中三の時、教室に入ろうとしたら出るところだった女子委員長とぶつかって、手が乳に触れた。ていうか、思いっきり掴んだ状態になった。
女子委員長はしゃがみこみ、しくしくと泣き出してしまった。
俺は平謝りしたが、それを見ていた女子共に吊るしあげられ、卒業までハブられてしまった。

卒業式に先生に渡すクラスの寄せ書きを書くことすら拒否される最悪な環境だった。
卒業後、高校に進学したが、実はその女子委員長と同じ学校だった。

人生リセットをかねて、俺はクラス委員に立候補し、生徒会に入った。
すると、そこに彼女がいた。
すげー気まずかった。

最初の頃はどう話しかけていいかわからず、戸惑っていたが、上級生から下っぱの雑用をさせられるため、事務的な話は出来るようになった。
ある日、次の日までにコピーしないといけない仕事があって、俺とその子だけで教室に残ることになった。

あんまり会話もなく、大体、片付きそうなところで、彼女が突然ぽろぽろ泣き出した。
俺は昔のことだと思い、謝りまくった。
しかし、彼女は首を振り、謝らなきゃならないのは自分の方だと言い始めた。
あの時、あれは、本当に事故で俺に悪気が無いことはわかっていたとのこと。
しかし、当たり所が悪くて、おっぱいが本当に痛くて涙が出てきたらしい。
周りの女子が騒ぎ始めて、抑える雰囲気じゃなかったらしい。

本当は何でもない事なのに、その後俺がクラス全員からシカトされはじめて、それを止めるよう言い出せなかった事に後悔しているとこのとだった。
俺は少し気が楽になった。

その後、彼女とは良く話すようになった。

それから、しばらくして、また放課後二人だけで雑用の仕事があった。

外も暗くなり、なんとか仕事を終えて帰る支度をした。

彼女が教室の電気を消し、教室を出ようとしたところで、彼女が何かにつまづいて転んだ。
後ろにいた俺も道連れに転んでしまい、彼女に覆いかぶさってしまった。
その時、彼女は呟いた。
「い、いいよ。触っても。」

もちろん、揉みまくりさせてもらった。

明らかに一年前より大きくなっていた。
ゆっくりと揉むたびに、彼女の息遣いが荒くなっていくのがわかった。

突然、彼女は俺の頬を両手ではさみ、キスしてきた。しかも、舌まで入れてくる。

どのくらいの時間か忘れてしまったが、俺はひたすら乳を揉み、彼女はずっと俺の口の中で舌をかき回した。

そんな感じで、付き合うことになった。

いつも放課後の教室で、生徒会の仕事の後にキスしたり、乳揉んでたりしてた。

しかし、さすがにHまではいけなかった。