妹「お兄ちゃんって女の子なのって聞いてるんだよ」

兄「いや、何を言ってるんだお前は…」

妹「だって普通『ちゃん』って付くのは女の子でしょ?」

妹「私だってみんなから『妹ちゃん』って呼ばれるし女友ちゃんの事もちゃん付けで呼んでるし」

妹「だからお兄ちゃんも『ちゃん』って付いてるんだから女の子なんでしょ?」

兄「いや、お前ちょっと落ち着け…」

兄「いいか、バカな妹よ。よ?く考えろ」

兄「お前のそのバカげた発想だと赤ちゃんはみんな女の子になるだろバカ」

妹「お兄ちゃん……」


妹「何言ってるの?赤ちゃんはみんな女の子でしょ?」

兄「えっ?」

兄「おまっ!何を言ってるんだ!」

妹「お兄ちゃんこそ何言ってるの!」

妹「赤ちゃんは生まれた頃は女の子で性別がハッキリするのは小学生くらいからなんだよ!」

兄「……お前その話し誰から聞いた?」

妹「誰ってお父さんからだよ?」

兄「おーい、親父ー!一発ぶん殴らせろ!」

何いってんだよ父ちゃん

兄「お前それ本気で信じてんのか?」

妹「当たり前でしょ?何言ってるの?」

妹「その証拠に幼稚園くらいの子は性別関係なしに仲良くしてるじゃん」

兄「そ、それは…」

妹「で、お兄ちゃんはやっぱり女の子なの?」

兄「わかった妹よ。仮に俺が女の子だとしよう。だとしたらなぜ俺は男の格好しているのだ?」

妹「それは…」



妹「私達の家では長女は高校を卒業するまで男の格好をしないといけないってお父さんが…」

兄「そんなときメモみたいな設定はありません!」

いい父ちゃんだな

兄「親父はとんでもない事を教えたもんだな…」

妹「やっぱりお兄ちゃんは女の子なの!」

兄「わかった。こうなりゃ最終手段だ」

妹「えっ?なになに?」

兄「妹よ!これを見よ!これが男の勲章だ!」ボロン

妹「お、お兄ちゃん…」



妹「お兄ちゃん、おチンチンなんか見せてどうしたの?」

兄「えっ?」

兄「えっ?いや、だっておチンチンだぞ?男の勲章だぞ?」

妹「だっておチンチンって取り外し可能なんでしょ?いわばアクセサリーみたいなもんなんでしょ?」

妹「ネットに書いてあったよ」

兄「なん……だと……」

妹「ほらこれ見て」

兄「なになに…」

【春だし】お前らどのチンコ使ってる?【買い換え】

そろそろチンチン取り換えようと思ってるんだけどオヌヌメ教えて

俺はマーラーライセンス使ってる

俺はビックマライト

妹「ほらね!」

兄「いや、ほらって言われても…」

妹「だからこれも引っ張れば取れるんでしょ?」

兄「えっ?お前なに言って…」

妹「えい!」ギュウ

兄「いだだだだだ!止めて!取れる!チンチン取れちゃうぅぅ!」

妹「取れるって取ろうとしてるんだから当たり前だよ」ケラケラ

兄「いだい!いだい!止めてぇぇ!」

妹「結構きつく絞まってるな…ねじればいいのかな?」ギュウ

兄「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!」

おおぅ‥

ヒュンてなった

兄「」ピクピク

妹「以外ときっちりはまってるんだね!全然取れないよ!」

妹「それとも何かコツでもあるのかな?」

兄「そんな訳あるかーい!」

兄「これは生えてるもんなんだ!引っ張っても取れないんだよ」ポカポカ

妹「ちょっ、お兄ちゃん痛いよ」

兄「ウルセー!」ポカポカ

母親「うるさいわよあんた達!いったい何してるの!」

兄・妹「あっ」

母親「えっ?」

母親「それではなぜ兄が下半身丸出しで妹の事を殴っていたのか理由を聞かせなさい」

兄「そ、それは…」

母親「納得いかない場合は腹を斬らせます」

兄「そこまで!?」

妹「大丈夫!介錯は私に任せて!」

兄「俺死ぬの!?今日ここで死ぬの?」

母親「で、何で下半身丸出しで妹を殴ってたの?」

兄「実は…」

母親「なるほどねぇ。妹があんたを女の子と疑ってしようがないからチンチンを見せて男って信じてもらおうと思ったわけ」

兄「はい…」

母親「あんたバカでしょ?」

兄「なっ!?」

母親「だってそうでしょ?チンチンなんか見せなくても母子手帳見せれば男ってちゃんと書いてあるでしょ」

兄「あっ…」

母親「本当にバカねぇ…」

母親「で、妹」

妹「は、はい!」

母親「あんたは何で兄が女の子だと思ったの?」

妹「それは…」

妹「お父さんがお兄ちゃんは実は女の子なんだよって言うから…」

母親「あのバカ…」

母親「とにかく!兄は男の子なんだから二度とこんなバカな真似するんじゃないよ!」

兄・妹「はい…」

母親「あと妹!男の子にとっておチンチンを引っ張られるのは想像を絶するほど痛いんだからお兄ちゃんに謝んなさい!」

妹「はい…」

妹「ごめんなさいお兄ちゃん…」

兄「いや、もういいよ」

母親「じゃあ、これにて解散!」

兄「だよな。やっぱり俺は男だよな。妹が変な事言うから焦っちまったじゃねぇか」

「」ヒソヒソ

兄「あぁん?何か聞こえるぞ?何だ?」

母親「あんた!兄が女の子って事は成人するまで秘密って言ったでしょ!」ヒソヒソ

父親「悪かったって。俺も酔っぱらっちまってつい…」ヒソヒソ

兄「えっ?」

兄「いやいや、まさかな…親父もお袋も俺をからかってんだろ!」

兄「ほら、チンチンだってこの通り…」ボトッ

兄「えっ?」

兄「えぇぇぇぇえぇ!!!」



悪い
俺にはこれが限界だった

おもしろかったwwww

え?
予想外すぎるwww

スレタイから女の子みたいな兄が妹に女装させられる話かと思ったら予想の斜め上だった

大層乙であった