ている自分がいた
結衣ちゃんから正直な気持ちを聞いてからもう俺も完璧に好きになっていた順番は少し違っていたけどこれから付き合って
お互いの見せてない部分も見たいし見せたいなどとクサいセリフを吐いて付き合うことになった
その日は予定通り7時にAの家に二人で行きました
コムサの子供服あげたら喜んでたわ

結局Aには言えなっかたんだけど余りにも「なんかお前ら様子へんじゃない?」とか言われまくったので
翌日正式に報告することに何故か俺スーツで訪問
Aも最初はびっくりしていたが「お前らいつかそうなると思ったよ」とドヤ顔で言ってきた
ホントかよ?www

とまぁ実はこれは3年前の話で今ではAが俺の御兄さんになりました
一度も御兄さんって言ったことはないんだけどね

結婚までの経緯は一年目はほとんど遠距離でって言っても車もあったので月に二回は会ってました毎回5時間の移動はきつかったけどwww
けどそれでもやっぱり若かったしセクロス覚えたての女の子には足りなかったらしく段々とゴネるように
だったら仕事辞めてこっちに来い養ってやるからといった流れで3ヶ月後には結婚
新婚生活の一年目は二人で暮らしたいとのこと

何で3年も前のことを書いたかというとつい最近計画通りデキた子供の出産無事に終わりましてパパになったからですしかも二児の
双子の女の子ちゃんでしたもちろん不妊治療はしていませんよwww
初出産のしかも双子だったので色々と心配しましたが母子ともに健康な状態で出産を終えることが出来て本当に良かったです
明日退院なのでつい嬉しくなって書き込んでしまった
思い出話だからかなり美化された部分はあるけどね
最後まで読んでくださった皆様ご愛読ありがとうございました