女の子A
22歳
170cmのスレンダー美人、見た目Sっぽい
たぶん腐女子
嬢王歴4年
容姿のランクを10段階でつけると8.35点
わかりやすく言うとクラスで1?2番目にかわいいor綺麗
ホテヘル型

女の子B
19歳
155cm
Bかっぷ
かなり細い、お腹に肉がない、
(白)ギャルかわいい系、舌が▼←みたいな感じで長い
マットプレイのお店の子
10段階でいうと9.56点
学年でかわいい子の話になると必ずでるレベル
店舗型

春休みに入ったので以前から興味があったM性感に行った。

ぽまいらもAVやら
同人やらで痴女物見るだろうけどその延長線上の感じで
とにかくペニバンが等の逆アナルものが
大好きだったのでこの選択だった

まず事前にネットで大体の顔、スタイル、値段を確認
この辺はよくフリーだと化け物が来るという話を聞いていたので
きちんとやった

初めてだったこともありとりあえず事前にHPで要領を確認したあと
最寄駅へ
ここまで来といて俺はやっぱこわいよなあ……、
とか女の子に裸見せるのか……
とか考えてた、おそらく童貞+ピザの同意は得られると思う

この時点で駅についてから1時間経過、
座りながら唸ってたのでかなり変に思われたかもしれない
そして意を決してついに電話

おっさん「はい、こちら?店フロントです」
1「あの、予約をしたいんですが」
おっさん「はい、では会員番号をお願いします」
1「あっあの初めてなんですけど……デュフフwwww」

それからおっさんの説明があって、
ネットで見た人を指名→ホテルで待ち合わせをした

どこかでお湯はためとけよみたいなことを読んだことがあったので
お湯を張る
デュフデュフしながらまっていると10分程でインターホンが鳴る

1「は、はーい」

ここでおれはじぜんにきいてたぶすがくるなんていうことが
しんじられなくなった

A「うわーかわいい子きちゃったーwwwもっとじじいみたいなのが来るのかと思ってたwww」
1「え?デュフフフフwwwそんなことないでござるwwwwww」
A「あーまじかー、え?だっていくつー?」
1「20でござるwwwwwwwww貴殿はいくつでござるかwww」
A「22だよ、座れば?」
1「御意wwwww」
A「うあーなんかかわいいなーwwんふふwww」
1「デュフwwwwwwwwwwww」
A「なんかホストとかでもいけそうだよねwww」
1「こわいでござるwwwww(ほめられたったwwww)」
A「んふふwwwまあそうだよね」

Aがタバコ吸う、で10?15分くらい話す

ここで腐女子であることが判明した、待機中は何してるかーとか
今日は小池鉄平がメガチンコだったらとか
ウエンツは短小だろとか話てたらしい

そのあと何がダメで何ができるか聞かれ、
ここで初風俗であることを話した。
女の人とやったことはあるでしょ?ときかれたので童貞の話もした

A「うそお?えーそれは意外だわ」
1「(まあイケメンだからな)」
A「えーじゃあ何が出来んの?」
1「えーとペニバンとかやってみたいかなーって…」
A「でも初めてでしょ?だとあんま入る人いないんだよねー」
A「まあ見ないとわからないんだけど」

それでAが立ち上がってベットへ

A「まあとりあえず脱げよ^^」
A「恥ずかしくないの?」
1「はずかしいです、ちなみにすごい緊張してます(あれ……?)」

ここで一つ異常に気が付く

小さい
てぃむてぃむが

最大13cmを誇る私の魂が2cmくらいしかなく
それはそれは恥ずかしかった
ぽまいらも気を付けてほしい、過度の緊張は魂の波長を小さくする

とまあこんなやり取りをして風呂へ、

Aも入るものだと思ってたが自分だけ
風呂は立方体で側面のうち
壁側に面してない方がガラスだからかなり恥ずかしかった
風呂を出るとベットに座らされ、手を縛られアイマスクをされる

A「ちなみにドラクエ派?FF派?」
1「テイルズ派でござるwwwwwwww」
A「よしよし」

頭をなでられた、嬉しかった。

Aの衣擦れの音が聞こえるが勃たない。かなりエロい音だったが
アイマスクを取られてAをみると、プレイ用の服に着替えてた。
スレンダーだからエロい
で、仰向けに寝かされて

A「足あげて、まだ緊張してる?」

毛を剃られる、事前に剃っていったが残しがあったっぽい

A「おー…なんかアナルっぽくない」
1「どういうことでござるかwwwww」
A「なんだろwww」
A「ふん、でもはいりそうだね」
1「そうでござるかwww(まあドライめざしてるからなwwwwどやwwww)」
A「じゃあいれるよー」ズプッ
1「…っ(まあこのくらいなら)」
A「」グリっ
1「ほげえええええええええええええええええええええええええええええ」

アナルのいわゆる前立腺のあたりをぐりぐり責められて
自分でやる以上の圧迫感と気持よさに悶絶した

A「えー?濡れてるじゃん、気持ちいいの?」
1「は”い”ぃ…」
A「んふふwwww」
1「なんかでそっですっ」
A「だしちゃえばー?」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

1「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
A「だしちゃえーwwwww」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅgちゅ

A「んふふwwwwやだほんとすごい濡れてるね、ほら」触って見せてくる

で、2本目入れられたりうんぬんがあったり言葉責めがあったりでついにペニバンへ

A「どんな体勢がいい?」
1「後ろからがいいでござらんwwwwwww」
A「じゃあケツだしな」
A「んー、なんかすごい穴の位置が上だなー」
1「そうですか?」
A「んふふwwwwうん、かなり見てきたけどこんなの初めてだわ」
A「じゃあいれちゃうよー」

穴周辺をぐりぐりされて焦らされる。で挿入

1「ぅぅぅうぅぅぅ”っっっっ」
A「お?入ったねー」
1「じぶっんっでやったこともあるっので」

Aが突きながら俺の体を愛撫してくる。バックの体勢で
乳首をぎゅーっとされる。
理想のプレイのうち一つができて満足であった

A「きもちいい?」
1「は”い”」
A「んふふwwww」

初めてだからか、結構ゆっくりやってくれた。
ホントはガンガンやってほしかったけど
かなりきついと思う。穴が。
最近のペニバンものは?とか言ってごめんなさいAV関係の方々

で、しばらく突かれたあと

A「ふー」

またタバコを吸いだして

A「ん」
1「?」
A「騎乗位だよ^^」
1「は、はい」

跨って上下したけどこれは太ももの辛さが半端なかったので
途中でやめさせてもらった
これは女の子にはやらせないようにしようとおもった。
童貞だけど。

A「じゃあやっぱ正上位だよね」

んでまた乳首いじられたりちんこいじられたり言葉責めされたり
穴の位置的にお尻の下に枕いれたりしたが
こーいうとこはうまくかけないので省略

A「なんかしてほしいことある?」
1「えーとなにがだめなんでしたっけ」
A「ん?いってごらん?」
1「き、きききききすしてほしいでひゅwww」
A「んふふwww」っちゅ

れろれおってかんじだったが、なんか金属音
ベーって見せてくる。
舌ピアスwwwwwwwこわいでござるwwwwwwwww

1「あ、あとぎゅってしてほしいでござる」
A「こう?」
1「あばあばばばばbちんこじゃないでござるwwww」
A「んふふwwwwはい」

上にのかってぎゅってしてくれる

A「じゃあ自分でしごけよ」
A「」

ちゅぱちゅぱれろー
その間Aが耳をなめてくれた

A「耳きもち?」

ちゅっ←このちゅってされるのがかなりエロかった。

A「んふふwww興奮する?耳よわいの?」

ちなみにここで初めて勃った。かまれたりとか
香水の香りとか、髪の毛のさらさら感とか
腕の柔らかさとか、そういうのがよかた。

A「これでいつもの何パーセントくらいたってる?」
1「みえはるわけではないがいつもよりちいさいでござるwwww」
A「本気だせよwwwww」
ぺしって叩かれる

A「まだ緊張してる?」
1「はいwww」
A「なんで緊張してんのww」
1「童貞だからwwwww」
A「んふふww開き直んなwwwwwwww」

で、Aが足元の方にもどったなーとか思ってたら

1「あぐうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ」

そう、亀頭責めが始まったのだ。
なんかぐりぐりぐりぐりこすこすkすこすにゅるnyるnyるにゅる
見る余裕もなかった

A「んふふwwwwどうしたの?」
1「いやっごれっ……!」
ビクッビクッ

A「なに?どうなの?」
1「でそうででないかんじがぁ”…」
ハァハァハァ

A「それが?」
1「く、くるしいっ」
ハァハァハァハァハァ

A「んふふwwwwwwどうしたの後ろに下がっちゃってwww」

自分で潮吹きはしたことはあったものの、
女の人にペースをつかまれてると
かなりきもち苦しかった、

その後ふつうのしごきに入ったが逝けずに終了
皮オナに慣れ過ぎてたせいと緊張もあると思う。
だが性癖が満たされてかなり満足した。

正直行って本っっ当によかった
で、あとは普通に遅漏?
とか聞かれたりして風呂入っておしゃべりして終了

80分21000円、
満足でした。

で逝けなかったからついでに近くにあったソープ?を調べて行った
気持ちよさ的には断然こっちだった、
俺はM性感の方が満足できたが
ぽまいらが行くんだったらソープのがよいかも。

もう疲れたから省略するけど
いい子だったし可愛かったから大満足。こっちでは逝けた

おっぱいってBでもこんな柔らかいんだって思った
あと、前に疑似フェラできる方法発見したったみたいなスレで
お湯につけるみたいな方法バカにしてごめん、
確かに若干近いかも。

もっと気持ち良かったが。
ということでぽまいらもいってみてください、おわり