男20です
いちおスペック
顔:下の上
体系:普通
身長:160のチビです
今日は某有名なS〇Dさんの撮影でした

日常的に会話やメールをする女友達の数:(0人)

男女交際経験:人数(0人)
キス経験:素人人数(0人)
性経験:素人童貞ってやつです。
家族以外で生で胸や性器を見た相手:120になってから
家族以外で生で性器を見せた相手:120になってから

平常時チン長(6cm)
勃起時チン長(ちょい分からんcm)
包皮状態(かせーほーけいってやつです)

夏に、まとめサイトでS〇Dが童貞募集中wwwみたいなのを見つけて興味本位で応募しました。

それには落ちたんだけど、2週間ぐらい前にS〇Dの制作部の方からメールが来て出てみないかということでした。
飛びつくようにそのメールに返信するとすぐに返事が返ってきて、面接をしたいとのことでその次の日に面接をしました。
面接ではいろいろなアンケートを書かされました。その後、免許書と一緒に写真を撮ってもらいました。
面接の結果はすぐに出るとのことで、すごくわくわくしながら結果を待っていました。
しかし、すぐには出ずになかなか焦らされました。結果が出たのは1週間後だったと思います。

なんとか、合格とのことで撮影日を教えてもらいました。しかし、性病検査を受けなければならないとのことで、すぐに最寄りの保健所に行き検査を受けました。
結果ももらってついに撮影日(今日)が来ました。
待ち合わせ場所に30分前に着いて暇だったので音楽を聴きながら近くをウロウロしていました。
すると、近くに同業者っぽい方を二人見かけたのですが、気がつくと消えていました。
そして、時間になって集合場所に行くと先ほどの2人と、僕が面接してもらった人がいました。

そこで、心得とアンケートをもらいました(性生活に関するアンケート)。
アンケートは撮影に必要だとのことでした。内容は省略しますが、いろいろ聞かれました。
集合時間ぎりぎりになって最後の一人かと思われる方が来ました。彼はギターを背負っていたので、バンドマンとします。
ついてしばらくすると弁当を受け取り、1番最初の人が知らされました。1番最初はバンドマンでした。
彼がシャワーを浴びて、部屋に戻ってきてから1時間ぐらいしてから彼が呼ばれました。やっと撮影スタートです。時間は3時を過ぎていたと思います。
彼が撮影している間は地獄でした。隣からいろんな音が聞こえてきます。
それで部屋の中にはむさい男が3名…。いろいろ辛かったです。
しかし残りの2人はなかなか気の合う人でした。名前を一人は原子力に詳しかったので原子、もう一人をノッポとします。
彼らとは、いろいろな話をしました。原子からは原子力についてだったり、哲学雑学だったり、ノッポくんは古本屋に勤めているとのことで、AVについての詳しいことを聞きました。
僕は、ガンダムのことしか話せませんでした。
彼らと話して、時計を見ると17時。僕の撮影はまだ始りません。30分ぐらいすると、バンドマンが撮影から帰ってきました。
バンドマンさんは絶倫らしく2発してきたらしいです。

そして次の男優が知らされました。次は私らしいです。
この次の男優が知らされてから1時間ぐらい待たされたと思います。このときの気持ちは、クラウチングスタートのヨーイでずっと止められているような気分でした。
私が呼ばれたのは、18半ぐらいだったと思います。呼ばれたのはいいのですが、スタジオみたいなところに入って、20分ほど待たされたと思います。座っていた椅子の正面に女優さんの衣装が置いてあってすごく変な感じがしました。
そしてついに始まりました。
私は、近くの大学の大学生という設定です。そこに、いろいろアンケートに答えると、プレゼントがもらえるという設定で、カウンセラーっぽい女優(カウンセラーという設定)にカウンセリングしてもらいアンケートで童(ryと分かると筆おろししてもらえるという内容です。
恋人が今までいたことがなかったので練習をしようということになり告白させられました。

女優さんは3人いました。告白する相手を選ばされたのですが、空気を読んで、真ん中の人に告白しました。

ちなみに3人いた女優さんは原千尋さんと青山葵さんです。あと一人いたけど名前分からん

どんな相手とHがしたいかなどと聞かれました。監督からの命令どうり同級生としたいと答えました。
すると、女優さんにHのシミュレーションもしようと言われ、私もyesと答えました。
準備をしてくるといわれ1人の女優さんが撮影場をでて行きました。
準備ができるまで残りの二人の女優さんの質問攻めにあいました。趣味とか、ふだん家ではなにをやっているかとか聞かれました。
趣味、カード。家ではネットサーフィン、アニメ鑑賞と答えました。
質問が終わると、さっきの女優さんがカーディガンにスカート姿で戻ってきました。なんだか場所が放課後の教室にチェンジしたようです。

秋山君(俺)、部活遅くなってごめんねぇとかAVみたいなこと言われて俺も大丈夫だよとかそんな感じに返しました。
そしてなりゆきでキスをしました。
嬢「急にキスしないでよぉ・・・。どきどきしちゃうじゃない」
俺「」
とのようにたじろいでいました。
嬢「胸がドキドキするの。触って。」
みたいな感じで手を胸に持っていかれました。
すると嬢の手が俺の胸のあたりを触り始めました。
嬢「熱くなってきちゃったから上脱いでいい?秋山君も上脱いだら?」
と言われたので、上のジャンパーを脱ぎました。嬢もカーディガンを脱ぎました。
そしてすぐにワイシャツを脱がしてオパーイをもみ始めました。大きさは普通でしたがb地区が立っていました。
嬢「指で優しく触って…。」
といわれたので指で軽くいじりました。いじると嬢はちゃんと感じてくれたみたいでおっきしました。

しばらく上をいじると、下のほうもいじり始めました。
よく見てと言われたので、クンニもしました。しばらくクンニしていると、仰向けになるよう言われ、顔面騎乗してもらいました。個人的には顔面騎乗がすきだったのでとてもうれしかったです。
顔面騎乗をしばらくしてもらった後は息子をいじってもらいました。いい感じになってくると学生服の嬢が友達も呼ぶということで、先ほどのカウンセリングを受けた残りの二人の方がそばに寄ってきました。
どうやら私は学生服の嬢の彼氏設定らしいです。
面倒くさいので学生服をA、残りは巨乳のほうをI、のこりをCとします。
しばらくAに息子をいじられながらIとCにb地区をいじられたり、爪でなでられたりしました。爪でなでられるのがやばかったです。
Iからは乳首どうしでコスられたりました。いい感じになってくると、アナルーをローション付きの手で攻められました。これとツメのコンボはやばかったです。
すでに息子は臨戦態勢になっていました。すると、ゴムをつけてもらいいよいよ挿入です。Aの膣に入れさせてもらいました。中は想像とは違いましたが気持ちよかったです。
時間は分からないですが、女優さんが動いてくれすんなり行くことができました。私から動くことはなかったです。