神待ちゲトったぞ・・・

いきさつ教えろ

今ネカフェにいるらしい

ネカフェ?なにやってるんだ?

今までネカフェで何してたかは知らない

気にしないタイプなのかwwww

もう俺は準備してる、車で迎えにいけばいいんだって

神待ちって家出だろ?泊まるの?

一応、パンツは持っていってる

だけかよ

ラブホに行けば、歯ブラシとか、パジャマあるじゃん

まあね、どんな子なん?

いやそれが何で投稿した?ってくらいかわいい

写メもらったのか?

もらったよ

どんな写真だった?

俺にはエロ全開にしか見えん写メ

なんだそれ、分かる範囲でうpできるか

ちょっとまって切り取ってみる

おお・・・頼むぞ戦友

これ
※画像あり※

おおお・・・戦友・・・今からこいつと会うのか

戦友・・・会うどこ所かラブホ許可出たぞwwwww

お前って奴はとんでもないラッキーマーーーーーンwww

いや、掲示板はつかってみるもんだよ

どこの掲示板にこいついたんだ?

前略恋愛プロフィール

検索したけど ないぞそんなサイト・・・業者?

www行動早www2ページ目くらいにあるだろwww

これか?

それそれ、あっただろ そこに投稿してたww

マジかwwお前はいろんな意味で神だな

神だぞ

ネカフェにいたのはたまたまかな?

いや、マジでたまたまと思う・・・ めったにないかもな

だよな・・・でも結構投稿してる奴多くね?

ここは多いよw 業者がいるかもしれないから一応気をつけろ

わかりました神、俺にも良き相手が現れることを願おうww

でも、使ってりゃそれなりに発展あるだろ

だろうか、とりあえず3人くらいメールしたwww

行動早wwww 頑張るんだぞ、俺も今から迎えに行ってくる

その子は多分かなり濡れるタイプだぞ、ハメ写よろしくww