【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】†

2ちゃんねるハングル板の【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】のまとめと追加のWikiです。
•【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】その8

•【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】その7

•関連企業及び関連商品などの不買対象リスト



企業名の文字色の違いについて†
•赤字
企業名の赤字は朝鮮・中国・在日・帰化人・創価学会系の企業・団体になります。
•青字
企業名の青字は日本の企業・団体になります。
•黒字
黒字は不明・未分類・その他の国の企業・団体になります。



情報について†
•TOPページから辿るようにしてください。



私達にも出来る経済制裁†
•私達にも出来る経済制裁/食品関連一覧
(菓子・アイス・飲料・キムチ・健康食品など食品)
•私達にも出来る経済制裁/外食産業関連一覧
(焼肉・韓国料理・レストランなど外食産業)
•私達にも出来る経済制裁/競馬パチンコ関連一覧
(競馬・パチンコ情報・パチンコホール・パチンコ機器メーカー・パチンコ周辺機器など)
•私達にも出来る経済制裁/カラオケ・ボウリングなど娯楽関連一覧
(カラオケ・ボウリング・ゲームセンター・CD・DVDレンタル・中古販売・漫画喫茶・インターネットカフェ・ライブハウス・レンタルスタジオ・楽器・模型など)
•私達にも出来る経済制裁/金融・消費者金融関連一覧
(銀行・信用組合・消費者金融・証券・債権回収など)
•私達にも出来る経済制裁/不動産関連一覧
(不動産業・不動産保証事業など)
•私達にも出来る経済制裁/宿泊関連一覧
(ホテル・ラブホテル・民宿・旅館など)
•私達にも出来る経済制裁/健康ランド・スーパー銭湯関連一覧
(健康ランド・スーパー銭湯・サウナ・スパなど)
•私達にも出来る経済制裁/マスコミ関連一覧
(広告代理店・新聞・出版社・テレビ局・映画制作・芸能事務所など)
•私達にも出来る経済制裁/医療・医薬関連一覧
(医薬・病院・美容外科・歯科医院など)
•私達にも出来る経済制裁/美容関連一覧
(化粧品・かつら・美容院・エステなど)
•私達にも出来る経済制裁/ネット関連一覧
(ポータルサイト・アフィリエイト・ネットゲームなど)
•私達にも出来る経済制裁/教育関連一覧
(学習塾・学校・高校・大学・専門学校・日本語学校など)
•私達にも出来る経済制裁/宗教関連一覧
(キリスト教・教会・寺など)
•私達にも出来る経済制裁/派遣関連一覧
(人材派遣・コンパニオン派遣など)
•私達にも出来る経済制裁/警備関連一覧
(警備業など)
•私達にも出来る経済制裁/輸送機関関連一覧
(タクシー・運送業・航空など)
•私達にも出来る経済制裁/建設関連一覧
(工務店・建設業・ソーラーパネル・ソーラー発電・太陽光発電など)
•私達にも出来る経済制裁/衣類関連一覧
(衣類・古着・靴・ケミカルシューズ・貴金属・アクセサリーなど)
•私達にも出来る経済制裁/スポーツ関連一覧
(ゴルフ場・ゴルフ練習場・サッカー・女子サッカーチーム・フットサル・ジム・スポーツショップなど)
•私達にも出来る経済制裁/旅行関連一覧
(旅行会社・観光施設など)
•私達にも出来る経済制裁/製造業関連一覧
(作成中)
•私達にも出来る経済制裁/関連一覧
(作成中)