こんにちは、久しぶりにこの板に来た400です。
これまでもこの板で、たまに妻が視姦された話を書き込んでいましたが、久しぶりに妻がかなり酷い視姦されたのでカキコします。

先週の日曜日に、たまには気分転換にと妻と1歳の我が子の3人で車で30分ほどの距離にある、温水プールに初めて行きました。
プールに着くと、俺は昨年買った半ズボンのような割とリラックスした水着で嫁と子供より先にプール内へ。
中に入りまず驚いたのが、競泳水着の下にスパッツのようなのを履いた女性ばかり。
ざっと見渡すと小学生らしき子連れの奥さんぽい方は3人ほどで、スペックはうちの妻が圧倒的に高くまた年齢も一番若い感じ。
(前にも書きましたが、同性異性関係なく、妻は実年齢からマイナス5?7歳の容姿でよく見られる。)
後はリハビリのように歩行専用の温水プールを歩いている、年配の女性と男性が圧倒的に多い。

そんな中、しばらくして妻が我が子と一緒に入ってくるが、結構な食い込みの競泳水着は広い室内で妻だけ。

メチャクチャ目立ってる!

俺はプール内から入って来た妻を見ていましたが、監視員の男性も年配の男性も皆、妻に注目しているのがわかるわかるw
妻も年齢に関係なく他の女性が皆スパッツタイプの水着の為、注目されているのが分かっているのか落ち着かない様子。
さっとプールから上がり、そ知らぬ振りをして、妻に「先にゆっくり泳いでいいよ。」と声を掛ける。
妻も早く水に入り、大勢の視線から免れたかったのか、子供を俺に預けると、さっと大人用の水泳専用のコーナーへ。

そして、妻が泳ぎ始めるとまた違う意味で大注目。
圧倒的に泳ぎがうまい!
皆も監視員もまた別の意味で、さらに注目している。
ちなみに妻は、小学1年から水泳教室に通い、水泳の県大会で2年連続中学のクロール代表に選ばれた過去がある。
(コーチからは本格的に選手を目指すよう勧められたらしいが、肩幅が広がって来るのが嫌で中学卒業と同時に水泳は辞めた。)

俺は幼児専用プールで子供をあやしながら、魚のように泳いでいる妻を見ていると、2?3人のおっさん達が次々と、妻のいるコーナーへ。
大人用の水泳レーンは2本あるのに、妻のいるレーンだけやたら混んでる・・・
妻が入る前にも、男性が3人?4泳いでいたから、妻のいるレーンに女性は妻一人で後はおっさん達が6?7人程。
幾ら大人専用の25mプールとはいえ、さすがに7?8人も一つのレーンに入ると狭い感じ。
俺は心の中で「おいおい」と思いながらも、状況的にどうする事も出来ない。

しばらく妻を見ていると、前の男性が泳ぎ終わるのをレーンの端で待っている時が長い。
妻が他の人よりもあまりにも泳ぐのが早いので、魚のようにすぐに端から端へ泳ぎ、前の方を待つのが自然と長くなる。

すると妻が待っている間に、他のおっさんが妻に話しかけてる。今度は他のおっさんが妻に話しかける。
妻は右、左に首を振り苦笑いしながら話している・・・
そして、さっとまた泳ぐと今度はもう一方の端で別のおっさんが妻に話しかけてる・・・妻はさっともう一度泳ぐと、プールを上がり俺の方へ。
微妙な笑顔で、「今度はあなたが泳げば?」と言うので、再び子供を妻に預け今度は俺が妻が入っていたプールへ。
妻がトビウオのような泳ぎなら、如何せん運動不足の俺はカメ・・・1往復もすると息がゼイゼイw

すると先ほど妻と話していたらしい、おっさんがニヤニヤしながら俺に話しかけてきた。
「いやあ、さっきの人、あなたの奥さんでしょ?きれいだしスタイル良いし、泳ぐのも凄いうまいねえ♪」
俺は「いえいえ、そんな事ないですよ。」系の社交辞令を言って、またカメ泳ぎ。

息も絶え絶えもう一方の端へたどり着き、休憩していると今度は別のおっさん
「奥さんと違って、あんたは俺みたいに泳ぐの苦しそうだね。奥さん幾つ?」
30過ぎと応えると
「全然見えないね!いいねえ・・・あんなに泳ぐのうまくてきれいな人が奥さんなら、あんたもどんどんこれから上達するね♪」
俺はまた社交辞令を言って、正直苦しいしおっさん達がうざいから歩行専用レーンへw

すると妻が子供抱えながら俺の所やって来て「ごめん、先にこの子と上がるから、ゆっくり泳いで来て。上がったら連絡してくれたら良いから。」と・・・
俺「あんなに泳ぐの好きなのに・・・もう上がるのか?」と疑問に思ったが、まあこの時も食い込み競泳水着の妻が注目浴びまくっていたので、素直にOK。
その後30分程してからカメの俺もプールから上がる。

帰宅後、子供も就寝し、ビール飲みながら妻に自然と今日のプール内の話をすると、以下の事実・・・

広く大勢がいる室内で、食い込み競泳水着が自分一人で顔から火が出る程恥ずかしかった。
スパッツスタイルより競泳水着の方が断然泳ぎやすいのに・・・

凄い数の視線を感じるは、どちらを向いても妻と目が合う男性ばかりだわで、早くプールに入りたかった(逃げたかった)。
やっとプール内に避難して大好きな水泳が出来ると思ったら、なんかどんどん男の人たちがやって来て狭いし泳ぎにくい!
さらに妙に馴れ馴れしく近付いて来て、至近距離で全身を舐めるように見ながらおじさん達がどんどん話しかけてくる!

「どのタイミングで息継ぎするの?」とかの質問ならまだ我慢できたんだけど、「お嬢ちゃん綺麗だね?」や「今いくつ?」など、
全然泳ぎと関係無い質問してくる人も出て来たから、もういや!
このおじさん達が、泳ぎ終わるまでプールから上がって子供と子供用プールにいよう。

そうして、妻と子供見るのバトンタッチして、俺がカメ泳ぎでおっさん達に話しかけられている間に、妻は子供用プールにいたのだが、
子供用プールは室内プールでも一番端の方にあり、ガラス張りを通してロビーの休憩エリアが目の前にある。

今度は、その休憩エリアにいるお父さんたちや高校生の集団の視線が痛い!
もう顔もそらさずに、じーと子供あやしている私を皆見ている。とどめに室内からも、相変わらず大勢の熱視線!
だけど、まだまだ泳ぎ足りないし、本当は泳ぎたいけど死ぬほど恥ずかしい!どうしよう!

と妻がジレンマと戦っていたら、子供連れでも何でもないおっさんが、妻の傍にやって来てとどめの一言・・・
「ねえ、奥さん。さっき泳ぐの凄く上手でしたね。良かったら泳ぐの教えて貰えませんか?」
と言いながらも、妻の頭から足先まで舐めるように全身をガン見!
もう駄目限界。耐えられない!
との事で、さっさとプールから上がったとの事でした。

さすがに妻が子供用プールにいた時の、この事までは上記の状態の俺は気づきませんでした。
でも、妻が恥ずかしくそう話すのを聞いて、フルに興奮して押し倒してしまいましたw

また、いつになるか分かりませんが、視姦事件が起こったらカキコします。