潮吹きさせられた…

簡単に説明すると俺がフェラ&手コキで速攻イカされて
俺が「ふぅ…」って思ってたらデリヘル嬢が続けて俺のムスコをシコシコしだして
射精感とは違うおしっこがでるような感覚に襲われたわけだよ
それで「やばい、おしっこ出るからやめて」って俺が嬢に言っても無視してシコシコするんだよ
俺が「ちょっとほんとに」って言って嬢の手をつかんだら振りほどかれて逆に俺の手をつかまれた
そして迫りくるおしっこが出そうな感じから出るときの感覚になった
「あー、初デリヘルでおしっこ漏らすとか最悪」とかおもってたわけ
そしたら俺のムスコがAVで見るような感じで潮吹きした

俺はおしっこだと思ってるから「ごめんなさい、おしっこ漏らしちゃって」とか謝ってたら
布団のにおい嗅いでみとか言われてなんで自分のおしっこのにおい嗅がなくちゃなんだよって思いながら
におい嗅いでみたら、あら不思議おしっこのにおいなんてまったくしませんでした
俺が「は?」みたいな顔してたら嬢に「さっきのが男の潮吹きやで」って言われて
俺は恥ずかしくてたまらなくなった

その一度目の潮吹きまでに使った時間はシャワーなども含めて約15分程度
俺は70分コースを頼んでいたのでまだまだ時間はあった
先輩に風俗は最初で一発そして時間ぎりぎりでラスト一発と言われていたので
俺はあともう一発は抜いてもらえるなと思っていたんだ
そして嬢の体を触ったりムスコをシコシコされたりしてたんだよ
その時だよ、嬢が「君ってもしかしてエッチしたことないの?」って言ってきたんだよ
俺が体触りながらキョドってたからばれたんだと思う
「恥ずかしながら童貞です」と俺は告げた
そしたら嬢がにやっと笑って「楽しませてあげる」とか言ってきたわけよ
まあ、それに「まじっすかwww楽しみっすわーwww」とか言って答えていたわけよ
そして俺に二度目の射精感が訪れた、イった
そのときだ、待ってましたと言わんばかりに嬢が手の動きを早くしてきやがった
そして俺は二度目の潮吹きをした

嬢が笑いながら「君おもしろいぐらい潮吹きするねーwwww」とか言われてたわけよ
俺はさすがに二度の射精と潮吹きで完全賢者モード入ってて「俺の前から消えろブス」とか思ってたんだよ
ちなみにこのときに来たデリヘル嬢はギャル曽根をデブにしてほんのちょっとだけかわいくした感じのやつ
まあ、デブって言ってもそこまでデブじゃないぽっちゃりぐらいのやつだった
「まじなんなのこいつ、早く帰れよ」とか思ってたら嬢がコンドームを準備し始めた
俺は「まさか童貞奪われるのか?うお、まじか」とか思ってたんだ
そしたら「ちょっと足もって」って言われたんだよ言われるがままやりましたよ
このとき俺は正常位の女の体勢になってたんだけどあの体勢って屈辱感がやばいのな
そんな感じで「童貞卒業かー」って思いながらラブホの天井を見てた
「力抜いて」って言われて力抜いたら俺のムスコじゃないところに違和感を感じた
そう、俺はアナルに指を入れられていたのだった
俺は「ちょwww痛い痛いwww」とか言ってたんだけど嬢はどんどん指入れてくのよ
俺は全然気持ちよくないと思ってたんだけど体は正直でムスコが立派に成長していた
嬢が「ほんとは気持ちいいんちゃうの?おっきくなってるでwww」みたいなこと言いながら指抜かれた
そんなこんなで俺は嬢に素股と69を依頼した
まず素股だが気持ちよくないな、剃った後のジョリジョリした毛がチクチクして痛かった
次に69は普通だったオマンチョはそんなに臭くなかったから好きな人とかノリで舐められるわ
そのときは舐めなかったけど
んで、最後に69しながら俺は三度目の射精をした、気持ちよかった
「潮吹きやっとく?www」って言われたけどさすがに疲れたのでやめておいてもらった
そしてシャワーを浴びながらいろいろな話をしましたとさ

おしまい