とりあえずスペック
俺25フツメンです

女26相武紗季に似てる

俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて点滴打たれて眠っていた。

夜中になんだか腕が痛くなりナースコールをした。
そしたら『あー点滴漏れちゃってますね』って言って打ち直してくれた。
その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで顔はあんまり分からなかった。

で、その2日後くらいにようやく体調が収まってきて歩けるくらいにはなった。
それで個室で暇だし、タバコでも吸おうと思ってナースステーションの前を歩いていたら、凄く可愛い子がいた。

(あの子可愛いなぁ?)と思って歩いてたら目が合って近寄って来た。
『点滴漏れてませんか?』って聞かれて
打ち直してくれたのこの子だったんだと思い『ありがとうございました』ってお礼を言った。

なまえは紗季ってことで

紗季『大丈夫なら良かった、なんかあったら呼んでください(笑)』
俺『はい、お願いします』

その時はそれで終わりタバコを吸いに行った。
その夜に俺の寝相が悪いのか又、点滴が漏れてナースコールをした。

看護婦A『どうしましたー?』
俺『点滴が漏れてるみたいで』
看護婦A『あら?ごめんね、打ち直しますね?』

(なんだ?あの子じゃないのかぁ)

看護婦A『はい!!もう大丈夫!!全く誰がこんな打ち方したの、痛かったでしょ?』
俺『大丈夫ですよ』ちょっと痛いけど…

そして次の日の夜に紗季が来て

紗季『また漏れちゃったんですか?ごめんなさい』
俺『大丈夫ですよ?なれましたから(笑)』

後から聞いたらあまり点滴が得意ではなかったらしい…

紗季『本当にごめんなさい…』
俺『別に大丈夫だよ?』

ちょっと可哀想になって来て
気を和ませるために少し話をしていた…
そしたら紗季は彼氏と喧嘩してるということで愚痴を聞くはめになった…

紗季『わたしの彼氏、浮気してるんですよ』
俺『なんでそんなことわかるのー?』
紗季『私、夜勤多いから浮気してるんじゃないかなぁと思って1度確かめたことあるんですよ』
俺『どんなふうに確かめの?』
紗季『夜勤の日って嘘ついて夜中に帰ったら女の人の靴が玄関にあったの』
俺『えっ!!それどうしたの?』
紗季『頭真っ白なになって出てきちゃつた。次の日にちゃんと言わなきゃって思って彼氏に問い詰めたんです』
紗季『そしたら、あれは妹のだよとか言ってたから、妹さんに電話するって言ったら浮気を認めたの』
俺『そんな男、別れちゃえばいいじゃん』
紗季『分かれることは出来ないの…』

なんか訳ありなんだなと思い聞くのをやめた。
変な雰囲気になって

俺『俺でよかったら少しでも話聞くよ』
紗季『ありがとう』

そう言ってその日は仕事に戻っていった。
その後、紗季は夜勤の日には部屋に来て愚痴を言っていた。

そして退院の前の日も来ていつもみたいに愚痴やたわいもない話をしていた。

紗季『明日、退院だね』
俺『うん』
紗季『夜、話す人いなくて寂しくなるなぁ』

この頃にはもう好きになっていてダメもとで告白してみようと思っていた。

俺『仕事しろよ?(笑)』
紗季『仕事してるよ?患者さんとのコミュニケーションも仕事でしょ?(笑)』
俺『俺も会えなくなるの寂しいな、もう少し入院してようかな』
紗季『何言ってんの(笑)』
俺『本当だよ。』

俺は素直に自分の気持ちを話した。

紗季『…ありがとう。でもごめんなさい俺さんとは付き合えないの』

先が彼氏と言っていたのは本当は旦那だったのだ…

俺『…そっ、そうなんだ…』
紗季『うん、ごめんなさい。でもわたしも俺さんの事好きかも。』
俺『かもっ…って。そんなこと言われたら』
俺『抱きしめてもいい?』
紗季『…うん』

ギュッと抱きしめた…

俺『キスしていい?』
紗季『いいよ…』

キスしながら胸を触ると少し息が荒くなった。
ブラを外さずに乳首さわった。
徐々に息が荒くなるのがわかった。
ブラを外してお○ぱいを舐めながらスカートの下からパンツを脱がそうとすると

紗季『ごめんね、仕事中だから…』
俺『あっごめん…』

シュンとして謝ると

紗季『しょうがないな?』

と言って下半身を触ってきた。

紗季『明日、退院だからいいか絶対誰にも言わないでね』
俺『言わないよ』

紗季はパンツの上から触りながら舐めてきた。

紗季『生で舐めてほしい?』

こいつSだなと思った

俺『うん』

めちゃくちゃ気持ちよかった。(´;ω;`)

紗季『俺さん気持ちよかった?』
俺『うん』
紗季『じゃあ退院したら私にもして欲しいな(笑)』
俺『こちらこそお願いします』