最近は「三平」(平均的な年収・平凡な外見・平穏な性格)の男性と結婚したいと表向きは言っているにもかかわらず、実際に相手に求める年収は平均より上の682万という、羊の皮をかぶった欲深い婚活女子が増えていることがメディアでも多く報じられています。

こういう女性は婚活パーティーであさましく高収入の男を狙い、とんでもなくギラギラした目つきをしている場合が多いです。あなたが賢い女子ならば、いますぐに「平均でいいです」なんてウソはやめましょう。

素直にカネがあるオトコがいいことを認め、「オトコ=歩くATM」とはっきりと開き直るのです。「オトコ」がコンビニや銀行にあるATMにしか見えなくなれば、もうこっちのもの。あとは女性の武器をフル活用するだけで、“歩くATM”を自分の物にできるんです。

今回はそんな「歩くATM(以下ATM)」たちを落とし、効率よく現金を引き出すための簡単な5つのステップについてお教えしたいと思います。

1.ユニクロで一番売れているTシャツとジーパンで婚活パーティーに行く
婚活パーティーに行く女には、「カネ目当てなんじゃないか…?」とATMは警戒している場合が多いです。昔付き合っていたオトコにでもプレゼントされたブランドバッグを携えながら婚活に励もうとしているあなたは要注意。その時点で婚活失敗だと思ってください。

正解は、「速攻で質屋に入れてユニクロへ行き、一番人気のあるTシャツとジーンズを店員に聞いて購入し、婚活パーティーへ行く」です。可能であればTシャツはメンズのXSサイズを買いましょう。

『ユニクロで一番人気のあるTシャツ=ATMがそれを知っている可能性が高い』。つ・ま・り、『ユニクロのTシャツを着ている=安いオンナでカネがかからない』と思わせ、まずはATMをだましましょう。こうして相手を油断させることで、あとからジャンジャンバリバリお金を引き出せるATMを捕まえることができるというわけです。

2.初デートの食事は高級ホテルの近くにあるファミレスで安いチューハイやワインを飲みまくる
初デートの定番といえばちょっとオシャレなレストランで食事をすることが多いですが、ATMはまだ貴女を安いオンナだと思っているので牙を見せるのはやめておきましょう。とりあえず食事に誘われたら、高級ホテルが近くにあるファミレスが良いです。

そして食事は適当に軽いものをつまみながら、安いチューハイやワインを飲むべし。ガストの氷結ストロングかサイゼリヤのデカンタ・ワインがおススメです。ちょっと酔ってきたら「ワタシ、酔ってきちゃった……」とさりげなくATMに詰め寄り、アルコールが含まれた熱い吐息をATMに吹きかければ、あとは「じゃあホテルで休憩しよっか!」とバカなATMは貴女を近くの高級ホテルに連れて行くはずです。

もし東横インや安ラブホに連れて行かれそうになったら、一気に酔いを醒ましてすぐ家に帰ってください。そのATMは、カラッカラのハズレなのでまた婚活パーティーに行って、今度こそお金がたんまり入ったATMを捕まえましょう。

3.高級ホテルでルームサービスにカツ丼を頼ませてみる
高級ホテルでお楽しみのあとちょっと小腹がすいたら、ATMに「かつ丼食べたいにゃん☆」とちょっと甘えてみましょう。ここで肝心なのは、“そのホテルのルームサービスにないものを頼む”ということです。もしヒルトンなどかつ丼があるホテルの場合は、からあげ丼でも頼んでみてください。そのとき、ATMはどう動くのか? 貴女のためにどれだけ、おカネと体を使えるかがわかります。

たとえばATMがその高級ホテルの顔なじみだった場合は、フロントも多少ムリは聞くと思いますので、いくらか包めばかつ丼ぐらい作るでしょう。『高級ホテルに顔が利く=良質なATM』。このキーワードはATMを扱ううえでとても重要なので、必ず覚えておいてください。近所のかつやにカツ丼を買いに行った場合は、すぐに身支度をして出て行ったうえで音信不通にしてください。そのATMはただのパシリにしか使えません。

4.チェックアウトの際に会計で使うクレジットカードの種類を、スナイパーのごとくチェックする
このデートでもっとも肝心な場面です。フロントでチェックアウトをする際にATMはおそらくクレジットカードを使うと思いますが、絶対にカードの種類は見ておいてください。もし視力に自信が無い場合は小型カメラや双眼鏡を使ってでも見てください。絶対にです。なぜかというと、使用したカードの種類でATMのレベルが分かるのです。以下にカード別のATMレベルを記載しますので、参考にしてください。

一流ATM=アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード、ダイナースクラブ・プレミアムカード、SBIワールドカードなど
二流ATM=各社プラチナカード
三流ATM=各社ゴールドカード・ビジネスカード
ポンコツATM=一般カード
論外=現金払い・学生カード

5.速攻で入籍して子供を作り、車や戸建住宅、マンションなどの共有財産を作りまくる
貴女のために高級ホテルをとり、カツ丼をルームサービスで持ってこさせるATMは、たった一夜にして貴女に訓練されたも同然。熱が冷めないうちに役所へ行き、早急に入籍しましょう。結婚して子供でもできてしまえばそのATMは貴女の物。おめでとうございます!

そしてマンションや戸建住宅、高級車をATMのカネで買いましょう。もしATMを使いすぎて離婚を申し出られたら「夫婦の財産って共有だよね?」や「アナタのお給料だったら養育費毎月○○円ぐらい余裕だよね?」と多少ふっかけて、万が一離婚されても定期的にATMからカネを引き出せるようにしておいたり、車や持ち家を作れたら貴女の勝ちです。

ただ、やっぱりあまり後味の良いものではありませんので、貴女がゲットしたATMのレベルに合わせて使い込むカネは調節してください。しかし、男性をATMと見るか伴侶と見るかも貴女次第です。ウソをつきつづけて婚活クソババアにならないために、どちらにせよ正直に生きることだけは心がけた方がよいでしょう。それでは良い恋愛を。

【婚活女子に向けた恋愛コラム】(文:アンドロメダ銀子)