当時、大学生だった俺はボランティアをやっていて小学生のチームをまとめる役だった

少年ボランティア隊(仮称)を引率して、山登りをしながら、山のゴミを拾おうという企画があった
初日はホテルに泊まって、翌朝出発して、ゴミ袋を持って登山するというのもだった

夜は小学生がはしゃぎまくってまぁ、夜遅くまで起きてるんだよね
俺たち大人は見回りをして小学生を注意する係りとかやってた

言っておくけど、これは19歳の時の話だし、当時は俺も少年で、
女子小学生とは合意もあり、すでに時効を迎えたから話すから

あくまで主体は小学生な
小学生がゴミを拾って山をキレイするという企画だった

だから俺たち大人は小学生のサポートをしながら山を登っていた
班が何班かに分かれてたと思う

同じ班の女の子で俺にものすごいちょっかいを出してくる子がいたんだよね
ませた女の子だったよ

ゴミ拾いの日も何かと俺んとこにきて、ちょっかいを出してきた
まぁ、相手は小学生だけど悪い気はしなかったね

ゴミ拾いも終わって初日に泊まったホテルへと帰った
もう小学生はぐったりなわけ
前日、寝てないからなおさらね

小学生を引率する大人は何十人かいたが、未成年は俺だけだった
俺だけホテルで一人部屋にされた
なぜかというと、これは想像なんだけど、他の大人は酒飲んで宴会やってたっぽかった
なぜそう推測したかというと、次の日、一部の大人が酒臭かったからね。

ちょっかいを出してくる子をA子ちゃんとする

小学生にしては大人びてたね
むっちりしているというか全体的にエロさがあった
ギャルっぽいんだけど顔は幼いんだよね
小6だから当然と言えば当然なんだが

胸もあとからわかったことだがC60とブラジャーには書いてあった
60っつーのはいわゆるアンダーバストだと思う

前日は小学生達ははしゃぎまくって大変だったが、二日目は初日とうってかえって静かだった
前日はしゃぎすぎたのとゴミ拾いで疲れてしまったらしい

10時くらいだったかな
他の大人は宴会をしている時間に、A子ちゃんが調子が悪いっつってた俺の部屋にきた
そりゃ前日寝てなければ調子が悪くなるのは当然だ

仕方がないので俺の部屋で寝かせてやった

A子ちゃんは調子悪いとか言いながらも元気はあったね
そっから質問責めが始まった
好きな動物は何かとか、好きな食べ物は何かとか、大学では何をやってるのかとか、
説明しても全くわからないと思うけどね

だんだんと話が際どい方へと進んでいった
彼女はいるのかとか好きな女の子のタイプはとか

もちろん彼女なんていないんだが、見栄を貼っていると答えた
そしたら、いないでしょ?小学生だけど女だからわかるよみたいな見透かしたようなこと言ってた

もうね、どんどん話がエロい方向に行くわけよ

私をどう思うとか私のおっぱいを見たい?とか女の人のアソコを見たことあるかとか
で、チンチンを見せて
くれとか言いだしてきた

さすがにそれはまずいなと思ったのでとりあえずは拒否しといた

何度かそのやり取りが続いた

じゃあ、私のも見せるから見せてよと言い出した
人がきたらまずいぞっつって拒否したんだけど、こうすれば大丈夫でしょって言って部屋のカギをかけてしまった

もう状況が整ってしまったのもあり、俺は誘惑に負けてしまった

早く脱いでって言われて全裸にさせられてしまった
その子も身につけていた服も脱いでブラジャーとパンティも脱いだ

その子のカラダを見た瞬間、フル勃起してしまった

見た目は肌の黒いギャル風なんだけど、日焼けの後がくっきり残っていて
おっぱいとマンコとケツの部分は白かった
そのギャップがまたなんともいえないエロさだった

カラダは発展途上なんだけど、おっぱいはでかかったね
C以上はあったんじゃないかな
ブラのサイズはCって書いてあったけど、すぐに買い換えないからね

ピンク色の乳首がまだ脳裏に焼き付いてるよ

勃起したら15cmくらいになるからね

A子ちゃんはすごーいこんなにでかいの?って興味津々にウットリした顔で見てた
父親と風呂に入っていた時とは全然大きさが違うって言ってた

A子ちゃんの裸を見たからこんなになっちゃったよって言ったらはずかしそうにしていた

これ(俺のチンコ)をここ(A子ちゃんのマンコ)に入れちゃうのがセックスだよ
って説明したらこんなにでかいのが入るの?ってやっぱり目をトロンとさせて
ウットリした顔をさせてた

お互いの裸を見せ合う行為だけで興奮してチンコが勃起しまくってた
A子ちゃんもマンコが濡れてたね

入れてみる?って聞いたらコクってうなづくのでチンコを挿入することになった
マンコがグチょ濡れだからすんなりチンコが入ってしまった

A子ちゃんが痛いのかものすごい顔を歪ませてた
「痛い、痛い、痛い、痛い」ってあまりにも痛がるからセックスはさすがにできなかったね

やっぱ女子小学生のキツキツマンコに入れるのは無理があったのかな?
それとも処女ってこんなもんなのか?

A子ちゃんは痛さで泣き出してしまった
俺が大丈夫?って聞いたらコクって

そしたらチューして欲しいっつーので、キスする流れになった
その日まで童貞だった俺は、キスは軽くチュってするもんだと思っていたが、
ものすごいディープキスをしてきた

口の中にまで舌を入れられて、ベロンベロン舐められた
キスはA子ちゃんにリードされてしまった

俺の頭をつかみながらキスしまくってきた
あまりのエロさにどうしていいかわからなかったね

俺は一心不乱にキスされまくって、興奮しまくってしまった
だから、おっぱいや乳首を触ったりとか、マンコを触ったりしまくった

そしたらアンッアンッて感じまくりながら、さらにキスが激しくなった
メチャクチャディープなキスだったね

キスしながらマンコを触るのが一番声を出してるし感じるみたいだった
マンコも相変わらずネットリグチョグチョしていた

マンコがぐっちょりしていることにも興奮しまくった
「アンッ、気持ちいいっ」って言いながら感じまくってたね

A子ちゃんも俺のチンチンを触り出して、
お互いの性器を触りながら
ディープキスしまくる体勢になった

今でも覚えてるけどもうエロすぎだったね

マンコもピンク色で薄っすらと毛が生えてるだけだった
あんなエロい形のマンコは裏DVDとかでもいまだに見たことがない

もうさ、すんげー気持ちいいわけよ

女子小学生とディープキスしながらチンコとマンコをいじりあってるんだぜ
セックスは痛がって中断したけど、これはA子ちゃんも気持ちいいみたいで、
キスしながら感じまくってた

マンコをいじるとどんどん声が出て感じまくってた

で、もうあまりの気持ちよさに「あっ、出る」←実際に言った
って言いながら、ものすごい大量のザーメンをぶちまけてしまった

A子ちゃんのカラダにもべっとりとついてしまった
それを手でぬぐってペロッてさせたら、うっとりしたエロい声で「おいしい」っつってた

あの射精は今までにないくらい気持ちよくて今でも忘れられないよ

まぁ、その子とは大学4年間付き合ってセックスもしちゃったんだけどね

もう時効だから言うけど

お前らもボランティアとか積極的に参加した方がいいぞ

俺みたいなご褒美があるから