ちょっと長くなるけど色々とあったから書いてみる

まあいつものセックス大好き妻の話なんだ。
長らく続いたセフレ夫婦さんと、若い玩具君との関係を切った。
自分が年明けからおやじの会社に勤めることになった。
当面は実家近くのアパートの一階と二階を借りる。
一階は自分と妻、二階は妻のヤリ部屋としての予定。
これからの妻は相手を一人に絞る予定で、近頃は面接中。
年明けにはこんな感じのつもりだから、今関係ある人とは切ると妻が言った。

んで夫婦さんには引っ越すから最後と伝えたみたい。
先週の金曜から土曜の夜まで、存分に三人でやりまくったと帰ってきた時に報告があった。
昨日の昼過ぎからは妻と玩具君と自分でラブホに行った。

もちろん自分は見るだけ。
入っていきなり二人で抱き合って濃厚にキスしてた。
フェラしてる時に間近で見させてもらった。
自分はしてもらった事なんかないから凄く興奮した。
妻は我慢出来ないからって玩具君にゴムつけて即行跨がった。
スローペースで腰ふりながら、妻は自分の指を玩具君の口に入れて舐めさせる。
濡れた指で妻は自分の乳首をこねって、ゆっくりとあえぎだした。
余談だけど、妻が挿入中に自分の乳首やクリをいじるのは、セフレの旦那さんに仕込まれたみたい。
ティムポに跨がって腰ふって自分でイキなさいと教えられたみたい。

そのまま妻が跨がって一回目は終了。
そのころ自分は全裸で勃起させて妻の下着を口に入れて正座。
玩具君から外したゴムの妻側を舐めさせてもらった。
「おいしい?おいしい?私の味する?」と凄い笑顔。
「おいしいです。○○様(妻)の味がします」と情けない声で言った。
しばらくして飽きたのか、妻は精子の中身の方を少し舐めてゴミ箱に入れた。
それから妻と玩具君は20分くらい長々とシャワーを浴びてた。
その間の自分は、妻のブーツに顔を突っ込もうとしてた。

「最後だからね?いっぱいしようね?」と妻は言って、一回目の妻は貪りモード、今度はラブラブな感じで長いことちゅっちゅしたりしてた。
自分なんて滅多にキスさせてもらえないし、つばを飲ませてくれることも、ご褒美くらい。
とにかくうらやましくて鬱勃起してました。
二回目は長いこと対面でやって、バックで妻は二度イキました。
二度目に妻がいったあとすぐ玩具君もゴムに出して
妻がゴムを縛って自分の口に入れてくれた。
「入れたい?」と聞かれて答えにすごく困った。
「入れたいです」と正直に言うとバカにされた。
バカにされたのにモノは勃起してて情けなくなった。

それから三回目は玩具君30分くらい挿入してて
妻がえろい声であえいでた。
妻と玩具君がキスしながらいって、すぐに自分が呼ばれた。
玩具君はシャワーに行ってと妻が指示した。
「いいよ」と言う妻に自分は訓にしようとしたら
「は?」と言われさっさとゴムつけろと言われた。
ほんの二分前には玩具君のモノが入っていた妻のアレにすごい興奮してたら
「やっぱ○○(俺)はダメだね」
「ぜんぜんダメ」
「入れさせてあげてるのに、誠意がない」
等、すごい言われ様だった。
自分は「ごめんなさいごめんなさい」と連呼して
終いには妻の足の指が口に入れられた。
うるせぇよと言われ黙って舐めて
ふと気が付くと、妻が蔑んだ目で自分を見てた。
妻は自分のモノじゃ感じないから申し訳なくなった。

その後は玩具君四発、五発目を妻が搾り取るように口で抜いて、夜ご飯を食べて二人で帰宅した。
二人でシャワーを浴びて聖水もつばも口で受け止めて
ベッドでは妻のクリをソフトに舐め続けて
「今日は邪魔にならんように自由にしこっていいよ」と言われていたので
妻の写真+パンツを拝借してパンツに発射した。
パンツに付いた精子はもちろん舐めとって、妻は日付が変わる前に就寝。
俺は興奮が収まらないまま

妻と自分は20代半ば、自分は妻が初めてで
初めてした日、妻は数時間前に元彼とやったあと、自分の相手をしてくれた。
妻は自分で言う程にビッチだし現在経験18人。
体、顔、パイパン自慢できる程いいし、身近な人とは絶対にやらない。
ヤリマン噂防止で。
未だに妻が好きでたまんない
好きすぎて妻をおかずにしてしかオナニーしない
たまに浮気して妻の友達の写真とかプリクラでするけど
とりあえず引越まで?は自分だけだから一安心。
これからは一年二年程度のサイクルで、セフレを一人作って満喫する予定みたい。
20代前半のかわいい男の子で、立派なモノと、玩具にされる根性の方いたらどこかのサイトで応募してくださいw
ではこれで