(1)自分のスペックや知り合った場所など
♂都内 32歳 社会人 175/77 江口似とよく言われる ワクワクメール

(2)相手のスペック
♀都内 26歳社会人 153/?細い 写メ等は無し

(3)出会うまで
凄い暇だったから空爆
すぐに返事来て電話番号もあっさり交換

向こうからエッチは無しで会うのもこれっきりって
約束させられたからちょっとガッカリ

だけど暇だし他の返事も来ないんでとりあえず飯でも行く事に

(4)出会い体験談
服を聞いて駅で待ち合わせ

それほど期待せず探してたらそれっぽい服装の子が
ヤイヤ違うだろ可愛すぐる・・

電話してみたらなんとその子が電話とった?

やったよ俺

今年話した子で一番可愛いよこの子

ゆうこりんそっくり

とりあえず車に乗せて店に移動

話してたら実は結婚してて今日は旦那が予定ブッチして
友達と泊まりでツーリング行ったから
仕返しっぽい感じで他の男と遊びたかったらしい

この日限りは結婚してたからなのか・・・
と思いつつ旦那の愚痴聞いて時間過ぎる

とりあえず出ようかって事になり
車で移動、でも旦那いるなら人目まずいよねって事で
海見える所に車止めて話す事に

ゆうこりん見てたらチョイ興奮
ダメもとでキスしようとしたら
抵抗するもののそれほどの事なく強引にしたらキスOK

これはいけるの直感キタァァァ

耳からうなじ攻めであっさりクリ攻略

もう凄いヌルヌル状態でいつでもOK

ホテル行く? って聞けば『うん』って
着くまでは気が変わらないようにずっとクリ攻撃

ホテルで散々愛撫して入れようとしたら

『口でいっていいから入れないで』

だと

その時の哀願する目に興奮しつつ
仕方ないから口でしてもらう事に

口が小さいから歯当たっていまいち

でもさすがに我慢できなく・・・・

やっぱり入れさせてって言ったらイヤ、ダメと言いつつも

抵抗ほぼ無く反対に興奮して一気に攻略

感じて泣きそうな顔するのに凄い興奮

(5)その後の展開
一応今回だけって約束だし不倫なんで携帯Noは削除
また会いたいとか寂しい時はメールしてねって言っといた

(6)その他
バックから突いた時の背中の反り方がメチャ興奮しました
また連絡下さいね

文章力無くてすいませんでした

江口さん乙。
イヤよイヤよも…の典型でちょと萌えた。

淡々としてるのに久々にエロいな
やっぱこうじゃなきゃ

萌えた乙です