夜一緒に寝るとき身体を少し離して手を繋ぎながら寝たりするのだけど、朝になるとほぼ必ずがっちりホールドされている時。

トイレに行きたかったりすると抜け出すのに結構苦労するw
なんとか抜け出してトイレに行って帰ってくると、布団を変わりにぎゅーっと抱いて丸まって寝ていたり、腕をワイパーのようにぐいんぐいん動かして抱くものを探していたりする。
布団をきちんと掛け直して元の位置に戻って寝っ転がると、腕ワイパーで私を探し出した彼がもぞもぞと這いよってきて
またがっちりホールドされたり、キスされたりする。

ほぼ毎回、一緒に寝るとこんな感じなのだけれど、彼にはその時の記憶は一切ないらしいw
無意識なんだなって思うと余計に愛しい

ポッキー食べてるとき。
私「食べる?」
彼「食べない」
って言ってたのに、口の前に持っていくとあーんして食べる。
何回持ってってもあーんするから、
可愛いwwwwと思ってずっと食べさせちゃう。
昔買ってたハムスターを思い出したwww

私も寝る時に後ろからぎゅーされるの好きだ。
彼もするのが好きみたいで、ホテルのエアコンが効いてて寒かった時に、
ホテルのバスローブを着て寝ようとしたら、
「えー?着ちゃうの?こっちの方があったかいよ?」
と言いながらぎゅーしてくれた。あれはいい。

いつもソファで座ってたり寝転がったりの状態でいちゃいちゃしてる私たち
立ってハグしたりしたことなかったので、どんなんだろうね?と話してたんだけど
先日それを意識してかせずか、家の中なのに隣に並んで立ち話してた。

その流れでかるくいちゃいちゃ→ハグしてみると、腕とか高さ的な意味で思った以上にしっくりきて幸せな感じ。
身長差21cmですが、私の頭の上に彼のあごが乗っかる感じでちょうどいい!と言う声が頭の上で聞こえる
のだけど、私の視界は彼の首元しか見えないので、その点ちょっとつまんなかった

しかし、立って抱きしめたら「おれのー」って感じがする、という非常な萌え発言に一気にきゅんときた(゜∀゜*)
私が首をぐぐっと上に向けて、彼も首をぐぐっともたげた状態でだったら、ぎりぎりちゅーできることも判明したので、
立ってハグするのもよいものだなーと思いました。

お前ら教えておいてやるけど
たとえ最初はコピペにあるような幸せを
感じられるかもしれないが、それは絶対に一年ともたない
早くて三ヶ月、いや一ヶ月もありうる。
ピークを過ぎるともうあとはマジで鬱陶しいだけだぞ
自分も女も互いに図々しくなって最終的には
なんでこいついるんだろうってなる。