よく読んでるメルマガで共感する話題があったので転載します。
(問題あれば削除してください)

この人のエロって最初妄想かと思っていたんだが、
ちゃんと実際に身体張ってセックスしてるみたいですね。

なんか生き方についての部分は、しょうじき耳が痛かった。
自分も人生を楽しまないと損だと思った。

みなさんは死ぬとき後悔しない生き方してますか?

転載ここから
♂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♀

この度Saiは、3月8日?3月13日の6日間、
微笑みの国タイに遠征して、無事に帰って参りました!

今回はビジネス兼プライベート兼の旅行で、
得るものがたくさんだったのですが・・・

■イチススプレミアムマニュアル
  ※特に
   GMH()
   サシ飲みセックス()

 が海外でも通用することを身体を張って証明できて、
 充実&満足の滞在でした!

 ちなみに旅行記を短文ブログの方でアップしていますので、
 お時間ある方は宜しくお付き合いください。

 ★タイ滞在記
 その1:
 その2:
 その3:
 その4:
 その5:

  ※なにかと実りの多い旅でありました|ω・)b
 

―――ときに、このテキストを読まれているあなたに、
Saiからのマジメな喝入れメッセージがあります。

おちゃめチャレンジ、ぜひやってみて下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生楽しくなりますから!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の社会人男子の中には、

ちぢこまった状態でただただ繰り返しの毎日を送っている、

そんな状態の男子が多くて残念だなぁと思っています。

具体的には、

 ただただ納期に追われながら・・・

 ただただ周囲の目や世間体を気にしながら・・・

 ただただ会社や上司の評価におびえながら・・・

 意志の無いそれこそ無機質な歯車や馬車馬のように・・・
 
 家と会社の往復を、ただただ繰り返すだけ。

そんな毎日を送っていると、

男子の懐の深さや引出しはどんどん小さくなってしまいますし、
男の魅力は色あせて、急速に枯れていってしまいます。

―――人生たったの80年、そんな生き方ってもったいない!!

と、Saiは思う次第です。

ですから、日本の社会人男子は今こそ、

 ・おちゃめ大好き!

という感覚をぜひ、大切にして頂きたいなぁと思う次第です。

例えば、

 ・可愛い子が居た!
  ┗ぶっちゃけエッチしたい!
   ┗どうすればお近づきになれる?
    ┗どうすれば股を開いてくれる?

 ・セックスが大好きだ!
  ┗どうすればセックス相手の候補を量産できる?
   ┗どうすれば効率よくエッチに持ち込める?

それでイイじゃないですか!
むしろそういう性の野心とか野望こそ、男子のエネルギーでしょ?

        【英雄色を好む】

という言葉もあります。

ドラえもんの翻訳コンニャクを使うと、

      【エロい男子は仕事もできる】

であります。

 遊びやおふざけも全力でやるから、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メリハリ効果で真面目も充実する!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、エネルギッシュなポジティブスパイラル的生き方を、
ぜひあなたにもして頂きたいなぁと思う次第です!

そんな生き方を本気で応援&効率化支援するのが
イチススプレミアムマニュアル。

 第一弾:ハメ撮る!()
 第二弾:自宅ハーレムる!()
 第三弾:サシ飲みでセクる!()
 第四弾:依存で奴隷化!()

 をバッチリ活用頂ければ幸いです。

 ノウハウコレクションで終わるのではなくて、
 ぜひぜひ実際にどんどん、実践していってください。

  ※ご感想や体験レポート、
   お待ちいたします!

そんなこんなであなたも、素敵な対局生活を♪

                     Sai

♂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♀
転載ここまで