なんかもう………脱力……………。

私→26歳接客業主腐
夫→25歳技術職非ヲタ

夫とは大学の同期です。
5年の交際の末、今年の頭に入籍。
夫の親族に結婚を反対され、式は挙げていません。

誰もが羨むラブラブカップル(笑)
でした。数日前までは。

付き合うと同時に彼の暮らしている1LDKのアパートで同棲を始めました。
ていうか、私が転がりこみました。

入籍後も変わらず同じ部屋で暮らしていたのですが、
そろそろ妊娠や出産のことも考えよう、という夫の意見から、
この秋、3LDKのマンションへ引っ越しました。

忙しい夫に代わって、引越し関連のことは私が全て1人で済ませました。

私の仕事も決して暇では無く、家事に加えて引っ越しもかあ………と、
この頃ちょっとイライラしがちだったかもしれません。
反省しています。

引っ越しの片付けが終わった頃、夫の様子がおかしいことに気付きました。
携帯を手放さないんですwww
分かりやすいwww

「最近よく携帯触ってるねえ」
「えーと、あれあれ、mixiアプリwww」
「へー(真顔)なんのアプリ????」
「ま、ままま、まちつくwww」

嘘が下手な男なんです。

だけど、なかなか尻尾を出してくれません。
生まれて始めて、携帯チェックもしました。
送信・受信メール、履歴、私のもの以外が全部消してありました。
余計に怪しいっつのwww

ある日、夫がソファでうたた寝。
お風呂以外ほとんど手放さない携帯も、手からすべり落ちて床に!!!!
偶然にも、たった今メールを受信してLEDがチカチカ光ってる!!!!

××先輩、というカモフラの番号登録。
メールの内容はと言えば、

○○○(夫の名)って物知りv
なんでも知ってゅvすごォぃ☆

ユキ(仮名)、○○○のねこにゃんになりたぃにゃん☆にゃんにゃん☆

以下、次のデートについての相談。みたいな。

「……………すっげーバカ女だ!!!!」

あとはまあ、包丁掴んで夫に馬乗りになって喉元に突きつけて、以下略。

夫「ちょ、待、あの、ユキちゃんは♂!!!!」(逃げながら)
私「はァァァァァ!!??なんだその言い訳!!!!」(右手に包丁)
夫「言い訳じゃない!!!!ほんと!!!!」
私「あんな可愛い凸メール送ってくる♂がいてたまるかぁ!!!!」
夫「ニューハーフなんです!!!!」
私「……………あー………」

普通なら、こんな言い訳に丸めこまれませんよね。
でも「あり得る」って思っちゃったんです。
だって、引っ越しのときに見つけた夫のエロDVDはみんな、ニューハーフものだったから。

ユキちゃんは19歳。
本名はトモユキ(仮)。専門学生。
子どもの頃から好きになるのは男の子ばかりで、自分の性別に違和感を感じてた。
高校を卒業してから、大っぴらに女の子の恰好をするようになった。
夫とはクラブで知り合った。
付き合い始めて1ヶ月。デートは3回。

写真も見せてもらいました。
女装時→ハーフ系ギャル
(舌ぺろっとするあの子そっくり)
男装時→テライケメン
(どちらかと言えばわたしのタイプだ)

私「工事は????」
夫「まだ」
私「ふたなりも、好きだもんね………」

もちろん夫はしばきあげましたが、
夫が既婚者ということを知った上での交際というなんで、
先日、1人でユキちゃんを呼び出しました。
(知らなかった場合はユキちゃんも被害者だから)

本当に♂だった………。
超かわいかった………。

何が切ないって、大好きなBLでいうところの、わたしの立場。完全に悪者。
リーマン×女装子とかちょう萌えるのに……………。

ユキちゃんと会った当日ですが
まず、彼のバイト先に行って、

ユ「いらっしゃいませー」
私「○○○の嫁です(小声)」
ユ「え………え……………」
私「あ、全部知ってるから。夕方までだよね????駅前のドトールで待ってるから。来てね(小声)」

あとはひたすら女同士のバトルです。

ユキちゃんが女だったら刺してました。

だから今回、ユキちゃんが男って聞いてちょっとだけほっとしてしまった。
そんな自分にショックです。
ユキちゃんは染色体が男だった。
私はそれに優越感みたいなものを覚えて、同じステージで戦おうとしなかった。
最悪ですよ。

彼女には幸せになってほしい。
でも私の男はやらん。