よくある風俗評価サイトに、同じ嬢のレポが二つ上がってました。
中身はあまり覚えてないけど、
二つとも確かNSオケー、NNはダメだった。
って感じのレポで、悪い感じのレポじゃなかった。
その嬢は某巨大掲示板でも盤可のレスがついてたし、
ヤリ目的で、店に電話してネット指名で入ったんです。

で、来た子は予想外に感じのいい子だったんで、ちょっとびっくり。
好みにもよるけど、俺的には有かなって。
とりあえずスレンダーで綺麗系っていう設定で妄想してください。

普通にシャワー浴びてからベッドイン。
DKして、乳首舐めて、あそこ舐めて、クリ攻めてたら、
結構いい鳴きしてきて、ちょっと興奮。
指入れて、一通りかき回してから、
嬢の手を取って、自分でマ●コ開くようにさせたわけ。
ほんで、チ○コあてがって、ずぶり。
はい、レポ通り抵抗もなく嫌とも言わず、すんなり生オケー。
入れたら、声が一段階上がったねw

正常位から、横ハメ、バックに持っていき、
再度、正常位でお腹の上にフィニッシュ。
そんな感じで初回終了です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前回やり残した感があったんで、裏返しちゃいました。
シャワー浴びてからベッドイン。
横に添い寝して後ろから抱く感じで(わかりずらくてごめんなさい)
乳とあそこを攻めてたら、早くもグチョグチョ。
濡れいやすい子なんだねっ。
で、そのまま、後ろから生でゴー。

やば、気持ちいい。
マ●コがチ○コに吸い付く感じ。
フィット感がたまりません。
正常位にかえて突いてたら、
早くも自分がイキそうになったんで、
一旦抜いて、騎乗位へ。

そしたら、喘ぐ喘ぐ。
「いいよぉ?、いいよぉ?」って、言いながら、
小刻みに前後に腰振る嬢。どうやら騎乗位がツボのよう。
下から乳首をつまんであげると、体震わせて逝った模様。
まぁ、演技でしょうけど、エロかった?w

で、今度はベッドを降りて、
ベッドに手をつくように指示、後ろからブッ指しました。
立ちバック気持ちいいー。
一旦抜いて、そのままフェラ。
自分のマ●コに入ってたチ○コを躊躇せずしゃぶります。
フェラテクばつぐんです。やっぱこのこエロいわw

最後正常位で「中いい?」って聞いたら、
「今日はダメ」って。
ちょっとガッカリしたけど、お腹にフィニッシュ。
ピロートークで次回呼んでくれたら連絡先交換しようかって、
向こうの方から言ってきた。
今じゃないんかい!w

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

チ○コとマ●コのフィット感と、嬢の雰囲気の良さに
見事にはまっちゃって、3回目のご指名です。

今度はちょっと奮発して綺麗目のホテル。
良い感じで一戦交えて、お話タイム。
連絡先交換してから、ダメ元で店外に誘うと、
「既婚で子供がいるけど、いい?」って。
いやいや、関係ないし、俺もいるしw
とりあえず、今度メールでデートに誘うからって話して、
その日はお別れ。

2?3日後に「覚えてる?」ってメールしたら、
覚えてるって返事。
じゃ、デートしようってことで、
時間と場所を決めました。

当日、車で待ち合わせ場所に向かったんだけど、
久々にドキドキしたね。若返った気分。
彼女と初めて店以外で対面した時、素直に嬉しかったw
そんな純情路線で会いましたが、行くとこはやっぱホテルですw

店と違って時間を気にしないって良いよね。
もう汗だくになりながら、くんずほぐれつでハメ倒しましたよ。
「中、出したい?」って聞かれて、
「そりゃ、やっぱりね」と答えると、
「今日は、いいよっ」って。
めちゃめちゃ興奮して溜まってた精子を彼女の中にドクドクと流し込み。
最近年のせいで1日1発が限度だったんですが、3発は出したかな。
最後にシャワー浴びに行こうとして立ち上がった時に、
「あっ、流れてきた」って、恥ずかしげに言ったのが可愛いかったw
大満足で、少ないながらもお小遣い渡してバイバイ。
それからは、ほぼ毎日メールのやりとり。
あー、ヤバイ、はまりそうって感じで、
だんだんマジになっていきました。