通信制の〇校に通う1×歳の未羽といいます。私は中学を卒業した後、親に縁を切られて、好きな人と一緒に暮らしています。
 その、好きな人……、というのは、小学校のときから好きで、すでに身体の関係にある、当時の担任の先生です。ちなみに先生は今、34歳です。

 先生と私の関係は、書き出すと長くなるので、何回かに分けて、書いていきたいと思います。

 先生は、私が小4のときの担任の先生でした。当時27歳の先生はすらっと背が高くてカッコよくて怒ると恐い、でも何でも一生懸命な熱血先生! という感じで、皆からも人気があったし、親たちからも信頼されていた先生でした。

 そんな先生のことを、私はほのかな恋心を抱いてました。
 でも、私は大人しい子だったので、皆のように積極的に先生の傍には行けませんでした。

 そんなある放課後、教材室で先生の仕事を手伝っていたときに、先生に「未羽の髪、キレイだな……」と触られました。
 その日から、先生と2人きりになったときに身体のどこかを触られる、ことが多くなっていきました。
 キレイだな、可愛いよ、って言われながらだったので、嬉しくて、私はドキドキしていました。

 触れられることから少しづつ先に進んで、「未羽、キスしていい?」と聞かれて……。
 頷くと、私をギュッと抱きしめて、そうっとキスされました。大好きな先生にキスされて、すごく嬉しくて、感動して泣いてしまいました。

 その後も、先生の私への要求はどんどん進んで、「未羽の胸、見たい」「……アソコ触ってもいい?」と聞かれて、恥ずかしかったけど、嬉しくもありました。先生が喜んでくれるなら、何でもいう事を聞きたかったのです。
 アソコのときは、本当にメチャクチャ恥ずかしかったけど、だんだんカンジるようになっていって、小さく喘ぎながら、初めてイってしまいました。
 こんな感覚、初めてで……。

 小学生の身体も、カンジると凄いものですね。
 ちゃんとアソコも濡れるし(カンジすぎて洪水状態!?)何度もイくし……、小柄なのに胸だけはかなり成長して、6年の頃にはDカップありました。

 先生のを口に含む事も教わって、先生が気持ちよくなるなら、何でもしたいって思ってました。

 私たちは、私が小学を卒業するまで3年間もの間、ある時は教材室や書庫で、ある時は冬場のプールの倉庫で、誰にも気付かれずに?愛?を育んできました。
 卒業間近のある日、先生も私もたまらず初挿入を試みましたが……うまくいかず、未遂に終わりました^^;

 私が卒業すると同時に、先生も転任になってしまって、いったんは離れ離れになったけど、中学2年のときに再会をしました。

 先生との再会の前のことを少し書きたいと思います。
 すっかりHな身体になってしまった私にとって、H無しで日々を過ごす事は、拷問に近いものがありました。
 小学校卒業したての頃は、オナニーで乗り切ってましたが……。

 私は元々、同い年の子よりも、Hな子なのかもしれません。幼い顔をして、心の中では、誰か私とHしてくれる人、気持ちよくさせてくれる人、いないかな……。なんて思ってました。

 そんな時、都合が良かったのが、ちょっとした?援〇?でした。
 私は気持ち良くはなりたいけど、セックスまではしたくは無かったので、それでもいいという人とだけ会ってました。
 気持ち良くなれて、ちょっとしたお小遣い稼ぎ……。罪悪感のようなものはあまりありませんでした。

 中2になったある日、常連の?お客さん?に「僕のステディになってほしい」と言われました。その人は年は30半ばで、某大学病院のお医者さんでした。
 親もそこの大学病院の教授で、その人はいわゆる将来を約束されたエリート医師……。手先が器用でHが上手な人でした。

 ある日、どうしても見せたいものがある、と高級マンションの最上階に連れて行かれました。
「この部屋、僕たちが会うために買ったんだ。普段から君の好きなように使っていいし、お小遣いも毎月50万渡す、ここにある洋服やバッグも好きなように使っていいし、買物で必要だったら50万とは別で渡すよ?」と言われました。

 ただ、彼の言う条件があって、「僕以外の男とは絶対に会わない」でした。
 そういう事を言うのにその人には、結婚を約束した婚約者がいて、それなのに私を専属として囲いたいようなことを言ったので、ちょっと頭にきて「お金や地位で相手をどうにでもできるなんて思わないで」と断りました。

 その人は私の言葉にムッときたのか、「君だって、その年齢で男といいことしてお金もらってんだろ? 若いから援交なんていってるけど、結局は未来の売春婦だよな?」
 そんなふうに罵られて、すっかり気持ちが冷めてしまって、援交はやめました。

 その頃、私の家では、私が全く勉強しないので、勝手に塾に手続きをしてしまい、仕方なく私は駅前の塾に通うことになりました。
 そこで……先生と再会することとなったのです。

 1年半ぶりに先生に会って、嬉しいのと動揺と……、初日の授業は全く耳に入りませんでした。
 授業が終わって先生に「学校は?」と聞いたら「……ちょっとわけあって、辞めたんだ」と言いました。
 辞めた理由は「自分でも良くわからない……。ただ、未羽のいない学校はつまらない。生きてるって実感、全然無くて、欝っぽくなった」と言っていました。

 先生と再び、前のような関係になるのに、長い時間はかかりませんでした。
 授業の後、塾の倉庫に鍵をかけて、お互いの身体を貪るように求め合いました。
「未羽……しばらく会わない間に、こんなカラダになって……。もう、あの頃の子供だった未羽じゃないな……」

 ……そして、立ちバックで初めてのセックスをしました。
 もう、股にまで滴り落ちるほど濡れていたので、あまり痛くなく、グチュグチュに音を立てて、喘ぎながら、イってしまいました。

 その日は、初めてなのに何度もセックスをして、何度も果てしないくらいお互いを求め合いました……。