女子高生が大好きなサラリーマンです。
先日、【即アポ小悪魔】で出会った20代前半のギャルとヤってきた。
 
ネットが普及してきた頃から、
ネットでセフレを作ってセックスしてきているのだけど、
最近は、馬鹿な女を狙って、中出しセックスすることにハマっている。
 
21歳の茶髪のギャルと仲良くなることに成功した。
サクラでないことを確信して、いつものように待ち合わせ。
事前に写メで確認していた、茶髪セミロングの子がミニスカートで現れた。
5人会って、いるかいないかどうかの、完全に当たりのセフレ相手だった!
 
会って2?3分立ち話をして、
あまり人がいない喫茶店があったからとりあえず入って、
いろいろと理解を深める。セックスの好きなパターンとかね。
 
30分くらい雑談して、打ち解けてきたところでホテルへ。
かわいいギャルで興奮していた俺は、シャワーも浴びずにベッドに押し倒しキス攻撃(笑)
その子も応戦して、舌をねっとりと絡みつけてくて、キスがうまい!
 
フェラを頼むと、すぐにくわえ、ねっとりとしたフェラ!
こいつは慣れてる!それにうまい!俺の下半身はガチガチになり、
彼女を上向きにさせて、軽く手マンしてみると、もう濡れていた。
 
我慢できなくなった俺は、一気に挿入!
ゴムをつけてなかったが、ギャルは一向に気にしない様子だった。
 
腰を振ると、あえぎはじめた。
「あぁっん…アン・・・あっ・・・・ん・・・」
その声もかわいい!
 
体位を入れ替えたり、いろいろとしているうちに昇天しそうになり、
俺「ひょっとして、ピル飲んでる?」
女「・・・あん。。。う・・・ん・・・」
俺「中出しして大丈夫だよね?」
女「あぁっん…アン・・・あっ・・・・ん・・・」
 
中出しの承諾は取れなったけど、ピル飲んでいることを確認した俺は、
迷わずそのまま、おもいっきり中出しした。
 
もちろん、中出ししても全然怒られなかった。
少し休憩してから、マンコに注ぎ込んだ精子を出すため一緒にシャワーへ。
 
俺、この子に中出ししたんだ・・・
こんなにかわいい子とは滅多にセックスできない・・・
と、思っていると、また、欲情が・・・。
 
今度もフェラしてもらい、そのままバックで挿入。
セックス好きなのか…抵抗するどころか、大きな声で喘ぎまくるギャル。
生挿入はやっぱり気持ち良くて、3分くらいで立ちバックのまま中出しした。
 
女「エロ過ぎぃ。ってか、オスになってるから(笑)」
俺「はは。○○ちゃん、かわいいからさ。マジで好きだわ(笑)」
女「それは言い過ぎだって(笑)」
 
セックスネタもオープンにして、楽しくおしゃべり。
いろいろと私生活の話をしながら風呂に入っていた。
 
風呂から上がると、ギャルは服を着始めた。
性格○、容姿○の茶髪でミニスカートのギャルを見ていると、
また、俺の性欲に火が付き、、、
そのまま押し倒し、3度目のセックスのお願い。
 
女「えーっ。まだヤるの?!」
何も返事せず、とにかくギャルをその気にさせるために、激しい手マン。
Gスポットを刺激して、潮を吹かせた。
 
ギンギンに勃起していた俺は、すかさず挿入。もちろん生で。
さすがに3回目なので、マッタリしたセックスで中出しさせてもらった。
 
大満足だった俺は、このギャルのほしい物を聞いて
「今度、プレゼントしてあげるよ。援助交際じゃないけどね(笑)」と言って別れた。
ギャルもそこそこ満足だったらしく、今度にまた会うことにになった。
でもサイトの出会いって2度目が無いのがジンクスだよね。